What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サムライブルー
2006年 06月 13日 (火) 01:14 | 編集


・・・・・・・・頑張れ日本。

試合をリアルタイムで見てました。
ハーフタイムの合間に徹平さん日記を見たりして。

そして日記を読んだ瞬間から、時差7時間の遠きドイツの試合より、
東京の徹平さんとの同時刻テレビ鑑賞にドキドキしだした私は、
やっぱりサムライブルー応援団失格でせうか・・・?

ううう。ごめんよ日本。
次回こそ、ちゃんと念派をおくるから(<迷惑)






ブレイブストーリーの文庫を買ってきました。
上巻だけ。
もうずいぶん前に(笑)
んでも、なかなか読む時間はないし、気力もないし。
もう映画でいいや。2時間で文庫3冊分を見せてくれるなんて映画さいこー☆と
思っていたのですが。

一般人(?)の本好きの先輩が、「ブレイブ面白かった」と言ってまして。
ひさびさに面白い本を読んだとも言ってまして。
勢いあまって中巻も買ってきました。
まだ上巻も読んでないのに。。。。

ちなみにその先輩は
「そういや映画になるんだよね。なんで最近は声優でもない芸能人が
声をやるのかなぁ。ジブリもそうだし。客寄せ?」とも言ってました。
・・・・・・・ナンデデショウネ。

その声優でもない芸能人目当てに見に行く予定デス☆とも言えず、
「・・・・さぁ」と虚ろな目で答えてきました・・・・。
えぇ、十分客寄せしてるんですよ、声優でもない芸能人は。
声優でもない芸能人ですケド、ちゃんと声優もできるんですよ。




duet

声優もできる芸能人の正体は、シロツメクサが似合う繊細な美少年でした。
シロツメクサ写真は、どこのおとぎの国の住人?ってくらいメルヒェンウエンティーでした。
duetの瑛ちゃんはかわいすぎ、です。
繊細すぎるよー。

長電話っていいよね。テレビを一緒に見ると楽しいよね。
曇りの日は嫌いなのね。太陽を返して欲しいよね。

伊集院センセー!繊細なハートの患者さんがここに!
疲れて電車を寝過ごしちゃう相方を癒してあげて。





医龍Katre9

手術であんなに手をブルブル震わせていた子が、
まぁ、こんなに大きくなって。

と、わが子の成長を見守る母(<違)のような気持ちで見てしまいました。
えぇ、医龍ですけれど。
別名「小池君の成長物語」ですけれど。

なんか、すんごい面白かったです。
チームドラゴンがすっごいかっこいい。

サッカーもそうですが、ひとつのことに向かっていく「チーム」は、
とてもカッコいいです。

あと、2回。
ほんとに楽しみなドラマになってきました。


そしてブラック伊集院におどろき。
えーーーーーー!?マジデスカ!?
やーーうそーーーー!?
伊集院センセの暗い目に萌え(<マテ)だよー。


なぁんて。
伊集院先生が本気でブラックになるとは、これぽっちも思えないのは
なんででしょう(笑)

えぇ、うちの子に限ってそんな。(<まだ言うか)

うん。
でもドラゴンメンバー全員が言うと思うよ。

伊集院に限ってそんな。

ってね。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
医龍9話は「うちの子に限って」がピッタリです。
あまりに「うそ~っ!」が大きくて、まだ2回しかみれないんです(^^;)
今週の10話を見てからなら、9話みられるんじゃないかな?
おかげで、原作を買う気は無かったのに、買い始めちゃいましたよ・・・(^^)
ラブ☆コンも揃えちゃったし・・・
WaT貧乏は続く~よ♪
2006/ 06/ 13 (火) 19: 44: 30 | URL | yappii # -[ 編集 ]
yappiiさん>

こんばんは!
ほんと9話はびっくりしましたね^^;
でもうちの子に限って。ねぇ?(と、同意を求める)
まさかあの白衣の天使が裏切るとも思えないのですが、
や、でもでも万が一ってこともありえるし!と、すっかり踊らされてます^^:
気になるー。

そうですね。10話でやっぱりフェイクだったと分かれば、
安心して9話のブラック伊集院に萌えられますしね(笑)
ほんと楽しみです。はやく来ないかなぁ。木曜日。

お?原作買われたんですね!?^^
どうですか?原作伊集院は?
これから雑誌もいっぱい出るし、映画もあるし、7月末には待ちに待ったWaT再開だし。
WaT貧乏は続きますね。どこまでも!

2006/ 06/ 14 (水) 00: 21: 10 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
こんばんは☆
どうも☆
私はかなりのサッカー好きなんですが・・・サムライブルーは負けちゃいましたね・・・(>_<)
ん・・今後の試合かなり頑張らないとですね~。ダイジョブかな・・。
「頑張れ~日本!!!」
「あいのり」の瑛ちゃんはいっつもかわいいですよね~♪
「duet」の瑛ちゃんはそんなにかわいいんですか~♪見たいなぁ♪
「ブレイブストーリー」の文庫、とうとう中巻買っちゃったんですね!
私も、まるっきり読めてません(^_^;)
かなりの勢いでわたしも買いましたから~。
伊集院徹平ちゃんの「医龍」も、もう毎週楽しみに見てます!
最後の悪人顔の伊集院が・・・。
まさかまさかですね。
もうすぐ終っちゃうの淋しいですね・・。
2006/ 06/ 14 (水) 22: 35: 21 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]

ともゆうさん>

こんばんわ!
サムライブルーは、ほんとうに残念でしたね><
ラスト一気に取られたので、反動でがっくりきてしまいました。。。ジーザス。

「duet」の瑛ちゃんはオススメですよ~。
シロツメクサを持った写真があるのですが、まさしく都会の妖精コルボックル瑛士です(笑)

ブレイブは上巻3ページくらいで止まりました・・・・。もうダメだ(笑)
中巻は、とりあえず飾っときます^^;

医龍は、マサカですよね!?
伊集院が悪役になっちゃた~~~~~~~ナンチャッテ☆
となると期待してるんですが。
ビデオとってるので、まだ見てないんですよ~><
どうでした??「マサカ」ですか??
伊集院はまさかブラックになったりしてませんよね!?

きゃ~~早くみなきゃ!

2006/ 06/ 16 (金) 00: 51: 16 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。