What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
iPod
2006年 05月 13日 (土) 00:49 | 編集


ついに、どうやらMDが壊れた・・・・・かも(<信じたくない)

えーーー。
いまの時期に痛い出費が。

どうせならiPodが欲しい。
徹ちゃんがCDデータのMyFavoriteで見せてくれた、
同じiPodVideoのブラックが欲しい。

んで、オアシスとかレミオロメンとかバンプとか、もちろんWaTも入れるの。
徹平さんとおそろいにするの。
きっと他の人ともおそろいになりそうだけど、そこいらはあえて見ないフリで(笑)


でもうちのパソってXPじゃないんだよねぇ。
すごいよねぇ。
iTuneが使えないんだよ。
XPも入れなきゃいけないとなると、もうどうにもこうにも。

わー、どうしよう。
朝の通勤ラッシュは、WaTアルバム聞く事で耐えられてるのに!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
iPodかぁ~。
kazutoさん、こんばんは☆
私もMDです。
iPodっていいみたいですね~。
でも、まだまだMDで頑張りますよ!行き帰りは「WaT」ですから♪
金曜になると「明日から休みだ!!」と、かなりうっきうきだけど、休みってあっという間ですよね・・・。
また明日から仕事です(ーー;)
頑張らないとです。
2006/ 05/ 14 (日) 20: 51: 46 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
ともゆうさん>

こんばんは!
どうやら、MDは無事復活いたしました・・・。
大盛り上がりで比較検討していた私の土日を返して!(笑)
貴重な土日を~><

というわけで、しばらくMDで頑張ります(笑)
MD仲間でどうぞよろしく♪

朝のWaTは、一日の活力です。
帰りのWaTは、お疲れ様な癒しです。
行き帰りのWaT、まだまだ止められそうにありません^^;

2006/ 05/ 16 (火) 22: 41: 21 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

