What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ViVi&Ray&JUNON
2006年 06月 27日 (火) 01:12 | 編集


サードシングルは8月2日ですか!?

って、みなさまがJUNONやらPINKYリンゴ姫やらの話題で盛り上がってる中、
何ゆえいまさら新曲話題なの?このブログ。
いいんです。嬉しいんですから。まったく出遅れてるけど。

というわけで、雑誌いろいろ感想。


ViVi

フェミニンデート服!!
かわいっい!!
普段アイドル誌は、やっぱり当然徹ちゃんメインな訳で。
いやいやそれだけで十分にオイシイんですが、
今回みたく徹ちゃん+カワイイ洋服もメインになると、個人的に2倍美味しかったです。徹ちゃんモデルさんになってくれないかなぁ。香港5cmカムバック。

小池さんにとって、ウエンツさんは人生のパートナーだそうですね。
そうですか、そうですか。
早々に人生のパートナーを見つけた小池さん背景の真っ赤なソファ(ベット?)が、
うっかり真っ赤なバージンロードに見えました。
おめでとう!お幸せに!


Ray

ViViのライバル(?)誌Rayに瑛ちゃん記事発見。
アップの1ページです。
RayRecommendだそうだ。
レイのオススメだそうだ。

運命についてポジティブシンキングに語ってました。えらーい。
ちょこっとハネたえり足がかわいいなぁ。
あの髪型はウエンツヘアとしてそろそろ定着してきた?
チョイハネウエンツ、かわい~い。
でもせっかくオシャレしてるっぽいんだから、全身写して欲しかった。
ファッション誌なんだからオシャレウエンツ写してよ~。
そしてあのネックレスが欲しい。(<唐突)なんかブレイブっぽいよ?


JUNON

いつも雑誌は、内容チェックしてから買うのですが、
最近JUNON様を買うときは、そのままレジに直行です。
買ってWaTが少なかった、なんて事は考えられませんからー。
なんてったってWaTのホームグラウンドですからー。

ラブ★コン秘話全部出し!は、鏡に映った徹ちゃんが非常にカッコよくて
ドッキドキでした。
分け目が反対だー。うわーなんか新鮮。
ベストだかネルシャツだかパーカだか分からないお洋服も可愛くて、
お得感いっぱいでステキ。
ベスト着た徹平さんと、ネルシャツ着た徹平さんと、パーカ着た徹平さんが
いっぺんに見られるんですから、一着で三度オイシイ洋服だね。
いいとこ取りだよ。やった!

クリスマス会もプレゼント交換楽しそう。
同世代と一緒の現場って学校みたいですね。リアル舞戸学園だよ。いいないいな。
ねぇ?JUNONさま?
ぜひ次回に、その楽しいプレゼント交換でもらった着ぐるみスティッチを着た
着ぐるみ小池徹平さんをお願いします。ねぇ、お願い!

そういえば、ラブ★コン脚本があの「ブス恋」の鈴木おさむさんだと、いまさら気付く。
そうか、だから鈴木さんが番組構成している「水10」にてっぺー先生が
3回も出演があったのね。
わお、でもこれでますます楽しみになりました。
そんで、また水10に出演してほしいな。てっぺーせんせー!


ウエンツさんの怒涛の239問一問一答はまだ読んでません(<マテ)
答えるのも大変だったろうケド、読むのも結構大変そうです^^;
でも239問の答えを読み込めば、ガラスの少年の内面がちょっとはわかるかしら?
レモンイエローとミントグリーンがイメージカラーなパステルウエンティーなのに、
正座写真は極道な感じでカッコいいです(笑)
お答えさせていただきやす!ウエンツ姐さん!(<極妻?)


徹ちゃんの初めて物語全12話。
外でのびのび撮影、たのしそう。
シャボン玉もブーメランもアウドドアで楽しそう。
あいにくの曇り空でしたが、太陽の下で目を開けるのがニガテな
徹平さんにとってはいい天気でした。
・・・って、5/26の徹平さん日記に書いてありました。
久しぶりの外でテンション上がったそうです、やったね!
それにしても、弦切りの徹にシャボン玉の徹に、ブーメランの徹(<最後は言ってない)
いったいいくつ異名をとったら気が済むの!





そういえばチンパンニュースに徹ちゃん出るんですよね。
わーい。毎日徹ちゃんに会える!
オンタマの時もそうですが、ミニ番組は時間が短いけど毎日見られるので
お得感があります。
いえ、長時間番組を毎日だともっと嬉しいですけど。

あのウエンツさんですら振り回されたチンパンジーのゴメス氏相手に
小池さんはどう出るのか?やっぱり翻弄されちゃうのか?
話をさせてもらえるのか?翻弄されちゃうのか!?
とても楽しみです。


あ、ラブ★コン試写もWaTマウスパットもブレイブ試写も全部ハズレてます。
なにか?(逆ギレ)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
雑誌かったものの・・・
JUNONレジ直行は同じ同じ。
肩透かし食らう事ないもんね。
あと、先週のオリスタに、ViViにPINKYにCinema☆Cinemaにと色々買ってるのに、ちゃんと読み込めておりませぬ。
くーーー、時間が足りないよーー。
Cinema☆Cinemaには試写会応募券も付いてましたよ=。締め切りは6/30!急げ~~。

チンパン、私もかなーり楽しみです。
ニコニコ小池さんを相当堪能できるものと予想中♪
2006/ 06/ 27 (火) 10: 35: 50 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]

きゃよさん>

もう内容を確認しなくても、WaTはいっぱい載ってるのが
最近のJUNON紙面事情ですしね^^
ありがたやありがたや。
先週のオリスタは買い逃がしました。えーん。
Cinema☆Cinemaもノーチェックです。えーーん。
なんだか結構いっぱい雑誌買ってる気がするのに、まだまだ足りないんですね・・^^;
ほんと時間がもっとほすぃ。

試写会応募券付いてるんですか!?うわ!それはチェックしなきゃ!
この頃WaT運まったくないので、当たる可能性は限りなく小さい気がするんですが・・・。
でも頑張ります!数打ちゃ当たる・・・といいなぁ。


チンパン。
ただでさえゆるーい雰囲気が漂ってるのに、これに小池さん癒しオーラが
加わったら最強の番組が出来る気がします。
たのしみーー!
ニコニコ小池さんも、
ゴメス氏の唐突な行動にアタフタする小池さんも楽しみです^^


2006/ 06/ 27 (火) 23: 20: 57 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
かわいすぎです・・・。
kazutoさん、こんばんは☆彡
今回は雑誌いいですよね~。
JUNONは速攻買いでした。
もう、徹平ちゃんオンパレードでした。かわいいですね♪
でも!瑛ちゃんの写真全部がほんとにかわいくって(*^_^*)
いや~、239問なかなか読み応えありました~。フムフムと~。
Rayは、昨日買いましたよ~。
1Pの為だけに!!!
最近どんどん素敵になってるんですけど~(^^♪
新曲もほんっとに楽しみですね☆
早く聴きたいなぁ~♪
2006/ 06/ 29 (木) 21: 08: 59 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
うまいっ
kazutoさん、こんばんは。
ViViのうっかり真っ赤なバージンロードに見えました。に大爆笑させて頂きましたよ!最高です!
ぜひその際はライスシャワーに出席させて頂きたいです。←マジです(笑)
悲しい事に地方在住の私は、チンパンニュースも『ラブ☆コン』TVも観られません・・・。地方なんて嫌いだ~!!
皆様のレポ・感想を楽しみにしておりますvv
2006/ 07/ 01 (土) 20: 30: 16 | URL | ryuryu # -[ 編集 ]

ともゆうさん>

コメントレス遅れてすみませんっ!

Rayは文章といい写真といいよかったですよね。
あの白いペンダントが可愛いんです。いえ、瑛ちゃんはもっと可愛かったですけれど。
願わくばもうちっと全身を写して欲しかった・・・(しつこい)

新曲楽しみ楽しみです!
そしてチケット残念です。WaT運なくてすみません><


ryuryuさん>

ライスシャワーの後のブーケトスにも、参戦させて頂いてよろしゅうござんすか?

ラブ★コンTV、見れませんでした・・・・。おおおおう。ショックです。
だってCXとかなんとかいうから、てっきりCSかと。。。
あぁぁぁぁ><ショック。
関東に住んでる意味ないっちゅーの!と一人憤ってます^^;
最近、テレビがいろいろありすぎて、チェックが大変です^^;
チンパンは見逃さないように、張り切ってチェックしようと思います。
チンパンジーのゴメス氏に翻弄される小池氏レポ、頑張って書けるいいなぁ(笑)


2006/ 07/ 02 (日) 21: 53: 14 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

