What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SEVENTEEN&あいのり
2006年 06月 14日 (水) 00:32 | 編集


SEVENTEEN

えーと。
セブンティーンを買ってきました。
や、べつに明後日15日発売分をフラゲしたわけではなく。
6月1日号を・・・。人様から半月遅れてます。周回遅れです。

今回まだセブンティーンを立ち読み内容チェックしてないなと本屋に寄って、
立ち読み内容チェックしたら、立ち読みのつもりがレジに向かってました・・・。

愛★魂通信VOL2です。
デニムにブラックTシャツのクールカジュアルな徹平さん写真が、
白衣真ん中わけメガネに慣れた目にまぶしかったです。
どこかとおくを見てますよ。どこみてるのー?

記事は「へっぽこラブリーなQ&A55」という事でしたが、
へっぽこどころか、私的にかなり貴重な情報満載でした(笑)


Q 「子供の頃なんと呼ばれていましたか?」
A 「こいけ、とか、こいっち」

ま、まじで?
よし!今日から私もこいっちと呼ばしていただこう!(<やめなさい)


Q 「集めてるものは?」
A 「マンガとか?違うなぁ。あ、スーパーの袋。ゴミ捨てたり、靴入れたり。
  一番集めてるかも(笑)使った袋は丸めて、まとめて一つの袋の中に
  入れてあります。それ以外思いつかねぇな。

妙に雄々しい言葉使いの、こいっちにキュン死(笑)
オットコマエだよ、こいっち!
スーパーの袋の事は突っ込まないでおくよ、こいっち!

実際の徹ちゃんが、どんな言葉使いをするのかはわからないけれど。
セブンティーンのライターさんが書くと、男らしいこいっちになるのかしら?
JUNON記事での、丁寧でやさしい言葉使いが大好きなんですが、
たまにぶっきらぼうに語られると、ギャップにドキドキします(末期)
こいっちのギャップっ子!






あいのり

びっくりしたー!アウトローとゴキがいつの間に!?
ちょっちょっちょっちょっちょー!ってウエンツさん風ツッコミ入れちゃったよ。
アタシの涙をカエシテ!けっこう本気で泣いたのに!

瑛ちゃん、真っ赤なTシャツかわいいかわいい。
しかも柄が大きなイチゴなの。
大きな真っ赤なイチゴTシャツなの。
しかも、かわいーのに、深Vネックでほんのり色っぽいの。
あ、ここにもギャップっ子が!






明日はマーガレット買わなきゃねぇ。
DVD付だしねぇ。
えぇ、忘れてたなんて事はいいませんよ?えぇ言いませんとも。(<言ってるよ)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ついつい・・・(^_^;)
またまたこんばんは☆
私は徹平ちゃんだけしか載ってない雑誌は買わないんですが(・・・はい、瑛ちゃん大好きですので★)
ついつい「ラブ★コン」のDVD付きとの事を聞いたので・・つい昨日買ってしまいました。
ん~、オマケにかなり弱い私です・・。
まだ見てませんが、きっとキュートな大谷くんがいるんでしょうね!!
映画楽しみですね♪
kazutoさん、「ブレイブストーリー」の試写会、当たりませんかね~(>_<)
そうそう、WaTの活動、ほんとに楽しみですね!
2006/ 06/ 14 (水) 22: 45: 56 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
SEVENTEEN×2
こんばんは!
私は、誤ってSEVENTEEN2冊買ってしまったんです。
本屋さんで、新しいのが出たのかと早とちりして・・・
家に帰ってしまったー!(;´д` ) トホホ
あいのりはビックリしましたね。
あんだけキレてたアウトローがゴキと付き合ってた??娘とお目目パチクリさせちゃいましたよ(^^)
でもまぁ、幸せになっているんだったら良かったねということで・・・・(笑)

ラブ☆コンの試写会、どうも私ははずれたちゃった見たいです。o( _ _ )o ショボーン
2006/ 06/ 14 (水) 23: 35: 44 | URL | yappii # -[ 編集 ]

ともゆうさん>

「ラブ★コン」DVD、今日ゲットしてきました!
この年で少女漫画買うの恥ずかしいなぁと買う前は思っていたのですが、
実際買いに行くと、もうぜんぜん堂々とレジに出してました。
少女漫画くらいじゃ恥ずかしくなくなった自分は、成長したのか退化したのか・・・^^;
こちらもまだ見れてないのですが、キューティ大谷徹平さんがとても楽しみです。

試写会。
そういえばラブ★コンは、ものの見事に外れたようです、私・・・・・。
ブレイブは当たるかなぁ。当たるといいなぁ><
なんか試写会いろいろ応募しすぎて、どれがどれだかもう分からなくなってるのですが、
なんかひょっこりポストに当選ハガキが入ってないかと、毎日ポストをのぞいてます(笑)
はやくきてー、当選ハガキ!



yappiiさん>

おぉ、セブンティーン2冊ですか。
あのクールな徹ちゃんを二人もゲットしたんですね。それはそれで羨ましいです^^
でもたしかに載ってる雑誌が多すぎて、何を買ったのか分からなくなりますよね・・・。
チェックが大変~。

あいのりはほんとビックリですよ。
あれだけキレて、その場で帰ったはずのアウトローは、いったいいつゴキに手紙を書いたのか?
日本に帰ってからスタッフに渡したの?とか、けっこうミラクルなことがいっぱいでした^^;

ラブ★コン、私もはずれたみたいです・・・。ジーザス。
行く気まんまんで18日は思いっきり予定を空けていた私は、
いったいこの日曜をどう過ごしたらいいんでしょうか?(<知るかい)



2006/ 06/ 16 (金) 00: 56: 26 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

