What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
医龍Karet5
2006年 05月 16日 (火) 23:21 | 編集

ブレーキガ、コワレマシタ。



医龍Karet5

伊集院先生、成長ストーリー第二弾・・・じゃなかった。
加藤先生も新人の頃は初々しかったのよ物語。

加藤先生、初心忘れるべからずっていうので。
周りをみて、初心をぜひ思い出してください。
いるでしょー?すぐ側に。初心の塊みたいな研修医が(笑)

でもでも。
今週の伊集院先生は一味ちがった!
たった一週間で、僕ちゃん研修医から、伊集院心臓外科医へ。
私がウワサに右往左往してた合間に、先生はERで立派に成長してました^^;
はい、すみません!

ついに物語が動き出した感じです。
楽しみだなー。
っていうか、麻酔医は一体いつになったら正式に取り上げてもらえるの!?
「にゃにゃ~つ♪はい落ちた。」に焦らされまくりなんですが。

そして、今回もありました。
スモーク&スポットライツを背に、半裸でイメージトレーニングする医龍の図。
や、いいんすけど。視聴者サービスサービス(なのか?)

でもさ。どうせならさ。

伊集院せんせーのイメトレシーンもないだろうか?

と心底思う。

優秀な外科医を目指すためには、イメージトレーニングは重要だよね!
医龍のマッチョもいいけど、実は研修医もヤセマッチョですし!
かわいい顔してナイスバディ(by週間女性)ですし!

スモーク、もくもくたいてさ。
スポットライト、キラキラあびてさ。

伊集院登のイメージトレーニングの図なんて。
ステキックなシーンはありませんかね、フジテレビさん?
高視聴率取れまっせ?
これぞ、ほんとの視聴者サービス!(<黙れ)





今回暴走気味です。
っていつもか。
・・・・・・そうかいつもか。(自己完結)

あ、ちなみにMDは無事復活いたしました。
nanoにするか、videoにするか、容量はどうするか。
大盛りあがりで、比較検討していた私の週末を返して欲しいです(自業自得)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
視聴者サービス
原作では、伊集院君が落ち込みながら、シャワーを浴びているシーンがあるみたいで、私はちょっと期待して?いたのですが、今のところはないですね。伊集院君の変化ですが、ちょっと髪の毛の色が明るくなってきた気がしませんか?
2006/ 05/ 17 (水) 07: 35: 15 | URL | もこ # -[ 編集 ]

もこさん>

こんばんは。コメントありがとうございます^^

えぇぇええ!?原作ではそんなオイシイシーンがあるんですか!?
それはぜひドラマでもやって頂きたい!
サービスショット!(<違)
ぜったい瞬間最高視聴率はソコだと思われます(笑)

髪の色、たしかに若干明るくなってきているような・・・?
染めた黒が落ちてきてるんでしょうか?
元々がキラキラの栗色だったので、色落ちするのはやそうですし。

ゴールデンアロー賞の頃の漆黒ブラックはかなりカッコ良くて好きだったんですが。
でもいまのナチュラルな色も捨てがたいし。
いやいや、前の明るい色も・・・・。
要は何色でも似合ってるんですよね。小池さんは(笑)

2006/ 05/ 18 (木) 00: 55: 55 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
サービスショット
こんばんは!
私も原作読みました。ありましたねシャワー(ウフフ)
是非見たいものです。(あぶない!!)
5話で、加藤教授に合格!と言わせたところは「ヨッシャー!」とガッツポーズしてしまいましたよ!!

MD直ってよかったですね。
私もシャッフルが壊れたら、i-podにしようかななんて思ってるんですが、壊れない・・・(^^;)そんなもんですね
2006/ 05/ 19 (金) 00: 23: 14 | URL | yappii # -[ 編集 ]

yappiiさん>

こんばんわ!レス遅れてすみません!><

原作のシャワーシーン。
ドラマにはないんでしょうか・・・・・。
お約束の、足だけチラ見せシャワーシーン(笑)でもいいんだけどなぁ。
えぇ、あとは勝手に想像するので(<それもどうかと)

合格シーンは嬉しかったですね^^
あの加藤先生の「合格よ」を、ぜひ伊集院センセにも聞かせてあげたかったです。
ぜったいぜったい喜んだだろうなぁ。

シャッフル持ってらっしゃるのですね。
や、もうダウンロードできるだけで羨ましいです。
私、まだまだ原始的にTUTAYAに借りに行ってるので。
はやく近代的生活の仲間入りをしたいです^^;
2006/ 05/ 21 (日) 22: 15: 13 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

