What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チンパン&食わず嫌い
2006年 07月 10日 (月) 02:12 | 編集


ブレイブストーリーはまだ見てません!


と、逆ギレて言い切るのはどうかと思う今日この頃(<じゃあ言うなよ)
舞台挨拶付きチケットの先行発売にハズレ、一般発売でも取れず、
じゃあ地元で見るか!と思ったら上映してませんでした。なんてこと!

あ、でも近々みます。うん。ぜったい。





CNC

チンパンニュースチャンネル面白かったですね。
っていうか小池さん日記はチンパンジーニュースチャンネルでした。
日記はいつも直球ストレートです(そしてファンのど真ん中です)

2回目の静ちゃんがレタスチャーハンを調理中の時。
食料を食べつくすゴメス氏のアゴを、ほおばり過ぎですよ?とクイッと持ち上げる
ミスター小池の手にキュン死にしました。
ええもん見させてもらいました。ありがとうゴメスチェンバリン!

真ん中分けに飽きたら勢いでこうなっちゃいました☆的な、九一分けの髪型も
なんだか新鮮で可愛かったです。
なにげに微調整が入って、4日間すこーしづつ違いました。
わたし的には、3日目が好きです!(<聞いてない)
ボリュームのあるトップが、ポワポワして可愛い可愛い。
そしてその空気を含んだポワポワをパシ!ってつぶしたら、
小池さんはどんなリアクションを取るんだろう?ゴメス氏やっちゃってくれないかなー。
と、罰当たりなことを考えたことはナイショです(<言ってるし)





みなさんのおかげでした

今更ながらウエンツさんの食わず嫌い決定戦感想。
ホタテがお嫌いなのは知ってましたが、「鶏肉とカシューナッツ炒め」と「ミミガー」と
「チーズハンバーグ」がお好きなのは知らなかったです。
ウエンツ知識がまた一つ増えました。やったね。
という訳で、三つの料理は今日からマイレシピに加えたいと思います。
料理しないけど(<意味なし)

それにしても、ウエンツさんは美青年だなぁとしみじみ思いました。
いや、知ってたけど。
テーブルの右奥に座っている関係上、
ウエンツさんの左斜め45度の顔ばかりが映ってたんですが。
そりゃもうカッコいいこと、この上なかったです。
ほんまにカッコ良かったので、左斜め45度をわたし的ウエンツベストポジションに
勝手に大決定しました。
WaT位置でウエンツさんのあの顔ばかりを見てたら、そりゃ小池さんも惚れちゃうわ!





13日の木曜日

ブレイブ試写会にハズレ、ラブ★コン試写会にハズレ、
続いてWaTマウスパットもハズレ、
ついでにブレイブ舞台挨拶先行発売にハズレ、その勢いで一般も取れず、
ラブ★コン舞台挨拶先行も教えてくださった方がいたにも関らず、締め切りを逃がし。

これはWaT神が、私にWaTの応援をするなとでも言ってるのか?と
本気で疑う毎日を過ごしていましたが。(<単に自分がヘタレだっただけ)
ついに私にも遅い春が訪れました。

13日の舞台挨拶取れちゃった☆

一般で根性で取りました。
うわぁい、やったね。

FC先行を逃がして泣いていた私に、女神様みたいな方が
11日の新橋での試写会を譲ってくださったので、それも行ってきます。
火曜と木曜の二回みちゃうもんね。勝手にラブ★コン週間だもんね。

たーのーしーみーだー!



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございまーす♪
kazutoさん、おめでとうございます♪

同じ遅い春が訪れましたryuryuです。
本当にラブ★コン運が無くて、無理かも・・・と諦めかけていたのですが
私も無事一般でGETできました!
生徹平ちゃんの為に遠征します!
お互い13日は楽しみましょうねvv

チンパンのミスター小池の手観たかった・・・地方在住者の悲しさです。
でもkazutoさんのレポで可愛い徹平ちゃん想像して我慢します←妄想族?(笑)

2006/ 07/ 11 (火) 00: 27: 22 | URL | ryuryu # MF8IyTP2[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 07/ 12 (水) 21: 36: 14 | | # [ 編集 ]
ryuryuさん>

こんばんは。
今更ながらのレス返しです。
おそいっつーの!(自己ツッコミ)

13日楽しかったですね。
遠征お疲れ様でした!
生徹ちゃん、キラキラキラキラ☆してましたよね^^
すっごい楽しかったです。

ミスター小池、無事見られましたよね!?(心配)

2006/ 07/ 16 (日) 22: 28: 50 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

