What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
月光音楽団
2006年 08月 09日 (水) 01:15 | 編集

月光音楽団


最初まちがって、月光音抱く男。と打ちました。
まぁ間違ってないからいいか!(<直せ)

という訳で。
今回の音楽団は、WaTの過去&未来の夏の思い出特集でした。

さんざっぱら音楽団のお嬢さん達の海やキャンプの思い出を笑っときながら、
俺たちにはもっとキラキラ☆な思い出がある!と自信満々なWaTの思い出は
相方との合宿の思い出でした。
一番の思い出はやっぱり相方が出演してるんだ。
マラソンとか曲作りとか大変だったそうだけど、一番の思い出なんだ。
ある意味とてもすごいです、アニキ。

開放感あふれるお風呂場映像も見ました。
楽しそうだねウエンツ君。カポーンっていい音だしてるね。
うん。もう隠さなくていいからみせて?(<マテ)

マーメイドに恋する徹平さんは、ご自分がマーメイドのようでした。
セリフを噛んでがっくりうな垂れる姿は、海から出たばかりのマーメイドのようでしたよ?
たすけてー。王子さまー。

ちなみにマーメイドという言葉は、いつか詩に使いたかったそうです。
HavaRavaではさすがにマーメイドは使えないなぁ。
だって男一色だし。失恋きゃっきゃだし。
まぁ人魚姫はいなかったけど、スイカ王子がいるからドンマイ!(<そういう問題?)
たすけてー。王子さまー。



・・・なんかいろいろ語りたいけど、眠くて頭が回りません。
神様、1日をあと3時間増やしてー><

とりあえず、ウエンツ劇場はとても面白かったです。
ウエンツ下げ徹平上げも面白いけど、ウエンツ上げ徹平上げWaTアゲアゲ☆は
やっぱり楽しいv
ベキ子さん、進行上手いし。
瑛ちゃんの話に「うそー!?」「すごーい!!」と、合コン並の反応する
お嬢様たちもカワイイし。
瑛ちゃん、ちゃんと反応が返って嬉しそうだし。楽しそうだし。会話をリードしてるし。

前髪いじりすぎ!って瑛ちゃんに言われて、ちょっとムッとする顔とか。
噛んだ噛んだと皆に言われて、「言わんといてやー。噛んだとかさー」と
照れすねる顔とか。
なんかいっぱい徹ちゃんの素っぽい表情が見られるし。

わー。楽しいね。ちょっと羨ましいけど(笑)
来週が楽しみですV

では。おやすみなさーーい。ねむいいいぃぃ。

あ、こちら(番組HP)に、今回のレポが載ってます。
僕のキモチ出演レポはこちら(一週目)こちら(二週目)です。
5センチ。の出演はこちら


おやすみなさーーい。ねむいいいぃぃ(<はよ寝ろ)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんな時間に・・・(^^;)
「雨マケ」の時間変更に対応できなくってやけっぱちになってます(^^;)
「月光音楽団 」での徹平ちゃんのセリフ噛み、私も瑛ちゃんと一緒に「噛んだ!かんだ!カンダ!」と叫んでました。(^^)なんか嬉しくって・・・
徹平ちゃんの悔しそうな仕草、床ドンドンなど貴重な表情がたっぷりでもう大満足でした。
「ヘイ!兄貴」もかなり萌えだったしね。
それに、「Hava Rava」では徹平ちゃんのギターソロは妙に音量が高くって、そこまでサービスしてくれなくても・・・なんてちょっと不満だったりして。
いや!ギターソロがちゃんと聞けてかっこよかったのはもう言うことなしなんだけど、全体のバランスがあれ?っと思っちゃっただけです。
もう、瑛ちゃんもカッコイイし、WaTは最高!!本当、WaTのFANになってよかった。
2006/ 08/ 09 (水) 02: 14: 43 | URL | yappii # -[ 編集 ]
こんんにちは!
月光音楽団おもしろかったですね(^^)
マーメイドな徹平ちゃんが最高です♪♪
あと昨日の(今日?)の雨マケ見逃しました(泣)眠かったのでビデオに撮ってさっき見たら見事に「モタスポ」が入っていました・・・orz
野球が中止になったんですかね??初めて見逃したのでショックです(T^T)

グチみたいになっちゃってすいません!!
また来ます(^^)
2006/ 08/ 09 (水) 11: 54: 58 | URL | なつみ # -[ 編集 ]
なつみちゃん〉
うちも月光音楽団見ました。ぅんぅん おもしろかった。
やっぱWaTだよねぇええ。
なつみちゃんのブログ読んでます。
気に入りました。
これからもちょくちょく来るので書いて下さい。
返事まってます。
2006/ 08/ 10 (木) 22: 35: 41 | URL | はづき # -[ 編集 ]

yappiiさん>

雨マケ・・・・。私も対応できませんでした・・・・。
ジーザス。

噛み噛み徹ちゃんの、悔しそうな顔がまたツボですね^^
「僕のマーメイドがいま釣れた」をなぜか瑛ちゃんを見て言ってるし。
どうやら徹ちゃんのマーメイドは瑛ちゃんらしいです。ジーザス!(笑)

ギターソロ。そうかバランスも大事なんですね。
あんまり考えてなくて、徹ちゃんギターが良く聴けていいなぁと単純に
思っちゃってたんです^^;
や、サービスサービス!音楽団のサービスと言う事で!


なつみさん>

なつみさんも、やっぱり雨にマケましたか!?
でもそれまで見逃した事ないってすごいですね。
私は、い、一回あるかも。
ふと気がつけば水曜日だったことがあります。
不思議だー!きっとワープしたんだよ!(<現実逃避)

マーメイドな徹ちゃん、可愛かったー!
王子な瑛ちゃんも可愛かったけど(笑)


はづきさん>

ここは友達募集をする場ではありません。
チャットをする場でもありません。
お友達募集は専門のサイトへどうぞ。

2006/ 08/ 10 (木) 23: 12: 05 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
kazutoさん>ど~もすみません。WaTはスキなのでよろしくお願いします。
2006/ 08/ 11 (金) 17: 57: 02 | URL | はづき # -[ 編集 ]
ご無沙汰しておりました(m。_。)m
最近はメッキリカキコしておらず、ただただkazutoさんのブログを拝見させていtだいておりました~( ・∀・)アヒャ

お久しぶりのWaT祭真っ只中に、月光での瑛ちゃんお尻見せビデオは素晴らしかったですな♪
来週も楽しみです(〃▽〃)キャー♪
kautoさんも相変わらずお忙しいようですが、暑さに負けずに頑張ってくださいね☆
2006/ 08/ 12 (土) 01: 41: 48 | URL | わち # -[ 編集 ]
はづきさん>

こちらこそ、きつい言い方してすみません。
また遊びに来てくださいね。


わちさん>

おぉ、お久しぶりです~♪

月光音楽団は、楽しかったですね~。
来週はウエンツさんとベキ子さんマジ語りが見れるらしいですよ!
徹平さんがタコ焼きを女の子と作るらしいですよ!
ひゃー!耐えられるかな?私?(笑)

暑さに負けずにWaT祭り、盛り上がりましょう^^
2006/ 08/ 12 (土) 23: 21: 50 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
kazutoさん>
返事遅くなってすみません。そして
ありがとうございます。
これからは、気をつけます。
ときどき変なことも書くかもしれませんが、許してください。
また、ちょくちょく遊びにくるので、その時はよろしくお願いします。
あと。。。WaTは、ダイスキです。(激笑+。+(*@V@*)+。+

2006/ 08/ 16 (水) 20: 36: 35 | URL | はづき # -[ 編集 ]
はづきさん>

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
私もWaT大好きですよ!(<張り合うな)
2006/ 08/ 20 (日) 23: 19: 00 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

