What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Hey×3
2005年 12月 11日 (日) 23:08 | 編集

さてさて、WaT祭り中の録画を日課に見るのは、
まだまだ続行中☆のワタクシですが。

っていうか、そろそろビデオのテープがアブナイ。
画像が悪くなってきた。
もともと古いテープを使っていたので><
なんで新しいテープで撮っておかなかったんだ、自分!と
過去の私を責めたい気分です。
あ~HDD付きのデッキ買っちゃおうかなぁ・・・。

んで、今日も今日とて夜にビデオを見ていたんですが。
Hey×3を見て思ったこと。

てっちゃん、瑛ちゃんに対して、ほんっとに心を許してるなぁ

と。
もちろんそんなこと、みんなとっくに知ってるし、
周知の事実(笑)でもあるんですが。
なんか見ていて、しみじみと思ったんですよ^^;

「てっぺいが裸の付き合いをしてくれない」と嘆く瑛ちゃん。
「亀梨君とは一緒に露天風呂入って、マッサージ受けて、コーヒー牛乳飲んで語ったのに、
なんで俺が内風呂行けば露天風呂、サウナに行けば体を洗うんだ!」とむくれてますが。

たぶん、てっちゃんが気ままに動くのは、相手が瑛ちゃんだからかと。
きっと、亀梨君の時には、いくら友達でも、多少なりとも遠慮があって、
合わさなくてもいけなくて。(反対に言えば、亀梨君も気を使ってたと思う/想像)

でも瑛ちゃんには遠慮はいらなくて、自分の好きなように動ける。
素の自分を見せても受け入れられるって事がわかってるから。
だから自由に動ける。

旦那さんとか恋人とか親友とか。
誰にでも一人は「ほんとの素の自分」を見せられる人がいると思うけど。

今、てっちゃんにとっての、「自分を出せる場所」が瑛ちゃんなんじゃないのかなぁ。
もちろん、瑛ちゃんにとってのてっちゃんもね。




あ、どり~夢みすぎですか^^;
そうか、そうですよね。
いい年して夢見るのも恥ずかしいんですケド。

彼らだってお仕事としてやってるわけですし。
若干のネタも入ってるんでしょうし。
仲のいい友達だって沢山いるんでしょうし。


でもでも、WaTは私にそういう夢を見させてくれるんですよね^^;
暖かい気持ちにさせてくれる。

つくづく彼らに出会えてよかったなぁと思えます。







ひーー!
HA・ZU・KA・SI・I・YO☆
きっと朝日の下で読み返したら、そうとう恥に思うんでしょうね。
あはは!(やけっぱち)
現実を見ようぜ!自分!(苦笑)
という訳で、恥ずかしくなったら消します(<だったら書くなよ)







スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ど~もぉチェックするのが日課になってる紫です^^
よろしいじゃありませんか!ドリーミィ万歳!私ももうかれこれドリームの世界の住人になって何年だろう・・・
とまぁこういう変○もおりますんで、お気になさらず(笑)←全然フォローになってませんね^^;
2005/ 12/ 11 (日) 23: 25: 45 | URL | 紫 # RPN1pXZY[ 編集 ]
<紫さん

こんばんは。私も紫さんのブログ読むの日課になってます。
紫さんちはお宝映像遭遇率高いんですもの^^
・・・変○遭遇率も高いですが(笑)(いえ、もちろん私もです^^;)

どりー夢万歳!
夢見たもん勝ちですよね!
いいんだ、楽しいから(笑)(<いいのか)
2005/ 12/ 12 (月) 21: 46: 17 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

