What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
木曜発売なのに?
2006年 05月 11日 (木) 23:48 | 編集


FRIDAY、ありがとうーーー!


「素」の徹ちゃん写真を、ありがとう(笑)

ホントのホントの「素」の徹ちゃんは、やっぱり可愛かった!
不機嫌そうな写真でも、やっぱりやっぱり可愛かった!
そして白い歯がまぶしかった!
モノクロ写真だったけどまぶしかった!(笑)

感謝はするけど、でも買わないよ?
これで売上伸びちゃって、小池徹平は金になる!って思われて、
しつこくパパラッチされたら困るから。


実はすごぉく驚きました^^;
朝の新聞広告欄に釘付けになっちゃた。。

なんだかなー。
もう若い娘さんじゃないのに。
乙女心がドキドキしたよ!(<自分で言って恥ずかしくない?うん恥ずかしい)

正直「あいのり」は瑛ちゃんMC目当てで見ていて。
ヒトの恋愛なんか気になるかー?というのが、ぶっちゃけの感想だったけど。
ヒトの恋愛が気になっちゃってるよ!
徹ちゃんの恋愛に興味津々だよ!(笑)


徹ちゃん&瑛ちゃん日記も読みました。

徹ちゃん、徹ちゃん自身の言葉で語ってくれてありがとう。
きっとお父さんは心配で来ちゃったんだね。
優しい優しいお父さん。
フグ料理人の免許も持っているお父さんの手料理はめっちゃおいしそう!
もしかしたら昨日は、お父さんの横で眠れない夜をすごしたかもしれないけど。
みんなみんな徹ちゃんを応援しているから。
すこしも離れたりしないから。
今日はゆっくり眠ってね。

瑛ちゃん、大人だなぁ。偉いなぁ。
瑛ちゃん日記を読んでいて、徹ちゃん日記ではかろうじて耐えた涙が、
思わずこぼれそうになりました。
瑛ちゃんが徹ちゃんを信じるなら、私も徹ちゃんを信じる!
そういうキモチになりました。

雨降って、地固まる。(<ちょっと違う)
相方とか、家族とか、スタッフとか、大切な優しい人たちに囲まれて、
WaTは、これからもっともっと大きく成長していくんですね。
頑張れ、頑張れ、頑張れ。

そして、いつか。
素敵な恋をしてください。
その時は、きっと。
心からの笑顔でおめでとうと言えますように。





以下は私のさっきまでの独り言^^;
考えがまとまるまで、無い脳みそでいろいろ考えちゃった。
最初はやっぱりイジワルな考えが浮かんだり。
マイナス思考になったりしてしまったから。
もうこんな馬鹿みたいな事、考えたりしないように。
ちゃんとWaTを応援できるように。
アホな自分への戒め(笑)
わーお。でも恥ずかしいからすぐ消しちゃうかも^^;



今回の素早すぎる対応は、やっぱり事前に事務所に連絡行ってたんだよね。
フライデーみたいな週刊誌って、載る前に事務所に連絡行くっていうし
天下のバーニングが掲載許可したって事は、ホントにDVD鑑賞会だったって事?
それとも一回だけだから、ま、いっかってこと?

なんだろうな。
うーんと。
上手く言えないけれど。

「普通の男の子だから」ってこういう時よく言われるけど。
「普通」だったら、こんなに人気出ないよね。
普段は芸能人ってカテゴライズで。
こういう時だけ普通人にカテゴライズされるんだよね。
不思議だなぁって思うよ。

瑛ちゃんの時にも思ったんですが。
BBSとか見てると、応援しなけりゃファンじゃないという雰囲気だけど。
大好きで大好きで頑張って欲しくて一生懸命応援している人を、
別のひとりの人間に取られちゃったかもって分かったら、
ちょっとは悲しんでも許されるよね?

別に芸能人は恋愛するなって訳じゃなくて。
「普通」に考えて、自分の好きな人が他の人と仲良かったら悲しいでしょ?

悲しい気持ちと、寂しい気持ちと、おめでとうという気持ちと、頑張れっていう気持ちと。
いっぱいのいろんな感情がぐちゃぐちゃになってる、私のキモチです。



・・・


誰、コノ人・・。
アホだー。アホだあたし(笑)
もう大丈夫!
レッツ、ポジテブシンキング!(<おじいちゃん発音)

さぁ、録画してた医龍見なきゃ。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はじめましてぇ☆
ちょっと徹チャンの事調べてたらたどり着きました!
あたしもWaT好きで、今回の事ふが気になって!
とりあえず明日フライデーは立ち読みしに行きます。
2006/ 05/ 12 (金) 00: 08: 12 | URL | MAI # -[ 編集 ]
私も現在意地悪さんが頭の中に出没中!
だって、徹平日記の文章がいつもと違いすぎる!いつもは絵文字の前に句読点つけてないし…全体的に違う気がして仕方ないんです。
写真も撮り直しして事務所がOKしたのかな?とか頭の中が捻くれた妄想ばかりで…。
恋愛はみんなするもんだけどうまく隠して欲しかったし、今は狙われる時期だから事務所も注意していて欲しかったな。
今夜は心がちょっと複雑で眠れそうにないなあ。。。
2006/ 05/ 12 (金) 00: 22: 48 | URL | 陸 # -[ 編集 ]
くへ
買っちゃったよ、件の雑誌。
これがいっちばんいかんのだ、とわかっているくせにねぇ。
1P目の笑顔がかわいすぎんだもん。
全体的に記事と、写真についてるキャプション、時系列あってないよね?って感じもありますが。
ま、そこはフライデーだし、斜めに見ておこうかと。
早く大人(?)になって、幸せ報告して欲しいもんです(<ヘンなファン)
2006/ 05/ 12 (金) 02: 02: 16 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
初めまして!
かなり前から読ませて頂いてました。
みぃと言います。
まだ高2のがきんちょなのでコメントするの
迷ってましたがついにしちゃいました。
WaTへの愛がひしひしと伝わってくるブログ
ですねi-178

私のとこにもお時間あったら遊びに来てください♪
コメントくださると嬉しいですi-236
2006/ 05/ 12 (金) 18: 41: 59 | URL | みぃ # NjDYclhA[ 編集 ]
MAIさん>

はじめまして。
MAIさんもWaTが好きなんですね。
今回のことはいろいろありましたが、頑張って応援していきましょうね。


陸さん>

寝不足の本日は大丈夫でしたでしょうか?
私も最初は、ほんとーにイジワルに考えてしまいました。
やっぱり徹ちゃん恋人いるんじゃんとか、これ映画の宣伝?とか、
他にもいろいろ。ほんとーに最悪です、自分^^;
でも今はいいやって思います。
いろんなこと言われてたり、考えたりしたけど。
もういいです。

徹ちゃんと瑛ちゃんの言葉を信じようと思います。
夢を与えてくれるWaTだから、夢を見ていようと思います。


きゃよさん>

私も「ここのURLに行けばカラー&未公開画像が見れる!」と書いてあった
金曜日サイトまでのこのこ出かけていったあげく
「え?有料なの?使えないよ金曜日!」とちょいキレした人間なので、
とてもじゃないけど、偉そうなことは言えないんでした^^;すみません。

ほんと最初のページの笑顔かわいいですよね!
いろいろ騒いじゃったけど、
幸せ結婚報告だったらきっと笑顔でお祝いできる気がします。
んで、小池ファミリーの保険CMを楽しみにしようと思います(笑)


みぃさん>

はじめまして。コメントありがとうございます。
高2ですか!?がきんちょじゃないですよ。じょしこーせーですよ。
すばらしい!(笑)

あとで遊びに行かせて頂きますね。


2006/ 05/ 12 (金) 23: 21: 58 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
こんばんは。
本当に色々ありましたね~。
フライデー私も買いませんでしたよ!
その理由がkazutoさんと全く同じで、何だか嬉しかったですvv
賛否両論のようですが徹ちゃん、徹ちゃん自身の言葉で語ってくれて私は良かったと思います。
改めて二人の絆の強さにほっこり気分になりました。
大好きだよ~徹平ちゃん、瑛ちゃん!!(笑)
二人が幸せなら何でもいいやと思ってしまう私です。

2006/ 05/ 12 (金) 23: 44: 06 | URL | ryuryu # MF8IyTP2[ 編集 ]
ryuryuさん>

こんばんは。
昨日は嵐のようでしたね^^;

でもすんごく強い二人の絆を見せ付けられた(笑)し。
みんなあの衝撃を受け止めて、いろんな事を考えて、
それでもまだWaTが大好きって人ばかりだから。
雨降ってしっかり地面が固まったかもしれませんね^^;

幸せな二人をみることが、ファンの幸せですから。
みんなが幸せになれたらいいですね^^


2006/ 05/ 13 (土) 00: 59: 25 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
はじめまして
今回のことで落ち着かない気持ちであちこち見て、色んな意見や気持ちを読んだんですけど、ココにきて、何か胸のつかえが落ちたような気がしました。
毎日こちらには通ってたんですけど、初めて書き込みをします。
好きなんだから悲しいのは当然なんだな・・・って思ったら逆にらくちんになりました。ほんとにちょっとは悲しんでもいいですよね?
なんか、今回のことでショックを受けることがいけないことなのかな・・・って思ってたんですよね~。
これからも応援していくことに変わりはないし、前向きなるきっかけを与えていただいてありがとうございます。
2006/ 05/ 15 (月) 22: 38: 02 | URL | のりのり # -[ 編集 ]

のりのりさん>

はじめまして。コメントありがとうございます。

「小池徹平」は今とても影響力が大きい人だから。
いろんな情報が、いろんなウワサがあって。
何が本当で、なにがウソかは分からないけれど。

でもそれでも悲しいものは悲しいんですよね。
好きな人が、別の人と仲良くて、悲しかったり寂しかったりするのって普通ですよね?
だからのりのりさんも、悲しんでもいいと思いますよ。

大好きだからこそ、いっぱり悲しんでいっぱい泣いて。
キモチの整理がついたら、ぜひまた一緒に応援しましょう^^

あ、でも悲しんでる時間はあんまりなさそうです^^
映画はあるし、新曲もあるかもだし。
悲しい事もあったけれど。
これから楽しい事もたくさん沢山たーくさん!あるので。
元気出して行きたいですね^^


2006/ 05/ 16 (火) 22: 47: 07 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

