What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ライブ感想
2008年 05月 22日 (木) 00:48 | 編集

そんな訳で忘れないうちに。
昨日(20日)の感想です。

この日のために働いてきましたということで、
念願のライブに半日有給をもぎ取り、14時には会社を退社。
待ち合わせた友人と一緒にビーナスフォートでお茶して、時間を潰し、
準備万端Zeppへ向かいました。

整理番号は1100番台(笑)

席が決まっている訳ではないので、前に行こうかとも思ったのですが、
年寄りは後ろで拝見しよう(笑)と、真ん中よりやや後ろ、
ほんのり徹平さんよりの場所に、バーに寄りかかる様にして場所をとる。

まぁでもこれがけっこう快適でして。
前はスペースが空いていたし、バーにもたれるから疲れないし。
手も思いっきりふれたし、振り付けも思いっきりできたし(笑)
なによりラッキーなことに、ウエンツさんも徹平さんもバッチシ見えました。

以下印象に残ったことの感想を箇条書き。
レポは他の方がされてると思うので、あくまで感想で(汗)
たいしたことないので、生ぬるくスルーして頂ければ。

☆衣装
・水玉スーツの徹平さんと、水玉シャツのウエンツさん。
・とりあえずおそろい。ドット柄ペアルック。

☆ReadyGo!
・バレーの応援で歌っていた時の振り付けと、若干違ってた。
・え?ReadyGo!のあとジャンプするの?と戸惑いつつ、思いっきり飛ぶ。

☆MC
・泊まっているホテルの部屋は、階が違う上下だそうで。
・「えー!?」と皆から声が上がる。
・『その「えー!?」は「一緒の部屋じゃないの?」の「えー?」なの?』と、ウエンツさん。
・『俺だって一緒がいいさ!』言い切るウエンツさん。
・ヒュー!ヒュー!と盛り上がるみんな。
・『悪ノリし過ぎ!』とツッコミウエンツさん。
・『俺あんまり怒るとゴリラになっちゃうからね!』と魔法少女的ウエンツさん。
・『うひゃひゃひゃひゃ』と大変楽しそうに笑ってる徹平さん。
・徹平さんも一緒のお部屋がよかったに違いない。

・ちなみに、ヒューヒュー!だと思ってたんですが。
・フゥーフゥー!だったの?
・うそん。一人で桃の天然水やっちった☆(<年齢がバレます)

・まぁそんな感じで、何かあるとフゥーフゥー!って声が上がる。
・徹平さんとのイチャコラでフゥーフゥー!
・ウエンツさんがMC噛んでもフゥーフゥー!
・なにもなくてもフゥーフゥー言ってたら、『そんなにフゥーを預けられてもなにもできないから!』とキレるウエンツさん。
・応えてくれようとするウエンツさんが見れただけで、フゥーフゥー吹いてた甲斐があったってもんです。

☆グッズ紹介ビデオ
・『さて、今日のグッズはですね!』と大阪商人風徹平さん。
・エコバックがグッズ入りをしたのはエコロジストのウエンツさんの推薦?
・東京限定にするために、エコバック、生写真、クリアファイルに絵を書いていくウエンツさん。
・その絵がまた衝撃的な芸術作品。
・とりあえずエコバックにタワー東京、生写真3枚にわたってヒルズ六本木、クリアファイルにヒルズ表参道をえがくウエンツ画伯。
・正直、物体Ⅹにしか見えない。
・あぁそうか。その山に毛が生えたようなもの。東京タワーじゃなく、あくまでタワー東京なのね。
・ちなみにヒルズ表参道、徹平さんの全身写真の上に描かれたんですが。
・『すごいとこが入り口やな~』と徹平さん。
・すごいとこ(徹平さんの社会の窓的部分)が入り口。
・ぜったい、入場制限かかる。
・ヒルズ表参道は超高級VIP会員制です。身分証出して!

☆アンコール
・WaT!チャチャチャ!コールがあがる。
・日本チャチャチャ!みたい。
・最初、えー?って思った。正直、すみません。
・でもバレーサポーターをやり遂げたWaTだからこそのコールだと思い直す。
・WaT!チャチャチャ!WaT!チャチャチャ!WaT!チャチャチャ!
・たいへん盛り上がった。
・あと「ワットォォォー」って声がかかるのをはじめて聞きました。
・いままで「えいちゃーーん」「てっちゃーーん!」と個人名だったのに。
・なんかほんのり幸せ。
・次は私も「わっとー!」って声かける!


まぁそんな感じで。(終わりかよ!)
取り急ぎ、覚え書き。
ほんとグダグダ感想。すみません。
読まれた方、大変お疲れ様でしたm(_ _)m


あと、ちょこっと辛口感想。
WaT is パーフェクトのお客様は回れ右でお願いします。


≫ "ライブ感想" の続きを読む...
link | WaT | - | - |
WaTライブ in ZeppTokyo
2008年 05月 21日 (水) 01:01 | 編集

ただいまです。
ZeppTokyo行ってきました。

最高のライブでした。
最高に大吉の夜でした。

直角90度のWaTおじぎを、ライブ中、何度もしてくれました。
還ってきてくれたんだと実感しました。

最後の恒例の、マイクを使わずにいう「ありがとう」の時。
前回のライブでは、2人の声が歓声にかき消されてしまっていたのですが、
今回は、二人が声を出そうとすると歓声がやみ、静かになりました。
ファンに、2人の声を受け止めようとするキモチがあったように思えました。

一回り大きくなって還ってきてくれたWaTですが。
私たちファンも、一緒に成長できていたんだと。
(生意気ですが)とても感動しました。

まぁそんなこんなで。
WaTパワーチャージ完了!!
明日からまた頑張れそうです。

とりあえず、今回のWaTライブ in ZeppTokyoの合言葉は
「ヒューヒュー!」で(笑)

後ほど、ちょこちょこっとレポ的感想をアップ・・・できたらいいなぁ(<希望か)

link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

