What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
公式サイトリニューアル!
2006年 07月 19日 (水) 23:43 | 編集

公式サイトがリニューアルしましたーー。
おめでとう!

WaT公式サイト
ウエンツ瑛士公式サイト
小池徹平公式サイト

ちなみに、どれを選んでも行き着くところは一緒です(笑)

WaTのサイトもできてるーーーーーーーー!!
うわ、めちゃめちゃ嬉しいです。
しかもボタン一つで3つのサイトを行き来できるなんて、なんてパラダイス!
いままで不便だったちょっと見るのが大変だったのが、一気に解消です。ビバ公式!

スタッフさんブログに、HavaRavaプロモ撮影写真もありました。
ラテン系の情熱的な曲なのかしら?とか、
ハワイアン系の陽気な曲なのかしら?といろいろ推測していましたが。
え?湘南系のバカやってる曲なの?(笑)

バイト君だ。
海の家のバイト君がいるよー。
海の家「HavaRava」で、バイト君が陽気に歌ってるよー。(<勝手に想像すんな)

たーのーしーみー。
もうラジオとかで流れてるんですよね。
でも私にはラジオを聞く習慣がないので、一度も聞けてません><
PVの公開はやくやってくれないかな。はやくききたいよー!


MOVEもがっつり見ました。

「どうも皆さん、こんにちは。WaTです!!」

この出だし、めっちゃ久しぶり!
二人がそろったって実感したよ。うわ~、ちょっとグッときた(泣笑)
おかえり!お帰り!待ってたよ!

バカやってるー。あの人たちバカやってるよー。
テンション高いよー。ダンスが面白いよー。ハイタッチかわいいよー。
でもMOVEを見てニヤニヤしている自分が、一番バカやってる気がするよー。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私もムービー見ながら笑い転げでる1人です。
やっぱWaTはいいよね。2人揃うともう怖いものなし!!
携帯サイトで、HavaRavaと初めて海を見た時にはの着ゴエがDLできますよ。本当にPOPな曲でした。
この夏、乗り切れそう。(^^)
2006/ 07/ 20 (木) 00: 56: 27 | URL | yappii # -[ 編集 ]
あはは~ヽ(^o^)丿
こんばん㍗☆彡
サイトリニューアルほんとに嬉しいですね♪
瑛ちゃんも徹平ちゃんもかわい~♪

私もムービー見てニヤついてるというか、笑っちゃいましたから!!
ほんとにテンション高くって、二人でめちゃくちゃ喜んでる姿がかわいくって!!
いや~、やっぱりWaTは2人そろうと「無敵」ですわ!!あはは~。
あ~、かわえ~な~(*^_^*)
・・・まいったぁ~。
2006/ 07/ 20 (木) 22: 13: 05 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]

yappiiさん>

チャクチャクエンタメでメロディーだけはダウンロードしてるんですが・・。
なんかもう、フルで早く聞きたいです^^;
はーやーくー!

WaTは二人一緒だと、こっちまで楽しくなるような笑顔を見せてくれるんですよね。
この夏はWaTのお陰で、夏バテとは無縁の夏になりそうです(笑)


ともゆうさん>

あのムービーは最強ですよね^^
二人ともテンション高すぎですよ。
もう二人会えたのがそんなに嬉しいのねー☆って感じで。
そしてやっぱりニヤニヤニヤニヤ^^;

瑛ちゃんダンシングの動きも、可愛くてニヤニヤニヤニヤ。
もうダメダメです(苦笑)

かわえーなー、ほんとに。
こまりました、ほんとに。




2006/ 07/ 20 (木) 22: 45: 13 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
Hava Rava聴けますっ!!
めーちゃ頭ん中ぐるぐるすること
間違いなしです!


http://www.musicfever.org/albumDetail.php?geo=japanese&artistID=3_126&albumID=2_07152006

2006/ 07/ 23 (日) 17: 28: 38 | URL | yuzu # -[ 編集 ]
Tシャツチェック?
こんばんは~♪
サイトリニューアル最高ですね!
ムービー&PHOTOの二人が可愛くて可愛くてvv

PHOTOの水色のTシャツ「海の家はや●」←はやし?と細かい所をチェックしてる自分に苦笑(^_^;

やっと『HavaRava』聞くことができましたが、夏っぽくていいですよ~!
ぜひライブで生を聞きたいです!!
ライブ(屮゚Д゚)屮 カモーン
2006/ 07/ 23 (日) 22: 02: 12 | URL | ryuryu # MF8IyTP2[ 編集 ]

yuzuさん>

あぁぁありがとうございます。
ほんとぐーるぐーる回ってます。
ハヴァラヴァ!


ryuryuさん>

海の家はやし。
わーめっちゃ行きたいです!(笑)
海の家はやしの、はやしライス食べたい!(<黙れ)
や、WaTが出してくれるなら、たとえ砂まみれのトウモロコシだろうとも
食べちゃいますが(笑)

ライブーーー!
かもーーん!ウェルカー-ム!
こんなに両手を広げて待ってるんだから、きっともうすぐありますよね!?


2006/ 07/ 25 (火) 01: 22: 16 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

