What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はじめの一歩
2006年 04月 30日 (日) 23:20 | 編集


GWです。
今年は9連休とかなので、まさしくゴールデンです。
海外旅行も大盛況らしいです。行かないけど。(<意味なし)

さてさて。2006年のGWです。
2002年のGWにWaTは代々木でストリートライブを始めました。
「あの日」から、ちょうど4年です。

4年間、彼らが頑張ってきてくれたお陰で、私はWaTに出会えました。
楽しい時間を、嬉しい音楽を、ドキドキの言葉をもらえました。

WaTに出会えてよかったなぁ。
DVDを見ながら、ちょっとセンチメンタルになりました^^;



はい、ちゅーわけで!(照れ隠し)
明日と明後日、私は仕事です。
えぇ、9連休なんて夢のようなものはなく、思いっきりカレンダー通りなので。
いいさいいさ、頑張るさ。WaTライブ資金の為にね!(<気が早い)






夏にシングルがでると「なるとも」でコメントがあったんですね。
ライブの最終日にも夏に戻ってくる発言があったようですし。

クリスマス(僕のキモチ)とバレンタイン(5センチ)と卒業(卒業TIME)をテーマに歌う、
なにげにイベント好きなワッツのお二人ですから。
イベントシーズンの夏を逃がすはずはありません。
ラブ★コン主題歌を引っさげて、夏イベントをしてくれることを期待します(笑)


って、その前に忙しすぎて体を壊さないといいなぁ><
忙しすぎだよ!二人とも!
あ、あんまり期待しすぎちゃダメなのか!?
期待に答えようと頑張ってくれちゃうから、あんまり急かしちゃダメかもですね。
よーし、気長にNEWシングルを待とうと思います。
待てる待てる!DVDあるしね(笑)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
kazutoさんお久しぶりです☆
私も、GWは、WaT資金のため頑張って働きます!!また、ライブがあったら、今度は、ファイナル行きたいです。
一緒にファイナル感をWaTと感じたいな。と思う今日このごろです。
そーいえば、瑛士くんが『卒業TIME』出した時。
イベント的な歌を歌っていきたい的なこと言ってました。
記者の方に「次はなんですか??」って聞かれて瑛士くん「サマーTIMEでも、何でも・・笑」とか言ってました笑
もしかしたら、今度は、「サマーTIME」かもしれませんね笑
2006/ 04/ 30 (日) 23: 58: 40 | URL | みつる # -[ 編集 ]
kazutoさん、こんばんは☆
巷ではGWですね~。
私も、カレンダー通りですぅ・・・(ーー;)
2002年のGWからストリートはじめて、4年たつんですね~。
二人ほんとに頑張ったんですね。
ストリートの時、会いたかったなぁ~。
でも、今『WaT』に出会えてほんとに幸せです☆
夏にシングルでるんですよね!
またWaTとしての歌ってるかわいい二人が見れますね♪
もう、今から楽しみ~♪
それに、これから「ブレイブストーリー」「ラブ★コン」
ちょっと先になるけど瑛ちゃん主演の「キャプテントキオ」と
楽しみがいっぱいですよ~(*^_^*)
連休になったら、ライブDVDまたいっぱい見ちゃうゾ~♪♪

2006/ 05/ 01 (月) 22: 17: 54 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 05/ 01 (月) 22: 26: 40 | | # [ 編集 ]
kazutoさんこんばんは!
またまた来ちゃいました(^^)

夏になにかあるんですかねなんか期待しちゃいますね。
そういえば、シークレットトークで「WaTは夏飛びます」って言ってましたよね!
ということは、働かなくては!
私も3日は休みで、後は仕事で~す(^^;)
疲れはDVDで取って(違う疲れが出るかも・・・)乗り切りましょう!
2006/ 05/ 01 (月) 23: 03: 02 | URL | yappii # -[ 編集 ]
みつるさん>

こんばんわ!お久しぶりです^^。
GWの合間の二日間、頑張って働いてきました!
いっぱい働いて、WaT資金をいっぱい貯めて、
来たるべき第3次WaT祭りにそなえなければ。ワッショイ。

ファイナルいいですよね。ぜひ行ってみたいです。
チケット取れるといいなぁ^^:

サマーTIME!
最高です。さすが瑛ちゃん。返しがうまい!
楽しみだなぁ。サマーTIME。
鑑賞TIMEでもいいなぁ・・・(笑)



ともゆうさん>

二人が4年間頑張ってくれたから、今たくさんの出会いがあるんですよね。
私もWaTにあえてよかったなぁと思います^^
えぇ、ストリートの時に会いたかったです。
どうして私は4年前のGWに、代々木公園を通らなかったのだと、
あの日の私を責めたいです(笑)

シングルとブレイブスストーリーとラブ★コンと、
ほんと夏イベントがいっぱいですね。
すっっっごく楽しみです^^

さーて、ライブDVDをリピート再生しようかな(笑)



yappiiさん>

yappiiさん、こんばんは!

そういえば、シークレットトークでも夏のこと話してたんですよね。
夏の大空に飛び立つWaTさん達。
楽しみです^^
楽しみに待ってマスカラー!

おぉ、GWお仕事なんですね、お疲れ様です。
WaT資金いっぱい貯まりますね^^
私も、合間の二日間働いてきました。
電車がガラガラで通勤しやすかったです(苦笑)
今日働くけば、夏に笑える!と無理矢理前向きに頑張ってきました(笑)
2006/ 05/ 02 (火) 23: 14: 26 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
はぢめましてッッ★
Natsuサンのブログヵラ,きちゃいました♪♪
WaTダイスキぁきデス――♪♪
よろしくぉねがいしマス**

WaTの2人ゎ,今おおいそがしデスヵラねぇ―(つ'д`。●) 
デモ,やっぱ夏に発売トヵきいちゃうと
期待しちゃいマス★
ラブ★コン主題歌になったらィィデス―♪♪


http://akiwat.blog61.fc2.com/
2006/ 05/ 03 (水) 11: 39: 48 | URL | ぁき # -[ 編集 ]
ぁきさん>

はじめまして。コメントありがとうございます^^

WaTは忙しすぎるような気がしないでもないのですが^^;
でもお仕事たくさんあるのはすごいことなので。
頑張って欲しいですね。

私も、すんごく期待してます。
夏になるのが楽しみになりました。
ラブ☆コン主題歌だったら、7月はじめには発売だよな~と
余計な計算までしちゃってます(<やめなさい)^^:
2006/ 05/ 04 (木) 21: 43: 15 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

