What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GW終了
2006年 05月 07日 (日) 23:22 | 編集


GWが終わっちゃうってよ!(<挨拶?)

うわぁ。寂しいなぁ。
仕事は決して嫌いなわけではないんですが、根がぐーたら人間なので、
楽できる方がやはり好きだ・・・。
アラブの石油王の遺産とか、手に入らないもんか。(<現実逃避)





カラオケに行きました。
WaTアルバム全曲制覇。やたー!

しかし、歌ってる最中。
「卒業TIME」に2オクターブ上げて、「5センチ」に1オクターブ下げて、
「I will get a dream」に1オクターブ上げてと、音程調整に忙しかったです^^;

改めて、WaTさん達の音域の広さにジーンとしてました。
したら、あんたの音域が狭いんじゃと切り捨てられました。ジーザス!

え?どっち?(<どっちも)





同じくカラオケルーム内で。
WaTでんきゅうーーー!とライブストラップ自慢をしていたら。

その電球、光んないの?と聞かれました。

え?ひか・・・・?
や、WaT電球は光らんよ?そんな豪華じゃないもん。(<マテ)

そういえば、着信したらチカチカ光るマスコット付ストラップとかありますね。
次回のライブグッズで作ってもらえないかなぁ。
光るWaT電球付ストラップ(笑)

っていうか、ホントにあれは電球なの?
自分で言ってて不安になってきました。
単なるビー玉だったらどうすんのさ!(逆切れ)





買っておいたJUNON6月号を、やっとじっくり読みました。
今月もWaTな記事がいっぱいでした。
ジュノーン、ジュデーム!

ひー!白衣を脱いだ伊集院先生がいるよ!
ストライプシャツ+レジメンタルタイが、とんでもなくカッコいいです。
銀の細フレームメガネも知的な感じです。
アイドル雑誌JUNONに、知的オシャレ社会人がいました。

あたし、就職活動中にこういう人みたことある!
プログラマーさんで!(<マテ)
これで首からIDカードとか下げてたら、間違いなくIT系の会社にいそうです。
あ、銀行でもいいなぁ。銀行員!(<医者だから)


あと、ラブ★コンワールドの秘密で大谷君ブランドが分かりました。
MILKBOYとか、ナントカとかナントカとか(若者ブランドについていけず)
思わずレッツグーグル検索。

原宿系のブランドなんだね。やっぱり可愛かったです。
ポップでキュートなドクロが多かったです(笑)
私がかわいーかわいーと騒いでいた、リング(ラブ★コン公式で大谷君がしてる奴)も
MILKBOYの物でした。そうかドクロだもんね。
4600えーん!
買っちゃうか!(<やめておけ)

可愛いお洋服と、可愛いお菓子と、可愛いインテリア。
JUNON記事を読んでるだけでも、可愛いワールド全開でした。
可愛い大谷徹平君、はやく見たいなぁ。




雨ニモマケズ 第4回

以下ネタバレ有



席順変更。

ツッコミ、オチョケ、オチョケポリス、オチョケ

の並びに変更でした。
河本さん、徹ちゃん、瑛ちゃん、井上さんの並びでした。
徹ちゃんと瑛ちゃんの順序が変更したんですね。

オチョケるから、てっぺーは井上さんの隣はダメ!と
瑛ちゃんが主張している横で、ズズっとお茶を飲む徹ちゃん。
飲んだあとに「あ~」って満足そうに呟いてるのが相当ツボでした。
オチョケって言うか、私にはどうみてもマイナスイオン発生器にしか見えません。

芸人さんにオチョケるなとは、なかなかハードルが高い課題を出します、瑛ちゃん。
でもきっと自分には、もっともっと高いハードルを課してるんだろうなぁ。

最後に、相談者が「元気になりました」と言ったときの
4人の嬉しそうな顔が、この1ヶ月間の雨マケで一番忘れられないシーンです。
(次点、ハートのしゅじゅちゅをはじめるぜ!)




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは!
徹平ちゃん多忙のようでなかなか夢にご出演いただけません。(^^)
カラオケ、確かに低すぎて歌いにくい曲がありますね「卒業TIME」は低いっすね!
でも、音程をあげたり下げたりの調整が面倒で、いっつも無理やり唄っています。
ちゃんと調整されるなんてエライ!!(尊敬です)

原宿でネックレス(ちゃっちいいバッタモン)があって、本物が欲しかったんだけど、まぁいいかと買ってしまいました。
いい素材のレプリカが欲しいと思うこの頃です
2006/ 05/ 08 (月) 22: 54: 53 | URL | yappii # -[ 編集 ]
yappii さん>

こんばんは!

カラオケは、なんとかスムーズに歌おうと音程上げたり下げたりしてました^^;
卒業TIMEけっこう低いですよね。
や、それがいいんですが(笑)

キー変更で、楽なキーで歌えるようにはなったけど、
WaTさんがイメージする曲の雰囲気を、キー変更で変えてしまう気がしてきて、
途中からは無理矢理原曲キーで歌ってました^^;

次回は、オール原曲キーでチャレンジです。ジーザス(笑)

徹ちゃんがつけてるネックレスのレプリカですか?
私もたまに「小池徹平がごくせんでつけてたネックレスのレプリカ」とかいう商品に思わず飛びつきそうになります^^;
そしてあのリングはいつかきっと買ってしまいそうな勢いです^^;
でもドクロはいらない・・・・。

2006/ 05/ 09 (火) 22: 41: 52 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

