What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HEY×3&月光音楽団&いま考える&野郎祭り
2006年 08月 18日 (金) 00:49 | 編集

HEY!HEY!HEY!

WaT裸祭りのHEY×3は、いかがだったでしょうか?
いえ、見ましたよ!私も!今回は!(<笑・・・えない)

ただ、「ワタシ脱いでもすごいんです」的WaTの記憶しかないんですけれども。
カーキのアーミー風パンツで腕立てってドッキドキ☆だなぁ、っていう
素朴(<違)な感想しかないんですけれど。

これがジャージじゃ、部活になっちゃうの。
でもカーキのカーゴパンツでアーミーぽいの。
ここはひとつストイックにね。
サムタイム時々ソルジャーって感じで(<意味不明)

ホクロスタートなHavaRavaもノリノリで楽しそう~。
そういえば「5センチ」でも、キスしたくなる唇スタートでしたね。
もう徹ちゃん口元がスタート地点ってことでよろしいんじゃないかと。





月光音楽団

カフェで初デートvs居酒屋で人生相談

って感じの超対照的な二組でした。(音楽団公式HPレポ

いいなー。たこ焼きー。徹ちゃん特製たこ焼きが食べたーーい!
でもなんだかドキドキするー。
あの一生懸命話題をさがす会話にドキドキするー(笑)

一生懸命話題を探して、一生懸命会話を持たせようと、一生懸命考えちゃうから、
具材を延々とかき回し続けたり、ぐるんぐるんタコ焼きを引っくり返しちゃうんだよ。
焼けないよ!そんなに引っくり返したら!

きっと徹平さんのデートは、こんな感じなんだろうなぁ。
いいなー。楽しそうだよー。

んでも、ちょっと待って!
徹ちゃん、瑛ちゃんが19歳の誕生日にプレゼントしたタコ焼き機は!?
アナタの相方は、それでたこ焼きパーティしたかったんでしょ!?
カフェデートしてないで、相方にたこ焼き作ってあげて!
男一色の夏なんだし!

そして、ハーフ同士の語りに考えさせられました。
家族のために仕事を頑張ってきた瑛ちゃん。
その「~の為」の部分に、次は奥さんとか子供とかを入れたいと言っていましたが。
今まで家族のために頑張ってきたからこそ、
これからは「自分のため」に頑張ることは、難しいのでしょうか・・。
「道」を歌う瑛ちゃんだからこそ、次の「道」は自分で決めて欲しい。
そう思ったり思わなかったり思ったり(逃)
まぁそれぞれの家庭の事情もありますからね。
なにも知らない人間が、口出すことではないですね^^;(<まったくだ)





いま考える 2006夏
~どうして人は戦争をするの?~


ローテンションWaT。
WaTは真面目な顔しててもカワイイなぁ。
いえ、番組は重かったんですけれど。

少し前のNHKスペシャルで、硫黄島のことをやっていました。
これこそ、WaTと一緒に考えたかった。
予告もまだ見れます。
ライブ芝居「IOUJIMA」の現実が映ってます。





そういえば、野郎祭りin由比ガ浜はどうだったんでしょうか?
いいなー。いいなー。ワタシも野郎Tシャツ欲しかったよー。
スタッフさんブログの野郎に囲まれたWaTは、そりゃもう可愛さ引き立つ感じで。
いっぱいいっぱいに野郎を気取ってますが、可愛さがにじみ出てますよー?

って、今たまたま公式HP行ったら、2人同時刻にブログ更新してました。
一緒にいるのか、それともWaTテレパシーか。
どっちにしても仲がよろしい事で。ごちそう様!


あ、コメントレスもうちょっと時間下さい。
申し訳ないです><
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
HEY!×3裸で腕立ていいッすね!徹平ちゃんのモニターチェックしながらっていうのが萌えでした(^^)
そういえば、HavaRavaは徹平ちゃんの唇スタートが多いですね。それって、私達へのご褒美??なんてね(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

徹平ちゃん特製たこ焼き食べたいですね。もうみーちゃんと入れ替わりたかったですよ。
なんか、徹平ちゃんのデートは常にドキドキ(恥じらいで)しているような、初々しい感じなんでしょうね。あ~私は何処へ落としてきちゃったのかなぁ・・・・・
で、瑛ちゃんとベキ子の会話は、感動しちゃった。
徹平ちゃんが、瑛ちゃんは真面目って言ってたけど、本当にそうだよね。
素の彼らをじかには知らないけど、特典映像や普段のインタビュー、ライブなど総合して見ているだけでも、瑛ちゃんが(二人とも)真面目なのは感じ取れる。それが、この番組で太鼓判が押されたような・・・
WaTを好きになったのが誇らしく感じたひと時だった。
NHKの番組は見ることが出来なかったんです。
でも、重いテーマでもきっと真剣にぶつかっていく彼らがいたんでしょうね。
見たかったー!(^^;)

由比ガ浜はね、友人がご主人連れて行ってきたようです。
最前列で、野郎TシャツGETしたって言ってました。
昨日まで仕事が夏休みだったので、さすがに今日は休めなかったよ・・・
それに、働いてない分巻き返さないと、これからのWaT軍資金も調達できないしね
ここはグッとこらえた・・・・出るのはため息だけですわ・・・

長々と書いてしまってすみません。お忙しそうですね、お体気をつけてくださいませ。コメントレスはマイペースで大丈夫ですよ(^^)
2006/ 08/ 18 (金) 01: 59: 27 | URL | yappii # -[ 編集 ]
yappiiさん>

ヘイヘイヘイの腕立て良かったですね~~><
ビバ!痩せマッチョ!(<黙れ)
さぁ見よ!とばかりの唇スタートは、もうね!すごいですよね!
えぇ、食い入るように見させていただきましたとも!(笑)

私も、正直みーちゃんと変わりたかったです。
っていうか、いいな!羨ましい!嫉妬しちゃうぞ!っていう感じで。
まぁでもね、そこは大人ですからね、やせ我慢ですよね(苦笑)
徹ちゃんはきっとこんな初々しいデートをするんだろうなぁっていう妄想だけで、
ムフフ♪ってなっちゃう私には、最初から「初々しさ」っちゅーものが
なかったのかもしれません・・・。

私も彼らの「素」は知りえませんが。
でもテレビとか雑誌とかライブとかを見ていると、yappiiさんの仰るとおり、
垣間見えるんですよね。
彼らの真面目で、純粋で、一生懸命な部分が。
どんなに作っていても、根っこの部分って人は変わらないと思うので。
きっと彼らの「素」の根っこも、真面目で純粋で一生懸命なんだろうなぁって思うからこそ、
WaTが好きっていう人が多いのかなぁって思います。

NHKはコメント出演のみだったので、番組自体には関っていなかったんですけれど。
いつかWaTが出演する番組も見てみたいです。
きっと真剣に考えてくれると思います。

おぉぉ、野郎Tシャツゲットされた方がいるのですね。いいなぁ。
私もお盆はおもいっきり仕事だったので、行けるはずもなく><
まぁ、スポーツの秋!バレーの秋!「Ready go!」の秋がもうすぐ来ますしね!
WaT資金は重要を貯めるのも重要ですよね!(笑)
うっし!頑張ろう!(気合)
2006/ 08/ 20 (日) 23: 21: 04 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

