What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
月光音楽団
2008年 10月 21日 (火) 00:50 | 編集
≫ "月光音楽団" の続きを読む...
link | WaT | - | - |
月間「What’s WaT」
2008年 10月 20日 (月) 21:46 | 編集

いやーなんていうか。

びっくりした。
ちょっと目をはなした隙に、夏とか終わっちゃってんの。
秋とか、いつのまにか居座ってんの。
うっかり冬になりそうなの。

えー?冬が始まるの?
えー?WaT活動再開!?
マジでー!?
紅白の話題が上るころは、
そろそろ一年の終わりも近づいてきたんだなぁと実感します(笑)

あー、冬はWaTとお鍋の季節ですね(<決めんな)
もう夏のTUBEに対抗して、冬のWaTでいいんじゃないかな?
最近、冬の女王が新曲を出していらっしゃらないので、
その間に、冬の王子ポジションを狙ったらどうかな?
って思うんだけど、どうかな?(<よくないよ)

それにしても、アレだ。
びっくりした。

新曲ジャケットのウエンツさんの、ビバリーヒルズっぷりにはびっくりした。
いやいやいや!めんご!間違えた!
ウエンツさんをディランディラン言ってたけど、
どちっかっつーとスティーブだった!
っていうかスティーブにしか見えなくなった!

ってな訳で、ディラン&キャサリンに対抗して、
スティーブ&テッペイでどうでしょう。
スティーブ&テッペイ。約して「SAT
ね?カッコよくない?
大走査線に出てきそうでカッコよくない?
・・・・・・・うん、そだね。
「WaT」が一番だよね(笑)


まぁそんな馬鹿話がしたくて、
恥を恐れず、3ヶ月ぶりに顔を出してみました。
(え?3ヶ月もたってる!?)

WaT、変わらず大好きです。
雑誌は買っているし、テレビも見てるし、映画も見てるし。
ただ、この株価大暴落の中(笑)
私は私の毎日を過ごしていく事が、いっぱいいっぱいになりました。
大きな仕事を任されました。
精一杯頑張りました。
でもお客さんに怒鳴られたりもしました(苦笑)
そして、なにやらもうすぐ引越しです。

だんだんと。
一日の時間の中で、WaTの占める割合が少なくなってしまうのが、
すこし寂しいですが。
WaTが頑張ることを教えてくれたからこそ、
いまの私があるのだと。
そう思います。
WaTに感謝です。

これから更新できるかできないかは、正直わかりません。
新曲発売になったら、すぐ更新しちゃうかもしれないし。
年末までお目にかかれないかもしれないし。

まぁWaTの季節ですから、2人そろって出演の番組を見てれば、
きっと呟きたいこともたくさん出てくると思いますが(笑)
とりあえず、握手会には参加できそうにありません。

ほぼ月間「What’s WaT」。
もしかしたら季刊「What’s WaT」になるかもしれませんが。(<さすがにそれは・・・)
ものすごーく暇な時にのぞいてくだされば。
もしかしたらアホの呟きが更新されているかもしれないです(笑)

ではでは。皆様。
ありがとうございました。
良いお年を☆(<気が早い)

link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

