What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hava Rava PV!
2006年 07月 26日 (水) 23:24 | 編集

HavaRavaPV見ました。
ウエンツさんが10回くらい見たと言ってますが、こちとら10回で終わりませーん。
昨日から見た回数、数えきれませーん。
今朝、朝一でしたことは、HavaRavaPVを見ることでした。
家帰って、まずHavaRavaPVを見ました。
一日中、頭の中にあの歌と映像がぐーるぐーる回ってました。
HavaRava一色な1日だったよ。
梅雨は明けていないのに、心の中はスーパークリアだよ。

楽しい楽しい楽しい曲ですね。
ポップであかるくて、いい意味でかるくて。
聴いてると、夏だ-―!遊ぶぞ-―!!とアドレナリンが出そうな感じ(笑)


そして肝心のPVは、「WaTのきゃっきゃシリーズ第二弾」ということで
よろしいんでしょうか?
前回は雪山できゃっきゃして、今度は海できゃっきゃするんですか。
もう二人ともはしゃぎ過ぎだよー。彼女を忘れたいのも分かるけど!
彼女を忘れるために無理してはしゃいてたら、ホントに楽しくなっちゃった!
って感じですか?うーん、友情ってスバラシイ(笑)

これじゃあ4thシングルまでにカノジョ作るの難しそうだなぁ。
もう12月もさ。きゃっきゃ行こうよ。
きゃっきゃとマラソンやって、きゃっきゃとプリクラ撮ろうよ。
なんでお前と二人なんだよ!寄んなよ!と言いつつ、ぴったりくっ付いて
きゃっきゃとクリスマスを楽しもうよ。


間奏でエレキを、キュィーンデケデケデケデケ!って鳴らすのがカッコいいです。
わーロックだー。かっこいいー。
エレキでしか出せない音だね、新鮮!
あれテレビで歌うとき、徹平さんが弾いてくれるのかな?
みーたーいー。

そういえば、今月のJUNONに
「小池徹平はスイカが苦手」って情報があったんですけど。
相方がスイカなのはオーケーですか。スイカンツならいいんですか。
スイカンツと前髪がロックな徹平さんのハヴァラヴァ!が、最高でした。


ナンパWaTもおもしろーい。
てっぺーてぺてぺ!行け!!ちょっ!ほら!早く行け!
□☆●★!ちょ!ま!□★◎■!?
ってウエンツさんと徹平さんの会話が、私の耳には聞こえました。え?空耳?

女の子見て、鼻息荒くするウエンツさんがツボでさぁ。
声かけるのを別のバイト君にさき越されたウエンツさんの目が、きれーな緑でさぁ。
くっそー!って感じでキラキラしててさぁ。

女の子みてうわ~♪な徹平さんの顔に、こっちがうわ~♪ってなっちゃうしさぁ。
ラーメン引っくり返した徹平さんは、たしかラーメン屋のバイト君の役なのにさぁ。

いいなー!男の子だね!ハヴァラヴァ!



バイトくーん!
海の家はやし特製ラーメンと、焼きソバとカキ氷!
大至急お願いね!






あ、そうだ。
世界バレー、オフィシャルサポーター決定おめでとう!!
娘。さん達と一緒だけれど、一番カワイイのはWaTさん達でした。

華やかに見えて、娘。さん達はパフォーマンスに関しては体育会系で
頑張る方達だと思うので。
頑張るWaTに、頑張る娘。さん達で、かっこいいパフォーマンスを見せてくれると
期待してます^^

WaTさん達は、娘。さんたちと一緒に踊るのかなー?
シンガーソングライターデュオのWaTだけれど。(とりあえず強調)
アイドルと一緒なら、今回は(ここも強調)アイドルっぽくいっちゃえ!
きゃっきゃと踊っちゃえ!
えぇ、ダンシングWaTが見たいんです(笑)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 07/ 28 (金) 00: 15: 45 | | # [ 編集 ]
kazutoさん、おはようございます♪
PVつぽだらけですよねぇ~!!
はじけるバイトくん達がかわいくて可愛くて。。。
スイカンツ、瑛ちゃんが生き生きしていて大好きです~♪
表情がすごくいいですよね。
私もダンシングWaT見てみたい~(笑)
瑛ちゃんが変な踊りしそうだけど(;^_^A
それも見てみたい~!!
2006/ 07/ 28 (金) 09: 52: 40 | URL | かな # -[ 編集 ]
こんにちは
こんにちは~。コメントありがとうございました!!
今日はいいともにMステ!!最高ですね★☆タモさんがうらやましいです><ワラ
もちろん『みなさんのおかげでした』みましたよ~^^ピンクの服がかわいかったです♪トークもおもしろかったです^^また出て欲しいです^^
ブックマーク貼らしてもらいます><ありがとうございます^^こちらこそよろしくお願いします。では、失礼します。
2006/ 07/ 28 (金) 15: 56: 25 | URL | 奈々 # -[ 編集 ]
Mステよかったー!!
ミニステからどうしましょう?あの生き物。欲しい・・・ビデオに捕獲はしたけど・・・
一匹でも満足だけど、2匹セットだとさらに可愛さUP!!
オープニングからキュン死しまくりです。(^^)
1曲目に来るとは思わなかった。あっ!という間の出来事のようで、繰り返し見て目に焼き付けてます。二人とも緊張してたねそこもキュート!!
2006/ 07/ 28 (金) 22: 29: 48 | URL | yappii # -[ 編集 ]
かなさん>

世界バレーはダンシングWaTじゃなかったようですね・・・^^;
すごぉく残念です。
ダンシングWaT・・・想像するとニヤけます(変態)
見たいなぁ・・・・・><
えぇ、たとえスイカンツがインド舞踊をしていても。
それもまたよし!(笑)

HavaRavaPVは本気で遊んでるようで楽しそうですよね。
スノボも楽しそうだったし。
これからPV撮影は、お仕事と旅行を兼ねちゃっていいんじゃないかと。


奈々さん>

ブックマークありがとうございます!m(_ _)m
金曜日のタモさんは、相方ウエンツさんより徹平さんと会っていたかもしれないですね。
羨ましいぞーー!
みなさんとおかげでしたはめっちゃ笑いました!
ピンク可愛かったですね^^
いいとももピンクTシャツでしたし、Mステはピンクハーパンだったし。
もしかしたらこの夏はピンク徹平さんがいっぱい見れるかもしれませんね^^
ばんざーーい!


yappiiさん>

ミニステめっちゃかわいかったですね。
あたしもあの動物欲しいです!
あの動物は一匹づつ捕獲すると、寂しくて弱っちゃいそうなので、
ぜひ2匹で!
2匹セットでうってくださーーい!

Mステも繰り返しみてます。
HavaRavaってます。
かわいいねぇ(それしか言えない)
カメラ目線もキュン死にや~~!
2006/ 07/ 29 (土) 22: 39: 24 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
めちゃ大好き★徹平k(●´∀∩;恥
誰か友達になって!!!
2007/ 04/ 09 (月) 22: 42: 03 | URL | 未月 # -[ 編集 ]
めちゃめちゃ大好き☆マジLOVEだし^^
2007/ 04/ 10 (火) 17: 30: 00 | URL | 未月 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。