What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
会員ページオープンですよー。
2006年 07月 25日 (火) 01:08 | 編集

公式サイト会員ページがオープンしました。
840円が高いか安いかわかりませんが、
そこにWaTがいる限り道は続くよどこまでもと、レッツ突撃登録してきました。

二人の交換日記にコメントが付けられるようです。
それは交換日記に混ぜていただけると思っちゃ・・いけないんですよね、やっぱり。
徹平さん日記の癒し誤字を、添削もしちゃいけないんですよね、やっぱり。
ウエンツさんに今日のパンツの色はなんですか?って聞いたら確実に閉めだされますか、やっぱり。

まぁこんなこと書いても、ヘタレなのでなかなか書き込めないんですが^^;

そういえばブログもできるんですよね。
お引越しもできるのかなぁ。
でもFC2はテンプレが結構選べるので、なにげに便利なんですよね・・・。
しかしWaTテンプレは捨てがたいし。迷いつつ様子を見よう。そうしよう。




HEY×3観覧募集もありました。
明日(っていうか今日)までですよ、お忘れなく!

日曜だし行けるじゃん!わー、なに着よう!と、募集見つけた瞬間、
当たるどころか申し込んですらないのに、思わず考えちゃったんですが。

日曜って、親戚の結婚式in大阪じゃん、私・・・。
めでたない。めでたくなーい!
家族に日曜欠席していい?と聞いたら、ものすっごい笑顔で「イイヨ!」と
言われました・・・。コワイヨー。

まぁ祝い事ですからネ!お祝いしてくるネ!心で泣きつつネ!




明日(っていうか今日)HavaRavaPVが、
めじゃましで放送&ユニバーサルWaT公式で公開されるんですよね。
っていうかついこの間撮ったばっかじゃん。
まさしく撮って出しだね!

海の家のアルバイトWaT、楽しみでーす!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 07/ 26 (水) 17: 05: 29 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

