What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
音楽戦士
2006年 08月 13日 (日) 21:28 | 編集


ミレてないっすよ!


はーい!みなさん、こんばん㍗!
あ、上のは長州小力風に読んで頂ければ。アハ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。
そういう訳でですね。
音楽戦士を、それはそれは見事に見逃しました。
DVD捕獲予約バッチシ!だと思っていたんですが、なんだろーなー。
ごくせんとかごくせんとかごくせんとかを、一週間分予約とかしてたら、
すっかり音楽戦士の予約も済んだものと思ったらしい・・・・。

しかもその時、家にはいたんですよ。
始まる10分前に、飲みから帰って来れてたんですよ。
なのにーーー><
あと5分って所で意識が途切れて、あり!?って気付いたら3時ですた・・・。
慌ててテレビつけたら、一面の砂嵐ですた・・・・。

飲みすぎか?アタシ飲みすぎたか!?(あ、キレた)
くうぅぅぅ・・・・・(そして落ち込む)

なんか見逃すのが多いですね。ワタシ。
お前がヘタレなんじゃ!と言われれば、ごもっとも!としか返せませんが^^;

いま、WaT友さんに一方的にダビングをお願いしました。
まだ了解はもらってません(笑・・・えない)

見たかったなぁ、公認バカップル・・・・・。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 08/ 13 (日) 21: 47: 46 | | # [ 編集 ]
やっちゃったんですね(泣)
でもなんとかなりそうですね?よかった!
なんていう私も、音楽戦士のCMを削除してたら、どうも頭を切っちゃったみたいなんです。
しかも、1度も見ずに・・・なんて無謀なことをしてしまったんでしょう・・・
反省です。
見逃したり、かぶった時は泣きたくなりますね!
2006/ 08/ 15 (火) 21: 05: 09 | URL | yappii # -[ 編集 ]
音楽戦士見逃しちゃったんですかぁ~~。。。
ダビングはしてもらえましたか??
私も先週雨マケを見逃したばっかりなので気持ち分かります(><)
HEY×3と月光音楽団はちゃんと見れましたか?(^^)
2006/ 08/ 16 (水) 11: 21: 52 | URL | なつみ # -[ 編集 ]
音楽戦士みたで!!かなり、よかったで(*^_^*)今日も、夜中3時15分からwatがテレビにでるで(^_^)みんな見逃すなよ!
2006/ 08/ 19 (土) 11: 04: 38 | URL | 徹平だいすきっこ # -[ 編集 ]
yappiiさん>

遅いにも程があるっちゅーねん!ってくらい
遅くなって申し訳ないです!

はい、やっちゃいました!><
もう気付いたときはあたまのなか、真っ白でした。
yappiiさんが切ってしまった頭の部分は、WaTさん出てたんですか!?
大丈夫ですか?
でもイチャコラWaTは見られたんですよね!羨ましい!

DVD買うときケチってないでダブル録画ができる奴にしとけばと
最近後悔中です^^;
とくにこの前のNHKとヘイヘイヘイの時は・・・・(笑)


なつみさん>

レス遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
 
ほんともう、やっちゃいましたーーー(泣)
しかもこのWaT祭りで一番のイチャコラWaTだったそうで・・・。
一番のバカップルだったそうで・・・。
とても面白かったみたいで・・・。
なんでそんなのを見逃すかな!?ワタシ><

ヘイヘイヘイと月光音楽団はしっかり見ました!
えぇこれ以上見逃せませんから(笑)
ご心配ありがとうございました^^


徹平だいすきっこさん>

情報おおにき!月刊Melodixやろ!?
みたで!しっかりみたで!
ごっつうカワイかったで!
2006/ 08/ 20 (日) 23: 15: 37 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

