What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラブ★コンDVD&ヒヨコ
2006年 06月 20日 (火) 01:00 | 編集


ラブ★コン試写会に行かれた皆様、お疲れ様でした。
どうだったですか?やっぱりポップでキュートなキラキラだったのでしょうか?
そういえばウチにはハガキ来なかったんです。何でだろ?(<ハズレたんだよ)


はい!という訳でですね!!

別冊マーガレットを買わさしていただきました。
ラブ★コンDVDを見さしていただきました。
一生懸命やらさしていただいた大谷徹平さんは無敵の可愛さでした。

メイキング映像もよかった!
テンポのいい夫婦漫才、面白いなぁ。
あの予告にも使われてる漫才、すっごく好き。
何度見ても、あのテンポに引き込まれてしまいます^^

バスケシーンはもう何度リピートした事か(笑)
楽しそうだなぁ。嬉しそうだなぁ。イキイキしてるなぁ。星ピン似合うなぁ。


どうやらベンチコートのNEOは、ダサくて寒いらしいですね(笑)
NEOを着てるとき、「ババを引いたようなものや」「NEO絶対ダサい!」と
中尾君役の山崎君にからかわれてた徹平さんでしたが。
信ちゃん役の玉置成美ちゃんに「似合ってるで?」と言われて、
振り向きざまに「せやろ?」とごっつナチュラル大阪弁な徹平さんがツボでした。

あと。
製作発表の最後に、ラブ★コン看板を持って4人で手をふってた時。
大谷徹平さんは、恵麻ちゃんより当然(?)背が小さいのに、
手のひらは全然大きかったです。
やっぱり男の子だなぁ。バスケットマンの手でした。



マーガレット次号の「僕のキモチ」マンガも気になります。
あれ、なにー?
どうせだったら、WaTのワッと驚く出来事の数々をマンガにしてくれい、
と正直思うのですが。

「僕のキモチ」PVマンガなんですか?
となると、ガードマン瑛士とラーメンマン徹平が見られるんでしょうか?
ん、それはそれでオイシイかも(笑)






いま、あいのり見てました。
なに!あのヒヨコ!!かっわいい!
いきなりの黄色Tシャツはビックリしちゃいましたが、実はよく似合ってますよね。
ピンクの次くらいにお似合いでした。
ピンクとか黄色とか、やっぱ暖かい色が似合うなぁ。
ウエンティーはお花色が似合います。あ、そうか、森の妖精だからか。

妖精はうすーいオレンジとか、ピンクっぽいラベンダーとかも似合いそう。
いいなぁ、スタイリストさん楽しそうだなぁ。
いつか「あいのりウエンティーTシャツコレクション」を開催して欲しいです。
フランスデビュー記念にしてくれないかなぁ。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
kazutoさんこんばんは!
「ラブ☆コン」の試写会やっぱり当たりませんでした。でも、まだ諦めてないんです。他にも応募してて、まだ抽選結果が出てないんです。(^^)
でもまぁ、前売り3枚も買っちゃってるんで、いいかなぁとも思うんですが、1%の期待(舞台挨拶)にかけちゃってる・・・(^^;)

あいのりでの瑛ちゃんのT-シャツ可愛いですね。どんな色も着こなしていて羨ましいです。似合うもんなぁ・・・

別マのDVD宝物ですよ・・・なのに390円申し訳ないぐらいです。(笑)

なんだか、オフィシャルも賑やかになってきたようですね!
WaT祭りじゃ~!!
2006/ 06/ 21 (水) 20: 55: 38 | URL | yappii # -[ 編集 ]

yappiiさん>

ラブ★コン、当たって欲しかったですね><
もう何でもいいから当たって欲しいです^^;
映画自体は公開してから何度も見に行くつもり(笑)なのでいいんですが、
舞台挨拶は、生WaTを拝めるかなり貴重な機会ですしね^^:
あ~~ほんと当たらないかなぁ。行きたいなぁ。

DVD良かったですね^^
メイキングがいっぱいみれて、お買い得でした。
動いて喋って笑う徹ちゃんが見れて大満足♪です。

ついについについに!もうすぐ活動再開ですね。
祭りです!フェスティバルです!カーニバルです!
WaTな夏がやってくる!


2006/ 06/ 22 (木) 22: 11: 08 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
こんばんは☆彡
kazutoさん、ど~も♪
実は・・・私も「マーガレット」買っちゃいまして(^_^;)
今日やっと「ラブ★コンのDVD」見ました!
いや~、やっぱり買ってよかった!
付録のDVDにしては凄くよかったですよね。
かわいい徹平ちゃんてんこ盛りでしたね!
ますます映画が楽しみです(*^_^*)

そうそう、あいのりの黄色Tの瑛ちゃんかわいかったですね~。
っていうか、毎週かわいいんですケド!!!
「ブレイブストーリー」も「ラブ★コン」ももうすぐですね。
た・の・し・み~~~☆彡
そうそう、「ブレイブ~」映画初日の舞台挨拶のブレイブ~のHPにまた載ってましたね。
い・い・いきたいですぅ~~(>_<)

あっ、雑誌買いましたか?
かなりのオススメは「JUNON・PINKY」です!
とにかくかわいいんです。
kazutoさんのことだから、もう買ってるよね?
ではでは(^_-)-☆
2006/ 06/ 25 (日) 21: 21: 38 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]

ともゆうさん>

ラブ★コンDVD良かったですね!
あれで390円はお買い得ですっ!

あいのり瑛ちゃんの衣装は、毎回毎回楽しみです^^
ウエンツコレクショ~ン!
色が白いから、優しい色が似合うんですよね。
今週のあいのりウエンティーはみましたか?
ピンクシャツ&ターコイズネックレス!
黄色も似合ったけど、やっぱりピンクがお似合いです。

うふふ。雑誌買いましたよ~JUNON様!
毎度ありがとうございますと拝みたい気分です、JUNON様。
パステルウエンティーの百面相もカワイイです。
質問内容はまた読んでないんですけれど・・・。
時間があるとき、じっくりじっくり読み込もうと思います(笑)

2006/ 06/ 27 (火) 23: 19: 21 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

