What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
36℃
2008年 12月 21日 (日) 02:41 | 編集
大掃除を途中でほうり出して、忘年会へノコノコくりだして行きました。
韓国料理でした。
サムギョプサルとかトッポギとかマッコリとかマッコリとかマッコリとか。
最後はマッコリオンリーでした。
マッコリうめぇ。



そういえば紅白の歌が「36℃」に決定しましたね。
あれー?青春の輝きではないんだ?
NHKの某番組のテーマではなかったっけ?
紅白はてっきり元気よく歌うWaTかと思ったんですけれど。
ちょっと意外・・・と思ってコレ書いてんですけれど。
いま「36℃」聞いてんですけれど。
愛しい2人が「こ~いしくてぇ~♪」と歌ってんですけど。

・・・・・・・・や、いいかも。
NHKホールで切々と歌い上げるWaTを想像したら、
「ウフッ☆」ってなりました(キモイ)

セツナイWaTサイコー!!
オトナなWaTサイコー!!

なんだか、紅白が大変楽しみになりました。
いえ、もともと超楽しみなんですけどNE☆

○○


(どうでもいい追記)

すこし前に忘年会から帰ってきたんですけど。
終電逃して、タクシーにビックリするほど並んでやっと帰宅しまして。
あー大掃除おわってなかったねって気づいて。

でも、ほら。わたし、酔ってましたし。

「ごぜんさんじ、きみからのでんわ~」とか、
「まよなかの~へやは、いつもよりも~なぜか、すこしじゆうなきがしてぇ」
とか、真夜中つながりソングを歌ってみたり。
お風呂入ってみたり、黒ウーロン茶のんでみたり、ブログ書いてみたり。

現実逃避をしている内に、もしかしたら小人さんが来てくれるかなーって。
コロボックルが部屋片付けてくれるかなーって。

えっとね。いま酔いさめた。
午前3時。
散乱した部屋と寝る場所がない現実にちょっと泣きそうです。






スポンサーサイト
link | WaT | - | - |
大掃除
2008年 12月 20日 (土) 14:46 | 編集
常々思ってたんだけどさ。
年末のさ。31日にさ。大掃除してもさ。

ゴミの回収終わってんじゃん。
結局、ゴミと一緒に年越しじゃん。

って思ってですね。
現在、大掃除真っ最中です。
本棚を一つ粗大ゴミにだすことになりまして。
学生時代のノートや名簿やプリントを整理しています。
過去の自分と、こんなところで再会するなんて思わなかった。

ほんとね。
「My☆Dream」って課題の英語のレポートとかね。
赤面ものですから。

「私の夢はアジアを旅することです。それぞれの国の文化を学びたいです☆」

って事がね。
つたない筆記体で書かれてんですけど。
きっと当時はハリウッド映画で俳優さんたちが、
流れるように書く英語に、すっげーアコガレてたんだと思いますけど。

よ・め・な・い。

汚なすぎて。
このレポートを読まされた先生に同情します。
ごめんね、大竹先生。
ちなみにコレ、採点が「15点」なんですけど。
・・・・・・・何点満点だった?大竹先生。

あとさ。
夢は叶ってないっぽい。
アジアを旅することはあっても、観光かリゾートしかしていない・・・。
ごめんなー。当時の自分。
まーアレだ。無理だ。私に異文化コミュニケーションは。
旅先ですら、枕かわると寝れないから、私。
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。