What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
王様のブランチ
2006年 06月 04日 (日) 23:58 | 編集


王様のブランチにWaTライブDVDが取り上げられるというので、
TBSにがっつりチャンネルロックしてきました。

4月発売なのに、6月始めになって取り上げられるのはなじぇ!?と
いまさら感をすんごく感じたのですが、
とりあえずWaTが見られれば、オールオッケーって感じで(笑)

DVD担当ボンバー高野さん他ブランチ取材陣が、フジテレビ「雨ニモマケズ」
収録現場に乗り込んで、白スーツホスト2名に突撃してました。

くぅ~~~><
やっぱり純白王子はカワイイなぁ(しみじみ)


高野さん、WaTの「a」は「アタシ」だと大主張。
や、「ウエンツ、アタシ、テッペイ」はファンの間では常識ですから。
っていうか、たぶん、ファン全員が思ってる事ですから。
まだ「WaTaT」の方が良・・・・・くないか。


んで、高野さんが、本人達の前でWaTの魅力BEST3を大発表。

3位 小池徹平君の笑顔

徹ちゃん、すんごいキラースマイルで「ありがとうございます」って。
おぉう。それだよ、ソレ(笑)

2位 小池徹平君の反射神経

DVD特典映像のアクトリハーサル場面で。
ボクシングスパーリング⇒追いかけっこ⇒バスケドリブル勝負の
徹ちゃんフットワークが高野さんの目にとまった模様。

でもここで「トークの反射神経なら俺のほうが早い!」と
ウエンツさんの異議アリが。
ということで、いきなり「WaTでブランチ出演者山手線ゲーム」が始ったのですが。
ウエンツさんが負けちゃましたよ・・・・?
さすが、瑛ちゃん。バラエティーのオチをよく考えてらっしゃいます。
んでも、よくみると本気の天然で負けているようにも見えなくもないですね(笑)
天然ウエンツさんもかわいーんですけど、これまた。

1位 WaTの歌

ウエンツさん「WaTの“T”は、TBSの“T”でございますよ!(ご機嫌)」
小池さん「チガウ!」

ウエンツ、アタシ、TBS

イヤだ、そんなWaT(笑)


「WaTの魅力の秘密は対照的な二人が織り成す絶妙なコンビネーション」
と、ナレーションが入ったり。

「小池君のスマイルも最高ですけど、ウエンツ君のあの瞬発力のあるツッコミ。
人気の秘密もわかりましたね」と最後に高野さんも言ってくれたり。

久々のWaTな感じのトークがすんごく面白かったです。
WaTコンビネーションを、いっぱいいっぱい見せてくれたブランチでした。
ありがとうブランチ!きっかけはチャンネルロック!

アレ・・・・・?
感想とも、レポともとれない文章になってしもうたよ・・・・。
なんやこれ!
見てない方にもわかるような文章をたまには書いてみよう、と
頑張ったら玉砕しました・・・。ジーザス!







あ、そういえば、「医龍」の53キロ真ん中分けハリーポッターには泣かされました。
あのピュアっ子は強いですね。
きっと、強くなければ、ピュアではいられないんだろうな。
みんなそれを知っているから、「そのままでいい」って言うんだろうな。

チームドラゴンのメンバーが、医師として生きる上で捨てざるえなかった「キレイ」さを。
きっと失うことなく成長していける「強さ」をもつ伊集院だからこそ。
未熟な研修医という立場でも、メンバーに選ばれたんだろうなぁ。

と勝手に考えた木曜の夜でした。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント


かなーーり分かりづらくて申し訳ないです^^;
またどうぞよろしくお願いします^^



2006/ 06/ 05 (月) 22: 00: 18 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

