What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Hava Rava
2006年 07月 02日 (日) 23:33 | 編集

新曲発表!!やたーーーーー!!


2006年8月2日(水)発売
「Hava Rava」

<収録曲>
1)Hava Rava 作詞・作曲:WaT
2)初めて海を見た時には 作詞・作曲:WaT
3)Hava Rava (Instrumental)
4)初めて海を見た時には (Instrumental)


ちなみに「Hava Rava」ってどういう意味??
気になるー!
思わずヤフー検索したら「Hava Rava 意味」ってあったので、
迷わずクリックしたら、
「次の条件に一致する情報は見つかりませんでした」と出ました。
わぉ。なら載せないでよ(笑)

なんか夏っぽい感じですね。
ラテン系なの?それともポリネシア系なの?(<ハワイと言おうよ)
わ~、気になる気になる~。
早く意味教えてくれないと、
「WaTの新曲は『 Neva Neva 』だって!納豆好きの小池徹平が作った曲らしいよ!」
と、ニセ情報流しちゃうからね!(<信じる人はいません)





ワタクシ大失敗をしました。近年まれに見る大失敗です。
そうです。ラブ★コンTVを見逃しました。えぇ見逃したんだよ、おっかさん(<誰)

いえ、土曜深夜一時にテレビは見てたんですよ。
普通にCDTVとランク王国を見てたんですよ。
んで、ランク王国のCMの合間に何気なくチャンネル回したら、
愛しの美青年が「ラブ★コン見てください!」とかなんとか言ってました。
すでにエンドロールが流れてました。
それ見た瞬間、


orz


や、ほんとにこの体勢でした(笑)
5分間くらい、この体勢で固まってました。

だって、地上波って知らなかったんだもん!
CSかと思ったんだもん!
それか「今ハヤリの、ちでじって奴かい?」と自己完結しちゃったんだもん!
ヤフー番組表で「ラブ★コン」検索かけても出なかったもん!

うわ~、ショックやわ~~><
というか、ちょっとツッコンで調べれば分かりそうなのに、
それをしなかったオノレの怠惰さがショックやわ^^;





明日からチンパンニュースチャンネルです。今度はしっかりチェックチェック!
HPを見ると、南海キャンディーズも出るんですね。
となると、ゴメス氏の相手は山ちゃんが多いのかなぁ。
小池さんはニコニコ笑ってる比率が高そう。
ゴメス氏!頑張って小池さんを翻弄しちゃって!

緑のノースリのお洋服、どっかでみたなぁと思ったら、
ついこの間の食わず嫌いで、ウエンツさんが着用した上着とよく似ていらっしゃる。
似たのが着たいのなら、いっそ二人で同じの着ればいいじゃんねぇ?
そしたらおそろいなのにねぇ?





月末に親戚の結婚式に出るため、大阪に行く事になりました。
小池さんのホームグランドー!
実は大阪初上陸です。
USJには行ったけど、あそこは大阪じゃない。ロスだ(<え?)
だってヒョウ柄服のオバちゃんいなかったし!(<基準はそこか)
いいの!記念すべき初大阪ってことにしておいて!

とりあえず、たこ焼きとお好み焼きは食べたいのですが、
コレを持っていけば、なんとかなるんでしょうか?
頼むで!大谷&リサ!





あ、ラブ★コンメイキングブックも買いました。
写真がいっぱいあってすんごく幸せです。
いま熟読中です。
映画公開時には、いろんなページ暗唱できそうなくらい熟読中です。
楽しいなー。
WaTが楽屋できゃっきゃ!してる写真だけで、もう楽しくてしかたありません(笑)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは!!
「ラブ☆コン」メイキング本、開くたびにドキドキしちゃいますね!
写真集とは違って「素」があったりね!
徹平ちゃんは本当にカッコイイ!!
ため息が出ちゃうくらいカッコイイし、行きが止まるほど美しかったりする。
もう見ているほうは忙しいです。(^^)
2006/ 07/ 07 (金) 20: 10: 12 | URL | yappii # -[ 編集 ]
おひさしぶりです☆
kazutoさんの文章はテンポ感があっていつ見ても面白いですね!
「Neva Neva」に1人でウケました。
私もヤフーの検索ワードの「Hava Rava 意味」クリックしてしまった1人です(笑)
メイキングブックの楽屋いちゃこら写真やばいですよね!これからWaT活動再開したらこんなのが日常茶飯事に…嬉しくもありある意味心配でもあります(笑)
2006/ 07/ 09 (日) 22: 54: 58 | URL | ひな # GxlL9hY2[ 編集 ]

yappiiさん>

こんばんは!お返事遅れて申し訳ないですm(_ _)m

メイキング本、めちゃキュン死に写真がいっぱいですよね^^
ワゴンから締め出されたり、自転車にきゃきゃしたり、徹ちゃん楽しそう~☆
舞台裏がこんなに楽しそうなら、映画もきっと面白いだろうなぁと
思わせる写真ばかりです。
キュンキュンしたりドキドキしたりため息ついたり息が止まったり。
本でこんなに忙しかったら、映画はどうなっちゃうんでしょう~~><
身が待ちますかね?(<聞くな)


ひなさん>

こんばんは!お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
そして「Neva Neva」にウケて頂いてありがとうございます(笑)
あまりにアホなこと書きすぎたか!?とほんのり不安だったので、
良かったです^^;

でもやっぱ意味は気になりますよね。
該当ページがないのに検索ワードに載るくらいみんなが検索しちゃったんだろうなぁ
と思うとちょっと面白かったです。
はやくホントの意味が知りたいです。

WaT活動再開の夏。
それはファンの忍耐力への挑戦の夏でもあります。
どこまでいちゃこらWaTの可愛さに耐えられるか!?
頑張りましょうね!ひなさん!


2006/ 07/ 10 (月) 01: 05: 31 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

