What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Duet
2005年 12月 09日 (金) 23:57 | 編集
忘年会第二弾の開始まで、やっぱり時間が余った本日夕方(<ちゃんと仕事しろよ)
本屋でポテトとかデュエットとかナントカとかを立ち読みするために、
女子高生の列に割り込んでみました。

うーん。やっぱりみなさんが書いてる通り、デュエットが一番ですね。
というか、小池氏の「KISSを待つ乙女顔☆」写真にビックリ。
てっちゃん!待ってどうすんねん!普通はあんたがするんやろ!?と
動揺しつつ、そうとう萌えました(<変態)
あ、ちなみに乙女の相手は某W君でも全然オッケーです(笑)

そしてお次のページの某W君は、普通に(笑)カッコ良かったです。
元々が整っているので、アイドル写真の似合うこと似合うこと。
雰囲気の出し方はさすがモデル経験者っす。
そしてプレゼントがすっごい豪華です。
ギターのピックとかペンダントとかお宝DVDで瑛ちゃんがかけたサングラスとか。
普段使ってる私物をくれるのは、ファンにとってめっちゃ嬉しいですよね。

ただ!
あのDVDに出てるサングラスだけはプレゼントにしないで欲しかった。。><
私達の大切なDVDの大切な一場面のものだから。
できればずっと瑛ちゃんのものであってほしかったなぁと思ってしまいました。^^;

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは!
えらいっすねぇ、女子高生の列に並ぶんですか!
私は何食わぬ顔で完全に横入りしましたけど(笑)小池氏の「KISSを待つ乙女顔☆」写真は衝撃でしたが、相手が某W君ではダメです!
立場が逆のほうがいいっす!某W君に待っててもらわないと☆
某K氏に対してソフトSな某W氏、
たまには逆でもいいんじゃないかしらぁ♪

しかし・・・私物・・・全部いただきたいですねぇ
んもぅメモしたときに使ったペンとかでも余裕で20通は応募しますけどね(←コイツも変態)


2005/ 12/ 10 (土) 00: 41: 46 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
<紫さん

え~~、そうですか?
わたし的には待つのはてっちゃんの方なんですけど。。。。(不毛な言い争い/笑)

しかしドMのくせに、某K氏に対してはソフトSな某W氏は
マニアにはたまりませんよね(笑)
これもWaTの魅力の一つだと信じて疑ってません、私(笑)

私物☆
なんて素敵な響きなんでしょう。
なんでもいいからとりあえず欲しいです。






2005/ 12/ 10 (土) 19: 31: 05 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

