What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドレミファドンWaT
2006年 04月 23日 (日) 22:34 | 編集


土曜日のお昼。
テレビをつけたら、見覚えのある黄緑とピンクの物体がいたので
条件反射でレッツスタート録画ボタン連打。
無事、ドレミファドンWaTをゲットしました。
お正月に放送した特番の再放送があったのですね。

お正月WaTだー。
黄緑&ピンク袴WaTだー。
ヤングマンコロシアムヘアスタイルWaTだー。
めでたいね!

イントロをゲストが歌って、曲名を回答者が当てるという「くちイントロクイズ」に
ゲスト出題者で出ていました。

小池さん、じゃんじゃかじゃんじゃかじゃーーん!と歌ってました。
えぇ、ギター音でした。
ウエンツさん、文字では表せない正体不明音を発してました。
・・・・ジェスチャーから、たぶんドラム音かと。

徹ちゃんが、JUNONスーパーボーイの最終審査のときに歌ったコブクロさんの「轍」と
ストリートの時に、逆に新しく感じて聞いてもらえるかもと歌った
はしだのりひことクライマックスの「花嫁」、
瑛ちゃんが、ひろみ郷さんの紹介でいまの事務所に入ったという事で、
「GOLD FINGER 99」

の3曲を、お口でイントロしてました。

じゃんじゃか小池さん、かわいーな。
ちゃんとギター弾くしぐさもしてるの。
ここ最近、お目にかかれなくて寂しい、徹ちゃんのお袖をギュ!も見れました。
着物のお袖までぎゅ!ってしてました。
お袖ギュっとして、しかもその袖をフリフリしちゃって歌う小池さんは、
江戸の小粋な町娘さんか、はたまた京都の舞妓さんかっていう可愛らしさでした(<例えが微妙)

ノリノリウエンツさん、おかしーな。
寒色の黄緑を着てるので、いつもより色白一割増なオトコマエでした。
そのつるつるぴかぴか雪のようなぽっぺに、ピンクチークを入れたい衝動にかられました。
わー、こういうのを薔薇色の頬っていうんだね。
ママー、森の妖精がいるよー(<誰?)

徹ちゃん、瑛ちゃんに実際(弾く)より、歌ったほうがギターうまいじゃんと
言われてました。
徹ちゃん、えへへって笑ってました。仲良しだなー。
お酒入ってる?と思うくらい、ちょっと陽気なWaTさんたち発見。


やっぱり仲良しWaTを見るのがすっごい幸せです。
いまはそれぞれの仕事が忙しいし、
雨マケは、まだ二人が話してる部分があんまりオンエアされてないので、
ちょっと仲良しWaT不足です^^;
夏かな、夏かな、ニューシングルは。

あ!その前に水曜に迫ったDVD発売でした。
わーーーい!ほんきで楽しみです。
予約なので、火曜日ゲットです。
練習風景とかの舞台裏もすっごく楽しみだけど、あのライブをもう一度見れると思うと
メチャ嬉しいです。
うん、これからは何度も見れるね。何度も何度も見ちゃうもんね。





IQサプリも3年目に突入だそうです。おめでとう!
瑛ちゃん、今田兄さんと白のジャケット衣装がかぶってました。
ホワイトジャケッツを結成してました。

回答早いなホワイトジャケッツ!
回答まだのみんなにちょっかい出しちゃだめだよ、ホワイトジャケッツ!
でもそれが面白いんだよね、ホワイトジャケッツ!
ワッツも忘れないでね、ホワイトジャケッツ!






CDTVでライブDVDの映像がちょこっと見れました。
いままでのVOL1~VOL3までのダイジェストも入ってるみたいです。
たぶん、ライブ前に流れたような映像かなー?と。






日曜日(っていうか今日だ)
朝から出かけてやっと家に帰れたよ、はぁーやれやれと7時ごろテレビをつけたら、

チンパンジーと戯れるウエンツ瑛士さん(20)

に、慌ててレッツスタート録画ポタン連打(<また)。
チンパンニュースチャンネルSPという番組でした。
わー、ちゃんと公式に出てたんですね。
チェックし忘れた!><
そしてまたフジテレビか!そういやドレミファドンもフジテレビだった!
なんかフジテレビをずーと録画してたら、WaTさんたち全部捕獲できる気がしてきたよ!

動物病院救急24時というトピックスで、
入院していた、生後40日のダックス君が死んじゃうシーンがあったのですが、
瑛ちゃんが泣いちゃってました。優しい子だなぁ、瑛ちゃん。

その他、ハリウッドでセレブに暮らすワンちゃんの話題があったり
なんというか、ゆるーい、びみょーな、番組でしたが^^;
動物好きの瑛ちゃんに似合ってる気がした番組でした。






医龍もしっかり録画ってます。
二回目にはしっかり思いっきり泣かされました。
コレだから医療モノは嫌いなのよ!と逆切れしつつ泣いてました。
次の日会社なのに、目がはれたらどうしようと心配しつつ泣いてました。
えぇ、ぜんぶ伊集院徹平先生のせいだから!


っていうか、伊集院先生成長ストーリーなんですね。医龍って。
納得。





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あ”、ちんぱん!!
忘れてたよ。。。
動物好きな瑛ちゃんだから、きっといい顔してるんだろーな、なんて思っていたのに。
しかし、深夜の10分枠ではそこそこオモロイこの番組、やっぱゴールデンの1時間ではゆーるゆるでしたか。
そりゃそーだ。 勇気あるなぁ、、、<編成。

仲良しWaT不足、わかるわかる!
ドレミファドンは、他出題者の何倍くらい楽しそうなの?!ってくらい
いい空気を醸し出してたもんな~。それにつられてニヤケっぱなしだったし。
早く来い来い、LIVE DVD!
2006/ 04/ 23 (日) 23: 52: 23 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
きゃよさん>

ちんぱんって深夜番組であったんですか?
てっきりあたらしい特番かと思ってたんですが、深夜番組の拡大版だったんですね。
たしかに、10分だったら、あの独特のチンパンジーの司会者はおもしろそうです。

瑛ちゃん、いい表情してましたよ~^^
でもチンパンジーに、おちょくられてました^^;
もう一人のゲストがRIKACOさんだったのですが、
「RIKACOさんとは違うコメントいってくださいね。あ、ついでに笑いの一つも
入れていただければ」とか言われちゃってました(笑)
RIKACOさんよりは、瑛ちゃん絡みやすいですもんね^^;

ドレミファドンは久々に仲良しWaTを見られて、大ヒットでした。
楽しそうでしたよね。そしてテンションも高かった!(笑)
みててやっぱり幸せでした。

DVD待ちきれなー――い!><


2006/ 04/ 24 (月) 02: 12: 33 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
こんばんは☆
ドレミファドン、すっかり録画し忘れて・・・見れなかったんですぅ(>_<)
でも、kazutoさんの読んでて、ほんとに楽しそうなのが伝わってきました。
きっとかわいかったんだろうなぁ~、二人とも☆
あ~、お正月WaT・仲良しWaT見たかったなぁ~。
IQサプリのホワイトジャケッツは楽しかったですよね~。
瑛ちゃんかわいすぎでした!回答も早いし☆
チンパンニュースSPは録画したので、あとで見たいと思います!
今日はあいのりですね!
またまたかわいい瑛ちゃんに会えますよ(^^♪

もう、明日DVD見れますよ!
私は、明日CDショップに行けるか微妙なんですが、できたら明日とりに行きたいんですが・・・。
ほんとに、楽しみですね!
2006/ 04/ 24 (月) 20: 40: 48 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
ともゆうさん>

お正月だよドレミファドン!の仲良しWaTはかっわいかったです。
ホワイトジャケッツは面白かったですよね。イエス!ジャケッツ!
瑛ちゃん、今田兄さんと仲良しですよね。
正直、師匠じゃないかと(笑)
チンパンニュースはゆるーい番組で、内容も正直よく分かりませんでしたが、
その分美少年に集中できるので、よく考えたら、すっごくいい番組かも!(笑)

あいのり、やっと青ジャージの出番でしたね。
かわいなぁー青ジャージ。
ポンキッキのかぶり物も楽しみだけど、あいのりの衣装もこれから
楽しみです。


2006/ 04/ 26 (水) 22: 39: 37 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

