What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サキヨミ
2008年 07月 13日 (日) 16:29 | 編集

ついでにもいっちょ。
サキヨミのサキがヨめない件について。


≫ "サキヨミ" の続きを読む...
link | WaT | - | - |
朝日新聞be on Sunday
2008年 07月 13日 (日) 15:24 | 編集

掃除、洗濯、顔パックが終わった日曜午後3時。
またーりすごしておりました。
ホイって新聞わたされました。
ハイ?って一面ひらいたら、徹平さんがおりました。

目が覚めた!(<もう夕方だって)

朝日新聞の日曜版でした。
一週間のテレビ番組表がのってたりするんですが。
イマどき、番組表なんぞ勝手に配信されてくるっつーの!と
日曜版はスルーしてたんですが。
良かった、古新聞に入れなくて。

シバトラでズームアップでした。
「童顔だけど、実は熱い男」だって。
「透き通る肌と瞳が愛くるしい」だって。
「長くて細い指先」だって。
あたし、この記者さん(女性)とオトモダチになれそうな気がする(笑)

徹平さん自身もおっしゃっていますが。
ほんと竹虎と似てるよね、徹平さん。
「天然」「熱い」「正義感」「信念」
共通ワードが盛り沢山です。

link | WaT | - | - |
IQサプーリ
2008年 07月 05日 (土) 19:53 | 編集

だれかー!!
ウエンツさんにハートの枕もってきたげてーー!!

ウエンツさん、バラエティーモードを徹平さんに見られるのは恥ずかしかった?
相方に目が合わせられず、本気で恥ずかしがっているウエンツさんが大変ツボでした。

っていうかWaTのリーダーって徹平さんだったんですね。
えーと。知りませんでした(<マテ)

警官衣装のサワヤカ全開徹平さんは、もうね。アレだね。
警視庁だか警察庁だかの警察官募集ポスターとかに採用されてもいいんじゃないかな。
「目指せ!明日の正義の味方!」とかのコピーと一緒に
青空を指差した徹平さんのポスターとか、作ればいいんじゃないかな。
んで、交番の前とかに張り出せばいいと思うよ。
警察vsポスター泥棒の攻防がワイドショーネタになればいいとおも以下省略。

あーもう。2人が一緒の画面で見られるだけ幸せです。
シバトラと鬼太郎がフジテレビつながりで良かった(笑)

さあ、あとはめちゃイケと鬼太郎ムービーですね。
テレビから離れらんない。

link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

