What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラブ★コン試写会
2006年 07月 12日 (水) 02:14 | 編集


という訳で、行ってきました。
ラブ★コン試写会ヤクルトホール。

ストーリーはネタバレになるので、控えますが、
とにかく、ポップでキュートでキラキラな映画でした^^
楽しかった!!!

会場の雰囲気が明るかったです
(年齢層が若かった^^;せいもあるかもしれませんが)

私の右隣のお嬢さんは、徹ちゃんが映るたびに「かっわいい!」と呟いてましたし。
左隣のお嬢さんは、キュン死に場面で足をバタバタさせてキュンキュンしてました。

みんな、楽しい場面では声を出して笑ってたし、
リアクションも大きかったです。

うん、でもそれが、ぜんぜんイヤじゃないの。
会場全体もラブ★コンワールドの一部に入った様な感じで。
とにかくあかるーい雰囲気でした。

なんて言うんだろう?
感情がストレートに出る映画でした。
直球ストレートに「楽しい」映画でした。

帰り際、後ろのお嬢さんが「もう一度見に行こうね」と話していました。
よっしゃ!ヒットもらったあぁぁぁ!と心の中で一人ガッツポーズを取って来ました。
(一般人の友人も「楽しかった」と言ってたので、ファンの贔屓目ではないはずです^^;)


あー、大谷徹平さんのキュン死に場面の数々を早く語りたい!
早く公開にならないかなー。
あ、その前に13日ですね。
生徹ちゃんに会える!すっごい楽しみ!です。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね!
私も明日中のサンプラザへ行きます。
きっとどこかでkazutoさんとすれ違っているんでしょうね(^^)
案外お隣だったりして(^^)

実は私も11日の試写会当たってたんですが、どうしても行けなくなり、友人のお子さんに譲ったんです。
なので、明日はめちゃめちゃ楽しみ。
前売りも3枚もあるし週1ペースで見に行ったりして(笑)
2006/ 07/ 12 (水) 21: 38: 21 | URL | yappii # -[ 編集 ]
いいね~ストレート映画!
やー、そうか、ストレートに「楽しい」映画なんですね!それはすっごい楽しみ。
kazutoさんのお友だちと同じく、私が試写会券を譲った友人(<特にWaTファンではない、お芝居好きな人)も「すごく楽しかった!大満足!」と言ってくれてたし、こりゃー、かなりいい出来?!なんて期待しちゃってます。
明日初見ですよ=。
ワクワクワクワク♪
2006/ 07/ 13 (木) 02: 01: 05 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
はじめまして。㊥2の奈々です^^いつも、このブログを見ていました!!私も徹平君が大好きです!!もしよかったら私のブログも見てみてください><最近忙しくて更新できてなかったんですがぼちぼち始めようと思っています!!それと…ブックマークに貼らしてもらってもいいですか?お返事待ってます!!
2006/ 07/ 14 (金) 16: 06: 55 | URL | 奈々 # -[ 編集 ]

yappiiさん>

コメントレス、遅れまして申し訳ないです!

いやー13日は楽しかったですね^^
席はyappiiさんとホントに近かったかも^^;
私も4列目だったんです。
冗談ではなく、すれ違ってたかもしれないですね。
キャー!恥ずかしい(笑)

たしか公開1週間?は徹ちゃんのコメントが流れるんですよね。
前売り券大活躍できそうですね。
私もコメント目当てに見に行ってしまいそうです。。。。


きゃよさん>

ラブ★コンは、問答無用に楽しい映画です^^
ファンだけでなく、普通の映画好きにもぜったい楽しんでもらえそうですよね。
ぜひたくさんの人に見てもらいたいです。
えぇぜひ小池さんのキラキラを・・・・(笑)


奈々さん>

はじめまして。こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます^^
更新遅めで遅めのアホブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ブックマークありがとうございますm(__)m
こんなブログでよろしければ、ご自由に貼ってやってください。

あとで遊びに行かせていただきますね^^

2006/ 07/ 16 (日) 22: 30: 56 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

