What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
宝物
2006年 04月 26日 (水) 22:48 | 編集


昨日、ライブDVDをゲットして、延々リピートしてました。
初めてライブDVDというものを買っちゃったー。
今も、もちろん流れています。
何度目かなぁ。

DVDを見て、やっと記憶のピースが埋まった、という感じです。
ほんと実際のライブは、興奮しすぎて記憶が飛んでたので^^;
あと5回くらい見たら、感想書けるかもね。(<いらないよ)


客席がいっぱい映ってましたね。いいなぁいいなぁ。
WaTさん達と一緒のDVDに入れるなんて一生の記念ですよね。

正直WaTさん達にはまる前は、ライブDVDを買う人の気がしれませんでした。
は~?ライブだけで十分じゃん。なんでそんな再利用みたいなのが欲しいわけ?
と、考えなしに言い放っていた自分を殴ってやりたいです^^;

ライブのあの空気、あの雰囲気、あの熱気をそのままパッケージしたDVDは、
こんなにも大切な宝物になるんですね。



ちなみに、オフショット。


移動中のバスの素の二人が、すんごくツボでした。

おいしいですか?おいひーです。

パッチをはいても可愛い徹平さん。
江頭タイツでも可愛いウエンツさん。
そして、タオルを首にオッサン巻きにしても可愛いWaTさん達。
世の中の法則に違反してません?


そして、みんなでハイタッチしている名古屋最終日。
心の中で勝手に私も参加してきました。

ハイタッチ!WaT大好き!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして☆
DVD、今日入手してきました^^最高の出来ですね☆
ネタバレを回避し、ガマンした甲斐がありました~♪
何回もリピっちゃいますよ。じっくり見たい表情がたくさんあって、何回一時停止を押すのか‥。(笑)また遊びにきます!
2006/ 04/ 26 (水) 23: 30: 51 | URL | Natsu♪ # -[ 編集 ]
お久しぶりです♪
近頃、自分の日記も更新怠りがちで逆にストレスたまりまくってました私です(*_*)
でも、これ(DVD)で充電バッチリです~v-218

お元気ですか♪

私もDVDゲーーーーーットしてきました!

この日は色々とスケジュールいっぱいだったけど、行く前は雷鳴ってて荒れ模様だったけど、まるで「取りに行け!」と言わんばかりに雨も上がったので、一駅分チャリぶっ飛ばして~ε=ヾ(*^▽^)ノ
(最寄の駅周辺には、CD屋ないんです・泣)

やはりオフショット良かったですよね♪
私は変なメガネのウェンティーにかなり惹かれてしまいました。
なんてステキな二人組・・・
そうタイツでもパッチでも輝いています!

はぁ~、次のライブが待ちどおしい☆

久々に書き込みなのにお騒がせしました~ m(_ _)m
2006/ 04/ 27 (木) 02: 20: 09 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
♪♪♪
こんばんは☆
DVDほんとによかったですね~。最高でした!
(火)にGETできて、その日の夜寝る前に見始めたから、
もう次の日はかなりの眠さで・・・(^_^;)
あの感動がよみがえってきましたよね~。
ほんとに楽しかったなぁ~。かわいかったぁ~。
次のライブも絶対行きたい!って思いましたよね♪
次のライブは是非、kazutoさんとご一緒したいです(*^_^*)
私はまだ1回だけしか見てませんが、もう何回も見ちゃいそうです♪
「オフショット」もすんごくよかったですね☆
もう~、ほんとにWaTの二人はかわいすぎるんですけど~。
どうするぅ~、kazutoさ~ん(笑)
2006/ 04/ 27 (木) 21: 36: 01 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
こんばんは。
DVD本当に良かったですね~!
何度もリピしてしまっているので、DVDでよかった・・・。
ビデオだったら擦り切れてしまいますから(笑)
シークレットトラックの2人も最高でしたvv
ああいう感じのWaTがツボです!!

よろしければリンクさせて頂いていいですか?

2006/ 04/ 27 (木) 23: 46: 48 | URL | ryuryu # MF8IyTP2[ 編集 ]
ライブDVDは
いいんですよ~。
って、別な人ので6枚ほどライブDVDを持ち合わせている私なので。^^;;
参加してないライブでも楽しいんだから、自分が行ったライブとなると、また格別ですよね~。
モ一回医龍をリピートしたら、ライブDVDに戻ります。ほほ。
2006/ 04/ 28 (金) 00: 10: 44 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
Natsu♪さん>

はじめまして。コメントありがとうございます^^
DVD、ほんと最高ですね!
二人の表情、めっちゃ楽しそうだし、嬉しそうだし、幸せそうです。
私も、一時停止とスローモーションを何度も押すので、150分のDVDを見るのに、
その倍くらい時間がかかっちゃいます。
大変だー。いいの、楽しいから(笑)
また遊びにきてくださいv
私もあとで、遊びに行かせて頂きますね^^



a&m&m&mさん>

わーい、a&m&m&mさん、お久しぶりです!

DVDゲット状況を拝見すると、ほんと神がいたんですね。
WaT神がa&m&m&mさんをDVDに導いたんですね。
なーむー(祈)

オフショット、楽しみに楽しみにしてたかいがありました!
ステキックWaT!
タイツでもパッチでもおっさんでもステキック(笑)
メガネもステキックウエンティー。

ライブ楽しみですね!!いつだろうな、夏ですか!?(<聞くな)



ともゆうさん>

ご利用は計画的に!(笑)

私達には、「WaTDVDは計画的に」って感じでしょうか^^;
私も、火曜からずっと寝不足です。
罪作りな奴です、WaTDVD(笑)

ライブ、すごく楽しかったです!
でも楽しくすぎて記憶が飛んでるので、次回はしっかり覚えとけるように
ちょっとは落ち着こうと思います^^:
ぜひご一緒しましょう。「瑛ちゃーん!!」って言いましょう^^

オフショット、よかったです!
きっとGWに何回リピートできるかへの挑戦しそうです。



ryuryuさん>

こんばんは。
DVDよかったです~><
たしかにビデオだと擦り切れの心配ありますしね^^;
その点DVDは保存も綺麗なままですし。
遠慮なくリピートできるってもんです。
でわ、遠慮なく!リピート!(笑)

リンク貼ってくださるんですか?
こんなアホブログでよろしければ、どうぞよろしくお願いします^^



きゃよさん>

別な人とは天下のス☆ップさんですか?って伏字になってないって。
私は、初めてのライブDVDなんですけど、いいものですね。
感動がよみがえります。ビバライブ!

今日の伊集院徹平さんの紺ブレとショルダーバックには
軽いカルチャーショックを受けたのですが(笑)
そこいらへんは、伊集院シャツ研究家のきゃよさんの感想はどうでしょうか?



2006/ 04/ 28 (金) 01: 54: 35 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして! DVDいいですね~♪
私はラッキーにも今回のライブに参加できたんですが、ライブでは分からなかった細かい表情とかがバッチリ見えて、改めて泣き笑い&興奮の日々を送っています。
歌っている時のWaTは、すんごくカッコイイです~~~♪
ほれぼれv-238
2006/ 04/ 30 (日) 12: 47: 10 | URL | ママ # -[ 編集 ]


ママさん>

はじめまして。コメントありがとうございます!
おぉ、ママさんもライブ参加組ですか!?
最高でしたよね!

DVDは遠めじゃわからない、小さなしぐさや表情がよく見えて
またライブとは違った良さがありますよね^^
リピートするたびに、新たなWaTさんが発見できます。
ビバDVD。

歌ってるWaT、最高です!!
ほんとほれぼれです^^

2006/ 04/ 30 (日) 22: 59: 17 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
はじめまして
いつもそっと読ませていただいておりました。
私もLIVE参加組でして、LIVEDVDは宝物です。
「医龍」と交互に見ています。
私の萌えポイントはなかなか映らないんですけど、間奏や瑛ちゃんが歌っているときの徹平ちゃんです。
一歩下がって左足に体重かけて右足の上にギター乗せて引いてる姿なんです。
いいと思いません??
またカキコに寄らせていただきます。
2006/ 04/ 30 (日) 23: 13: 40 | URL | yappii # Q0xYRLUA[ 編集 ]
yappii さん>

こんばんわ!コメントありがとうございます!
yappii さんもライブ行かれたんですね!
あの雰囲気をギュッと真空パック(笑)したようなライブDVDは、
ほんとーーに宝物です^^

おぉぉぉ!すごい!そんな萌えポイントが!?
いいです!すごくいいです!
説明拝見してるだけで、ドキドキしてきました^^:
さっそくチェックしてみます!
ドキドキ!

私もあとで、遊びに行かせて頂きますね^^
2006/ 04/ 30 (日) 23: 34: 53 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

