What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PATI PATI 1月号
2005年 12月 10日 (土) 20:13 | 編集
昨日手に入れておいた、「 PATI PATI 」を読む。
とりあえず10回くらい読む(笑)

それにしても「 PATI PATI 」はすっかりわたし的にメジャーな雑誌に
なりました。
正直先月号まで、この雑誌の存在すら知らなかったワタクシ。
先月号の表紙の2人と目が合った瞬間、レジに拉致った時からの
お付き合いです(笑)

さてさて、今月号の表紙は買いやすかったです^^;
人物写真じゃないし。
なんか銀色の表紙に文字+小さい写真いっぱい。
WaTの記事は6ページでした。

あ、小池徹平パラダイス写真集は1500円なのに、6ページに980円かぁと
社会人失格な事を思ってしまったのはナイショです(<失格)


記事はWaTの2人の距離感が分かる内容でした。
先月号の編集後記に書いてあったけど、先月号には載ってなかった
シーンがメインで。
やっぱりこの2人がじゃれ合ってるってのはいいなぁとにやけます(笑)

まぁ内容は読んでからのお楽しみとして、
今月号でワタクシがもっとも萌えた(<待て)のが。

アーチスト直筆年賀状企画!

でした。
どうやら登場アーチストが書いた直筆年賀状が当たる企画で、
一ページにそれぞれの年賀状の写真が並んでて。
ついでにその年賀状に対するライターさんのコメントがついてるですが。

我らがWaTのもありましたよ、カワイイ~のが!^^

2人からのメッセージの側に、年賀状の図柄の犬の絵があるんですが、
その絵に矢印で「オザくん」って書いてあるんです。

でね。
ライターさんのコメントが

「年賀状に描かれた犬のイラストが“オザくん”に命名されました。
なんで“オザくん”・・・・?どっちが名付けたんでしょう?」


なんですよ。

なんで“オザくん”かは、私達が一番よく知ってますよね^^
ふふふ。
なんかライターさんが知らないで書いたコメントが、えらく私のファン心
をくすぐってくれました(笑)


あ、ちなみに、オザくんが瑛ちゃんちに来た経緯が
シゲロイデス1号さんのブログから見れます。

こちらを読んでなんであの子が「小沢くん」なのか?が初めて分かりました^^
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは!
今回もめーーっちゃかわいかったっすね!
死にそうだょ・・・キミらどこまで愛し合えば気が済むの・・・?本気で聞きたい今日この頃

瑛ちゃんちのオザワくん、どうしてもDVDの影響でWaTTVでは瑛ちゃんがおじゃくんに夢中ですが
そう言ってる瑛ちゃんのが1万倍かわいいっす!!
2005/ 12/ 11 (日) 00: 27: 12 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
すみません、文章おかしいです
なぜか途中が抜けてしまいました^^;
台詞が入ります
「オジャクンオジャクンかわいいな、お前、かわいいな」って瑛ちゃんが言ってますね、ってのが間に入ります(笑)
2005/ 12/ 11 (日) 00: 32: 29 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
<紫さん
うわ、ほんとだ!
オザくんにカワイイ言ってる二人のほうが、はるかに可愛いっす^^
犬より可愛いハタチの二人ってどうなの?
ねぇどうなの。


・・・・・最高☆(笑)


2005/ 12/ 11 (日) 21: 56: 42 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

