What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Duet②
2005年 12月 10日 (土) 00:10 | 編集
そういえば、本屋で女子高生やら女子中学生と並んで立ち読みしてたとき。
お隣の高校生がWaT話をしていました。

徹平くんは可愛いいとか、ウエンツは面白いとか。
ジャニーズじゃないんだっけ?とか。

まぁ、普通のお話だったんですが。
気になる会話が一つ。

「なんか最近WaT、が~~!っと来てるよね」
「ほんと、が~~っと来てる」
「ジャニーズじゃないんだよね、こんなにが~~!っと来てるのに」



・・・・・・・流行ってるんですか?擬音語?



そういえばウエンティーもDVDで使ってましたね。
「わ~~!っと入って、が~~!と襲う」とか何とか(うろ覚え)
言い方がめっさお馬鹿で(<待て)、大好きで、リピートしまくりなんですが。


よぉし流行りの擬音語、私も使ってみよう☆



「最近WaT、イケイケだよね。もう私2人にきゃぴきゃぴしちゃう~☆」



・・・・・時代が逆行したのは気のせいデスカ?


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

