What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日は夏日♪
2006年 06月 05日 (月) 21:50 | 編集


何気ない日曜日ですか?

こんばんわ。
今日は日曜日でしたか…。いかん、いかん(-△-;)曜日がわからない(笑)
みなさんはどう過ごされましたか?僕は茨城の方まで撮影に行ってきました。
あの辺りに行くと納豆が食べたくなります(*^_^*)
さぁ、そしてそして!
7月下旬以降からWaTも動きだそうと思っています。お楽しみに♪

------ 6/5徹平さん日記より。


何気ない日曜日の夜中、徹ちゃん日記読んだ瞬間から、
脳内がいっきに夏一色になりました(笑)

7月下旬ですか!
楽しみです!
すっごくすっごく楽しみです!
毎日が手術曜日だしね!
日曜とか関係ないから曜日はわからなくなるよね!
水戸納豆は美味しいよね!(←ハイテンションでよく分からなくなってきた)


あと2ヶ月弱。
はやくもカレンダー見て、ニヤケてます(笑)

楽しい楽しい夏になりそうです。









いまWaT友さんが情報くださったんですが、
スタッフさんの書き込みもあったんですね。


------

現在『WaT』のふたりは個々の活動をしていますが、
7月下旬以降から『WaT』としてみなさんに沢山のご報告を準備しています。
それまで楽しみに待っていてくださいね。

------


7月下旬以降から沢山の報告・・・。
沢山・・・・・。たくさん・・・・。

そういえば、たしか瑛ちゃんのレギュラー発表ラッシュのときは「いくつか」でしたよね?
「4月になってからもまだまだ皆さんに報告させていただく事がいくつかあります」みたいな。

「沢山」>「いくつか」
いったいどれほどの発表があるんでしょうか?
心臓がもつが不安です(笑)



あとこちら
ブレイブinカンヌの、ハーフdeタキシードな写真がある模様。

右45度のウエンツさんとか。シャンパンを飲むウエンツさんとか。
『とどめは美形スマイル!海外のプレスの女性も「この子誰ー!?」と騒ぎます』
と書かれた美形ウエンツさんとか。
ウエンツさん3連発&WaOな写真もいっぱいあります。わお。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
そういえば
祝、WaT活動再開!!
そうだそうだ、4月の瑛ちゃんの時でさえ「いくつか」だったんだよね。そういえば。
で、今回は「沢山」?「沢山」?!!
これはかなーーり期待大。
あぁ、こんなに気持ちをあおるとは、なんて罪作りなスタッフ様(笑)。
そんなに煽るくらいなら、早く発表してくだされ~~~。
2006/ 06/ 06 (火) 00: 47: 25 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]

きゃよさん>

沢山たくさんですよ!!
とりあえず3つ以上はあるんじゃないかと勝手に大予想してます(笑)
新曲でしょ?ライブでしょ?タイアップでしょ?(<すんごく気が早い)

あの2ヶ月間もこんな状態でいなきゃならないなんて、
ほんと罪な奴☆です。WaT&WaTスタッフの皆さんは^^;

でも7月は映画のプロモーションもあるし、
新曲出るんなら、あのテレビ出演&雑誌ラッシュもあるかもだし。
嵐がくるよ~~~(笑)
2006/ 06/ 07 (水) 00: 20: 53 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
待ち遠しい
本日は何気ない日曜日でした(笑)7月活動再開報告から一週間しか経っていないのに、沢山のご報告が待ち遠しくてたまりません・・・。
新曲はもちろんライブ決定報告も欲しいですね!(屮゚Д゚)屮 カモーン! ライブ!!
WaT不足で書店のラブ☆コンPOPを(*´д`*) 顔でみつめる怪しい人になってしまいました。。。

2006/ 06/ 11 (日) 23: 31: 17 | URL | ryuryu # MF8IyTP2[ 編集 ]
ryuryuさん>

本日もなにげない月曜日・・・のはずが、
いろんな意味でブルーに染まった一日でした・・^^;がんばれ日本。

え?あの活動再開の衝撃告白からまだ一週間しか経ってないんですか?
待ち遠しいにもほどがあるっちゅーねん!
ライブ報告もほんと欲しいです!
カモーン!ウェルカム!!

ラブ★コンはいまかなりの大売出し中ですしね。
書店ではポスターは見たのですが、POPはみたことないです。
いいなぁ。そんなんあったら私もぜったい見つめます。
じぃぃぃぃいいいいと見つめます。
いっそ連れて帰り以下強制終了。

2006/ 06/ 13 (火) 00: 59: 54 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

