What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レッドホワイト歌合戦
2008年 11月 28日 (金) 22:33 | 編集
ヒャッホウ!!
明日は久々の1日なんにも予定がない日です。
家から出なくていい日です。
それだけでテンション↑↑です。

どうもー!こんばんはー!
引きこもり予備軍デース!



はい。それでですね。
今回なにしに出てきたかといいますとですね。

4回目の紅白出場おめでとうございます!

これを言いたくてですね。当然出遅れてますけどね(笑)
一年の締めくくりをWaTで迎えられるのは、とても嬉しい 。
彼らの歌う姿を、なんだが落ち着かなくて、なんだがせわしなくて、
でもなんだかとても暖かい大晦日の日に、見られることがとても嬉しい。

そんでね。なにが嬉しいってね。
以下出場歌手の皆様と出場回数なんですけどね。


○白組

秋川雅史 (3)
Aqua Timez (2)
EXILE (4)
北山たけし (4)

キマグレン (初)
木山裕策 (初)
コブクロ (4)
ジェロ (初)
羞恥心withPabo (初)
SMAP (16)
東方神起 (初)
TOKIO (15)
徳永英明 (3)
氷川きよし (9)
平井堅 (6)
ポルノグラフィティ (7)
Mr.Children (初)
水谷豊 (初)
森山直太朗 (3)
WaT (4)


ね?(なにが?)

いわゆる演歌の大御所と呼ばれる方々を除くと、
4回の出場回数は多い方なんですよね。
EXILEさんとかコブクロさんとかと並んじゃうわけです。
北山たけしさんとも並んじゃったりするわけです。どなたか存じませんけど。

まぁね。
まぁ、いろいろな繋がりもあるだろうけれど。
浮き沈みが激しいこういう世界で。
きちんと出場回数を積み上げられていくのは。
やっぱりすごいんじゃないかなーと。
思うわけです。

よし!とりあえずね。目指すわね。
国民的アイドルあたりかなと。
「SMAP (16) 」かなと。

夢はでっかく!

link | WaT | - | - |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

