What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『my favorite girl』&すぺしゃる壁紙写真
2006年 07月 20日 (木) 23:19 | 編集


皆様、こんばん㍗☆
音楽戦士の観覧申し込みにさっそく出遅れたkazutoです☆
あはは~~☆
いま申し込もうとしたら、募集記事自体が見つからないですよぉ~☆
なんで昨日のうちに申し込まなかったんだろうなぁ~☆
バカやってるよぉ~☆(<ホントにな)




というわけで。
別冊マーガレット『my favorite girl』へっぽこ感想。
なんていうか出遅れブログにふさわしいよね、この遅さ。(<いい加減立ち直れ)

ラーメン屋で二人が初めて出会ったシーンが、どう見ても
徹平さん(似の子)が、ウエンツさん(似の子)に見惚れてるとしか
思えないのですが。
うわーキレイだなーと、隼人くんの心の声が聞こえてしょうがないのですが。
現実で、ほんとの芸能人だー!とウエンツさんを見て徹平さんが感動したらしい、
餃子屋さんでのWaT初対面シーンと、シンクロしてしょうがないのですが。

そして、ラーメン屋の女の子の元カレがウエンツさん似という設定は、
若干無理があるんじゃなくて?と思ったり思わなかったり。
あんなキレーな子が二人もいたら、ウエンツさんファンは苦労しないっての(笑)
だいたい日本語しか喋れないハーフなんてそうそういな・・・・・・・・アレックか!?元カレはアレック(byあいのり)なのか!?(<違うよ)


ただ(以下ちょい辛口です)

ストーリー自体は面白かったし、絵も綺麗で読みやすかったですけど。
「デビュー前から応援してくれたファンへの感謝の気持ち」
とWaTが説明してくれた「僕のキモチ」の世界観と、ちょっと違うかなぁ・・・って
思いました。

まぁでも。次回はきっと
「ビールで乾杯!はい、あーん!スノボって楽しいね!」マンガだと
思うので(<ほんとに?)
きっと読んでしまうのだろうと思いますが。

私の中の「僕のキモチ」は、あの曲とあの詩とあのプロモで完結しているので。
『my favorite girl』は別物として楽しもうと思います^^;


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

