What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
てっぺー先生と伊集院先生
2006年 05月 05日 (金) 03:13 | 編集


ワンナイR&R

てっぺー先生登場。
うーんと、もしかして初教師役?
いままで生徒役だったけど、先生の立場になったんだね。
アラまー大きくなったわね、徹ちゃん(<誰?)

大阪弁な大谷徹平さん、おもしろかった!
アドリブもばっちりでした。日々相方に鍛えられてるもんね。

鬼嫁で一緒だったし、紅白でも一緒だったし。
ゴリさんとのコントはとっても楽しそうです。
コテコテ大阪弁なラブ★コン大谷徹平さん、スクリーンで早く見たいなぁ。





医龍Karet4

医龍のツボ三連発。

ツボ1
「大丈夫だからね、よしよし」

公園で怪我をした女の子を治療する最初のシーン。
うわーやさしいな。声が柔らかいな。
すごいな!お医者さんみたいだよ!?(<医者です)

ツボ2
「なんで朝田先生はバチスタチームに僕を選んだんですか?
僕なんか何も技術はないし、手術だって足震えちゃうし。」
「そうだよねー。オマケに融通きかないし、ネクラだし、童顔だし。」

ミキちゃん、童顔は関係ないんじゃないかと。

ツボ3
「お前、ほんと顔も小さいけど、気も小さいな。」
「ほっといて下さい。」

木原先生とのやり取り。
現場でのいじられ具合が、ドラマを通しても伝わってきます(笑)
ガンバレ!ワッツのウエンツ!


伊集院が立場上一番視聴者に近いと、常々徹ちゃんは言ってますが。
立場というか、ストーリーが伊集院センセー視点で進んでいくので、
やっぱりすっごい感情移入してしまいます。

伊集院先生がドキドキハラハラウルウルするのと同じように、
伊集院の視線を通して、視聴者もドキドキハラハラウルウルしちゃうんですものね。

伊集院フィルターを通してみるバチスタチームはとっても優秀で、
そしてとっても強そうです(笑)
ガンバレ!メガネっ子!





あいのり

田上君の誰にでも寄りかかって寝ちゃう行動が、ウエンティーの可愛いセンサーに
引っ掛かったようです。
アレは計算だと、ウエンツさんの主張。

ウエンツさんにかかれば「素の可愛い」と「作り可愛い」の区別なんて朝飯前です。
なんてったって、4年以上も「素の可愛い」を見続けてますから。
天然可愛い相方の、素の可愛いしぐさを見つくしていれば、「作り可愛い」なんて
ひと目でわかります。

頑張れ田上君、でもあれは反則だ。


そして、なにげによく裏を読むウエンティー。
アレックの時は、今田兄さんとマチャミ姉さんに実はうまくいく!と主張してたし。
裏を読む事自体が、実はピュアな証拠なんじゃないかなー?





DVDオフショット

スタジオ練習場面での、追いかけっこWaT。
追いかけっこが、いつの間にやらスラムダンクになってます。
いつの間にやらバスケドリブル勝負になってます。
なんか、バスケ大好きのWaTさんらしいなぁと。
オーフェンス!ディーフェンス!
ガンバレ!桜木!(<どっちが?)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
今日もいい天気でしたね♪
こんばんは~☆
ワンナイ&医龍見ました!!
ワンナイでの徹平先生かわいかったですね!
もう、「ラブ★コン」が待ち遠しくなっちゃいましたね~☆
「医龍」は涙腺の弱い私は今回も涙してしまいました。
屋上でのシーンがほんとよかったなぁ。
「あいのり」も、もちろん見ました!
瑛ちゃんかなり発言してましたね。
私も田上君は・・・。瑛ちゃんと同じに思いました・・。
今日はプリティーウエンツお兄さんの日でしたけど、
さっき見ましたが、やっぱりかわいすぎでした!!
GWもあっっっという間に過ぎていってしまいますね。
早いなぁ~(涙)
kazutoさんはエンジョイしてますか?
ではでは、またです★

2006/ 05/ 05 (金) 21: 41: 41 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
ともゆうさん>

ワンナイのコテコテ大阪弁てっぺー徹平先生、かわいかったですね!
ラブ★コン、ごっつい楽しみです^^
その前にブレイブストーリーもあるし、
7月は映画館に通いっぱなしになりそうです(笑)

今回の医龍も感動でしたね(TT)
しゅじゅちゅ室に朝田先生が姫を助けるヒーローのごとく(<違)
現れた時は、グワーってきました。涙が。
医龍は伊集院先生視点で見てるので、先生が泣けば泣くし、
笑えば笑うし、感動すれば感動するし。
自分もピュアっ子になった気分です(笑)

ウエンツお兄さんは今日も可愛かったです。
玉子ンツ!黄色い衣装と似合いすぎです。
「きをつけてね」とか「おいしいね」とか、ウエンツお兄さんの声が優しすぎて、
最近、平仮名で聞こえるようになりました(笑)


2006/ 05/ 07 (日) 02: 39: 26 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
こんばんは!
あいのり 田上君は素であの行動?どうなんでしょう?やっぱ計算なのでしょうか?
「判別のプロ」の瑛ちゃんが計算といっているので、やっぱそうなのね(^^)
このところ、ずーっとピュアな徹平ちゃんを見すぎているので、計算されているものへの反応は冷ややかになりつつあります。(笑)
「医龍」は今回もよかったですね。風邪をひいて調子悪かった時はペースメーカーの男の子のように伊集院先生に傍にいて欲しいなんて思ったり。
娘に「伊集院先生連れてきて!」とせがんだら、切り抜きファイルを持ってきてくれましたよ。しばらく眺めてから枕の下へいい夢みようっと!(それでもご出演いただけませんでした(泣)
2006/ 05/ 07 (日) 21: 01: 17 | URL | yappii # -[ 編集 ]
yappiiさん>

こんばんは!
あいのりの田上君は、どんなんでしょう。
わたし的には、アレは作ってるように見えるのですが。
徹ちゃんのピュア行動を見てるので、ピュアチャックは厳しいです(笑)

医龍の伊集院先生はやさしかったですね^^
伊集院看護士さんでもぜったいイケル!と力いっぱい思っちゃいました。

やーん><娘さん、優しいですね。
伊集院先生切り抜き、枕の下の入れて寝たら、
ほんといい夢見れそうですよね。
多忙のせいか、なかなかご出演していただけないですが^^:



2006/ 05/ 07 (日) 22: 57: 14 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

