What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラブ★コン舞台挨拶
2006年 07月 17日 (月) 00:27 | 編集

はい。という訳で(前回と同じ書き出し)
行ってきました、ラブ★コン舞台挨拶@中野サンプラザ。
はりきってレポを書くぞー!と意気込んだのですが、
終わってみれば、やっぱりあんまり覚えてません!(開き直り)

だめだー><
どうも生徹平さんのキラキラを目にすると、思考回路が止まってしまうらしいです。

あ、変わりに、ラブ★コン公式の舞戸学園に、舞台挨拶レポがアップされてます。
あとgoo動画Yahoo動画で、動く大谷徹平さん舞台挨拶が見れます。
特にgooはオススメ!
ポワポワ恵麻ちゃんと天然徹平さんの「ね!」「はい?」のやり取りが最高です(笑)

服装も赤ベストと赤カットソーで、色がおそろいで可愛かったです。
で、二人とも下はデニムなの。
なんや、ここでもなかよし凸凹コンビかいな。でもめっちゃかわいいで。
さすがキュン死に映画。舞台挨拶衣装でもキュン死にさせられました。


さてさて、今回は3回目の生徹ちゃんでした。
一般のキャンセル待ちで取ったにしては奇跡の4列目。
センターではなかったけれど、通路スペースのお陰で、
逆に!(ウエンツさん風)、遮るものなくバッチリ舞台がみれました。
うわ!近い!
今まで、ヒトの頭越しに見ていた(笑)ので、何にもない状態で見えたのは始めてかも。
かっこいいーかわいいー顔ちっちゃいー(思考回路停止)

とりあえずじぃぃぃと見てました。
目を離すなんて、もったいなくてできない(笑)

お陰様で、特別映像の「マイティーよろしQUEEN講座」
(マイティー様がよろしQUEENのポーズを教えてくださるスペシャル映像)
も、あんまり見てません^^;
その下のライトが消えても休め姿勢で立っている徹ちゃんを見ていたので。
あ、でもお陰様で「さぁ一緒に!」と会場で一緒にやった、
徹ちゃんのよろしQUEENはばっちし見れました。やったね。


映画自体は2回目だったので、細かい小道具とか仕草まで目がいくようになりました。
バスケ着姿の大谷徹平さんのBCG予防注射跡とか(<細かすぎ)

ダンシングよしこ先生もしっかり見たよ。
めっちゃ可愛かった。いい笑顔でした。
マイティー部イチのカワイコちゃんだったよ。
あと、映画のエンドロールにWaT出演もありました。
アレだけために1800円払ってもたぶん惜しくないです(笑)





会場でもらった風車。

風車



同じくもらったうちわ。

うちわ



会場の外にきていた、宣伝用デコトラ。

後ろ。

ラブ★コンデコトラ1



横。

ラブ★コンデコトラ3



斜め後ろ。

ラブ★コンデコトラ2




えぇ、レポできなかったから、写真貼ってごまかそう・・・なーんてことは思ってないよ?
・・・・思ってないよ?(<バレてるよ)







スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
BCGの痕??
kazutoさんおはようございます
kazutoさんも4列目だったんですか??しかも通路側?私も通路側だったんで、さえぎるものがなく生徹平ちゃんを見ることが出来たんです。
本当にすれ違っていたようですね(^^)
恵麻ちゃんの問いかけに天然徹ちゃんのボケっぷりも堪能できたし(客席からつっこみ入れたかった)
もう、映画のキラキラ大谷じゃないけど、キラキラ徹平ちゃんがまぶしくってね(^^)上映直前に左から再登場した時には、もう我を忘れて「きゃ~~!」放心状態のなか映画鑑賞に突入でした。
それにしても、なんて腰の低い礼儀正しいんでしょうね。
生徹平ちゃんを見るたびに惚れ直しです。
2006/ 07/ 17 (月) 10: 47: 32 | URL | yappii # -[ 編集 ]
ご無沙汰しております m(_ _)m
ホントにお久しぶりです!!
ここ最近の私ときたらPC開くこともままならず、当然情報収集にも遅れをとっていて、もうヨレヨレでした~(*_*)

舞台挨拶行ってこられたんですね!素晴らしい♪
映画ももうすでに2回目!ファンの鏡です~!!!
私は熱が冷めたわけではありませんが、ニューシングルの予約にさえまだ行けず、今週こそは!と意気込んでおります。

キラキラ☆キラキラ徹平さん・・・すごく伝わってきました。
動画もみてきました。
ちょっと幸せをおすそ分けしてもらった気分です☆ありがとうございます!
2006/ 07/ 18 (火) 00: 23: 51 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!お邪魔しますー
実は何気にいつも拝見させています…
なので、初めて感が薄いんですけども(笑)

>バスケ着姿の大谷徹平さんのBCG予防注射跡とか(<細かすぎ)

この一言に反応せずにはいられませんでした
わたしも!わたしも見てました~
同じ人の子だわ、同じ人間なんだわーと実感してました(笑)

映画ではCGでキラキラ付けられてましたけど
リアル大谷徹平さんは、CGいらずの天然キラキラっ子でしたねー
わたしも何があろうと、ガン見してしまいました…

また遊びに来ます!
よろしくお願いします!!
2006/ 07/ 18 (火) 01: 03: 31 | URL | ゆきんこ # um3o4K0s[ 編集 ]
すご!
ほんっと、生徹平くんは最強のかわいさで。
見つめているだけでアレだけ幸せになれるってのも珍しいかも♪

で、BCG跡、、ですか?!
うぁー、しまった見逃した(笑)!
次に観る時には、絶対にチェックしてこようと思います。
宣伝用デコトラも、いいなあぁぁ。。
当日は見にいけなかったけど、そのうちどっかで遭遇できる、、、、かな?!(<むりっぽい)
2006/ 07/ 18 (火) 01: 28: 48 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
こんばんは!
今日、また「ラブ☆コン」見てきたんですが、BCGの痕見つけられなかったー!!
上映前の1週間限定も観れなかったんで、金曜日までにチャレンジする予定です!
2006/ 07/ 18 (火) 18: 41: 43 | URL | yappii # -[ 編集 ]

yappiiさん>

やっぱりすれ違ってますね、私達^^;
ぎゃーお恥ずかしい。
通路のお陰で、案外右や左のブロックでも見れるんですよね。
前にヒトの頭がないってすばらしいです。
というわけで、さえぎる物ナシの徹平さんの次は、
さえぎる物ナシのセンター徹平さんを目指そうと思います(笑)
目指せ、一番前センター!(欲張ればキリがない)

BCG痕は見れませんでしたか・・・。
ちょっと↓はネタバレです。
マイティーとの試合で、
リサが大谷に「アンタらしいバスケをすればいい。あたしをシビレさせてよ!」
みたいなことを言って、大谷が嬉しそうに「めっちゃやる気出るやないかい」と言うシーンが、
大谷徹平さんの胸から上のアップ画面なのですが。
そのアップ画面の徹平さんの腕に3×3の注射跡がうっすら映ってました(笑)
あ、セリフはうろ覚えです。もしかしたら創作してるかも(<大問題)

っていうか細かすぎですね(苦笑)



a&m&m&mさん>

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近WaT情報は多いですからね。
私も付いていくのにいっぱいいっぱいです^^;
っていうかたまにテレビ番組とか付いていけてません(ダメダメ)

おうちの方もお忙しいようですし、
お子さんいらしゃるとなかなか思うように動けないですよね。
大丈夫、シングルは逃げないですから。
WaTは優しいから、待っていてくれます。
無事予約できるといいですね^^

動画いいですよね♪
私も、何度も見て余韻を味わってます。
そのときは、いっぱいいっぱいでしたのであんまり記憶がないんです・・(また!?)



ゆきんこさん>

はじめまして!いらっしゃいまし。
遊びにきてくださってありがとうございます^^

おぉぉぉぉ!?
ゆきんこさんもアレを見ましたか!?見ちゃいましたか!?
ほんと、どうやらおんなじ人間のようです(笑)
同じ星の下に生まれたんですね。ちょっと嬉しいです^^
うん、でも若干アブナイ星のような気がしないでもないですが(笑)

目の前に徹平さんがいるのに、目をそらすなんてこと、できないですよね^^;
っていうか大谷徹平さんは磁石かなんか付いてるんでしょうかね・・・?
不思議です^^;

またのお越しをお待ちしてます。
私も、あとで遊びにいかせていただきますね。



きゃよさん>

BCG跡、ほんと細かいんですけど^^;
つぎ見るときはぜひチェックしてみてください。
なんかトクした気分になります(笑)

デコトラは、ちょうど一番最初に撮れたんですよ。
前からのブロックごとにデコトラのところに連れて行ってもらえたんで。
電車といい、トラックといい。
乗り物にまでキュン死にさせられるとは。
気をつけないと事故りそうです(苦笑)



2006/ 07/ 18 (火) 22: 10: 31 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
なんどもすみません
今日、またまた見てきました「ラブ☆コン」(^^;)
BCG痕(しつこいって(笑)確認しました!!あの場面の徹平ちゃんの表情好きです。
今日は2回目の上映に挑んできました。川崎チネチッタです。何でも他のばしょでは映画館の名前を言っていたそうな・・・
川崎チネチッタはその他バージョンだったみたい。
でも念願の見れてうれしかったよ~~
2006/ 07/ 19 (水) 16: 52: 46 | URL | yappii # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 07/ 20 (木) 00: 45: 00 | | # [ 編集 ]
yappiiさん>

例のもの、見れましたか!?
やりましたね!(笑)
たしかに、あの場面での大谷徹平さんの表情は絶品です^^

映像舞台挨拶も見れたんですね!
おめでとうございます!
あれ、そのうち地方のも全部まとめてDVDとかになりませんかね・・・?
またマーガレットの豪華付録とかに
つけてくれないかなぁ(笑)
そしたらマーガレットの売上急上昇なのに(笑)

2006/ 07/ 20 (木) 22: 38: 19 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

