What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MステHavaRava初披露♪
2006年 07月 29日 (土) 22:00 | 編集


ミッシェール!!


え、あんた大丈夫か?ですか?
いえ、大丈夫じゃないです(きっぱり)

木曜日の食わず嫌いとか。
金曜は私の地域では、いいとも、WB2再放送、ポンキッキ、Mステと
まさしくWaT祭りだワッショーーイ!って感じだったんですが。
加えて、MステウエンツさんNEWヘアーに、祭り気分が最高潮に達しました(笑)

クルクルだー
クルクル天パ風パーマだ。
ウエンツ、マジ可愛くね?(<誰)
クルクルウエンツさんは、外人さん度が右肩上がりしてませんか?
おフランス人です、と言っても大納得のお顔になってたんですが。
恐るべしDNAの神秘。

これからはミッシェル瑛士と呼ばせて頂いても?(<よくないです)
じゃあ、トレビアン瑛士と呼ばせ(略)






ミニステ

ミッシェ・・・ウエンツさんがWaTの怪談物語を話してくれました。

ある日、二人の若者が新曲のPV撮影に海を訪れました。
撮影は順調に進み、夜になったのでその日は民宿に泊まる事になりました。
一人の若者がカワイイ目をキラキラさせて、修学旅行気分で怪談を話し出しました。
もう一人の若者は「俺は怪談キライっ言ってるじゃん!」とキレイな顔で
ちょいキレしていましたが、カワイイのは気にせずに話していました。

しばらくするとカワイイのが急に黙ってしまいました。
キレイなのが不思議に思って、どうしたのか?と聞くと、
「ドアに白い何かがいた!」と大きな目をウルウルさせながら怖がりだしました。
「いねーよ!ほらーだからヤメロって言ったじゃん!」
キレイなのは自分もドキドキしつつ平気なふりをしていました。
「しょうがないじゃん!こえーよ!」と、カワイイのはキレイなのの布団に
もぐり込んでしまいました。

カワイイのはそれでも怖くて、キレイなのの手を握りしめました。
キレイなのは、俺がカワイイのを守ってやると決心して、
その手をぎゅっと握り返しました。

キレイなのが手を握ってくれたので、カワイイのは安心してぐっすり眠りました。
朝、ずっと腕枕をしていたキレイなのの腕がしびれていましたが、
キレイなのはカワイイのの寝顔がみれて満足でした。

そして二人は末永く幸せに暮しましたとさ。
めでたしめでたし。



・・・・・・・どこが怪談やねーーーーん!(一人ツッコミ)



HavaRava初披露のMステは、そりゃ文句なしに楽しかったです。
ハートアロハ+デニムハーパンのミッシェル(しつこい)に
ブルーアロハにピンクハーパンの小池さんのサマーWaTがカワイイったら
ありゃしなかったです。

あ~もう。どうしよう。
こんなすごいものが、他の音楽番組でも見れるんだよねぇ。
WaTサマーフェスティバルばんざーい☆





Tシャツ×2

・いいともTシャツ

徹ちゃんは最近ピンクが多いですね。
食わず嫌いも、いいともも、ピンクTシャツだったし。
大谷徹平君での登場だからでしょうか?
それともピンク好きのウエンツさんに影響されちゃった?

いいともで着ていたTシャツが、めっちゃ可愛かったです。
いま袋から出してアイロンかけましたって感じの新品感があったよ?
あれ、ラブ★コンでお買取りしてた奴だったらどうしよう。
きゃっきゃとお買取りした奴だったらどうしよう。
生地がちょい厚手で着心地がよさそうだったなぁ。いいなぁ。ほしいなぁ。
徹平さんほしいなぁ(<そっちか!)
ピンクTシャツも可愛かったけれど、ピンクTシャツ着た緊張気味の
上目づかい徹平さんは、もっと可愛かったです。あ、アイフル?



・ミッキーTシャツ

公式HPスタッフさんブログの、Mステ直前写真。
まぁ、二人の可愛さはいつもの事なので置いといて(笑)

ウエンツさんのミッキーTシャツは色が緑だったんだ!?というのが
超個人的驚きです。
あのTシャツ、「ウエンツ瑛士のラッキーパンチ」最終回で瑛ちゃんが
着てたんですよね。
でもそれまでカラーだったのに、最終回はなぜかモノクロでさぁ。
あのコラム写真はすっごく可愛かったし、最終回写真も可愛くてさぁ。
でもモノクロで色が分かんないしさぁ。すっごく気になってたんだよねぇ。
なので緑ミッキーマウスウエンツさんが見れて良かったです!
半年前のモヤットがスッキリに変わって良かったです!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
模様替えしたんですね!いいですね~(^^♪

昨日のMステ「生ハバラバ」は。ね~~♪♪
もう、おかしくなっちゃうくらいのかわいい・めんこいWaTが♪
瑛ちゃんのくるくるヘアーかわいい~・かわいい・かわいいよぉ~。
たすけてぇぇ~~~~~、kazutoさ~ん(>_<)
徹平ちゃんもかわいさUPで、もう大変な事になってましたわ~。
やはりWaTは最高っす!
これから『WaT祭り』はじまりますね~。
た・の・し・み\(^o^)/
「ハバラバ・ハバラバ~♪」
2006/ 07/ 29 (土) 23: 13: 38 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
うあぁぁぁ、kazutoさん、、、、、ミニステ物語、楽しすぎですって(爆)
もうどーしようかと。でもそーだよね、そーいう光景だったんだよねきっと。
あぁ、なんて愛しい、大人男子2人組み(笑)。
今回のMステは個人的に興味津々な方々ばかりだったので、歌以外も楽しいところが満載でした。
HavaRava終わった後の、小渕さんの「うん、あぁ、楽しそうだね~。こういうのもいいね。」って言いたそうな顔とか(<勝手な脚色)。
福耳の皆さんを見つめる、2人の熱い視線とか。
レッチリライブで、完全に素でノリノリなウエンツさんとか。

Tシャツチェックもすばらしい~。
あれ、ほしーです。私も(笑)
2006/ 07/ 30 (日) 01: 44: 07 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
WaTの怪談物語の瑛ちゃんのセリフ、言葉遣いとかすごく瑛ちゃんぽくって良かったです。5センチ。の時の月光音楽団で瑛ちゃんが徹平ちゃんのことを「こいつ俺に甘えてくるんだよね。」って迷惑そうに、でも、すっごい嬉しそうな顔で言っていたのを思い出しました。徹平ちゃんって女の子より甘え上手ですね。
2006/ 07/ 30 (日) 21: 39: 28 | URL | あい # -[ 編集 ]
kazutoさん、めっちゃお久しぶりです!!
「ハルカナタ~」のちゃーこ。です!覚えていらっしゃるでしょうか??
ミニステは最高でしたね!!!!
なんかもうふたりの、、、ファンですら中に入れない「ふたりだけの世界」を堪能できましたよね♪(笑)
いちゃついてるふたりが可愛いくて仕方ないなぁー笑。
Hava Ravaも最高でしたね☆★
アロハシャツが良く似合ってて、瑛ちゃんの髪の毛はくるくるで天使みたいで外人度ましてて(笑)そこがツボなんですけど。笑。
徹平クンも半パンがよく似合ってて可愛くて可愛くてため息がでました。。。
この夏がWaT色になること間違いなしですね!!!!
また来ます☆★^^
ちゃーこ。
2006/ 07/ 31 (月) 22: 12: 33 | URL | ちゃーこ。 # RAa2TALo[ 編集 ]

ともゆうさん>

こんばんは!そうなんです。
HavaRavaっぽく(!?)壁紙を変えてみました(笑)

生ハバラバは最高可愛かったですね!
めんこい。
瑛ちゃんのクルクルヘアーもめんこい。
徹ちゃんのピンクハーパンもめんこい。

ともゆうさんを残念ながら助けられません!
むしろ私が助けていただきたく!(笑)
これからもめんこい祭りが続きますよ~!ハバラバ!


きゃよさん>

あ、やっぱりきゃよさんも欲しいですよね。
カワイイピンクTシャツ・・・・・・を着る小池さんが(笑)
どっかに売ってないですかね。クローンでもいいんですけど(<無茶言うな)

Mステ、確かに今回は編集不可能ですよね。
出演者もそうですし、いたるところにWaTさんが映ってるし。
あ、小渕さん、たしかにそんな顔でした!なんか優しい顔でしたよね。
ほんと、今回のMステはまるごと永久保存版ですね^^


あいさん>

こんばんは、コメントありがとうございます。
怪談、瑛ちゃんっぽいと言っていただけて嬉しいです^^
瑛ちゃんだったらなんていうかな?って思いながら書いてたので。

月光音楽団、瑛ちゃん嬉しそうに言ってましたよね。
甘え上手に甘えさせ上手。
やっぱりWaTってすごいです(笑)


ちゃーこさん>

こんばんは!もちろん覚えてますよ!そりゃもうしつこく!(<迷惑)

「2人だけの世界」確かにーー!!(笑)
あのあまーい世界はもう誰にも入れません・・・。立ち入り禁止!とけちゃうよ!

HavaRavaの2人はめちゃカワでしたよね。
アロハもハーパンもクルクルも!
全部が似合って、全部が可愛くて!
あ、私もため息が出ました。
可愛すぎるものをみると、人間ため息つくしかできなのかも(笑)

WaT色!わーなんかいい言葉ですね^^
きっとキラキラした色になりますね!

2006/ 08/ 01 (火) 01: 47: 59 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

