What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CanCam
2006年 08月 24日 (木) 00:53 | 編集


今日(ってもう昨日か)発売のJUNONは、まぁ置いといて(<置くな)
同じく今日発売に、CanCamって雑誌があるんですが。
前にWaTさん達が載ったViViやRayと同じような雑誌なんですけど。
「ブスの瞳に恋してる」に出てたエビちゃんの出身雑誌なんですけど。

そのCanCamの「好きな男、嫌いな男ランキング」で、

好きな男1位 小池徹平

となってました。

うわ!おどろいた!すっごく驚いた!予想GUYだ。
元々この雑誌、福山さんとか、もこみちくんとかが人気でしたし。
JUNONでは、どんなランキングでもぶっちぎり1位が当然だけど。
(今回の胸キュンランキングでも1位だし)
他の雑誌でも1位ってすごいなぁ。
おめでとう!おめでとーーーう!!

CanCam特製トロフィーをもらってましたよ。
いいなー。いいなー。
JUNONもちゃんとトロフィーあげて!
ランキング発表前に作っちゃって問題ないから!
1位小池徹平って作っとけば間違いないから!
あ、でも徹ちゃんの部屋、トロフィーだらけになっちゃうかも(笑)
うん。ドラゴンボールフィギアの代わりに、テレビの上に置くといいよ?

っていうか、トロフィーをかじってる写真ありますけど。
かわいい!なにこの子!よっしゃガブッといっとけ!
オリンピックみたいだよ?メダリスト徹平さん。

CanCamでは初めまして的トークも、新鮮でした。
え?JUNONボーイ受ける前にそんなことが?知らなかったー!

そういえば、なにげに先月号の上半期流行大賞にも、
徹ちゃんは総合14位、好きな有名人3位で出てたんでした。
(この時の1位はエビちゃんでした。ホーム強し)
思いおこせば、去年の下半期ランキングにも出てたなぁ。
この勢いだと元祖好き嫌い男ランキングの、ananも制覇できそうかも(笑)



ちなみにランキングはこんな感じ。
ウエンツ瑛士さんも頑張ってます。
・ランキング総合

 第1位 小池徹平
 第2位 福山雅治
 第3位 速水もこみち


・弟にしたい男ランキング

 第1位 小池徹平
 第2位 ウエンツ瑛士

ほしーーい!こんな弟ほしーーい!
お姉ちゃん、なんでも買ったげるよ!?


・部下にしたい男ランキング

 第1位 小池徹平
 第2位 ウエンツ瑛士

ほしーーい!こんな部下ほしーーい!
手とり足とり仕事を教えたい!(<セクハラです)


・恋人にしたい男ランキング

 第1位 速水もこみち
 第2位 福山雅治
 第3位 小池徹平

当然。


・友達になりたい男ランキング

 第一位 香取慎吾
 第2位 ウエンツ瑛士

当然。


・自分が男だったら親友にしたい男ランキング

 第5位 ウエンツ瑛士

瑛ちゃんの親友は幸せです。
瑛ちゃんの相方も幸せです。


・泣き顔が見たい男ランキング

 第1位 小池徹平

Mステ影響力高し(笑)
っていうか、泣き顔だろうが笑い顔だろうが怒り顔だろうが。
ぜんぶ見たいんだよ!


・もしかしておバカ!?な男ランキング

 第1位 出川哲郎
 第2位 浜口優
 第3位 速水もこみち
 第4位 ウエンツ瑛士

バラエティーバージョンの瑛ちゃんですね。
おバカなふりしてるだけなんだけどなぁ。
ま、いいか。
頑張れよ!芸人ウエンツ!すね毛抜かれてんなよ!






そういえば、女神様WaT友さんのお陰で、ミュージックファイターを見ることができました。
ありがとうございますーーーーー!(S県へ向かって)

とりあえず、すごかったです(笑)
こんのバカップルめが!!

ホクロが二つあるぞ(動揺中)

ちなみにパチスロってオモロイんでしょうか?
パチンコはあんまりオモロクなかった(<やったんか)ので、
それ以来したことないんですが。
そういえばスロットは動体視力と反射神経が重要なそうな。
ウエンツさんがやったら、そりゃザクザク出ちゃうわ。そりゃオモロイわ。
いいなー。いいなー。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
好きな男1位が徹平ちゃんですか!?
きゃーすごーい!(≧▽≦)おめでとう徹平ちゃん☆
Can Camですか~。私雑誌はJUNONしか買ってないですけど今月はCan Camも買っちゃおうかなぁ☆トロフィーかじってる徹平ちゃんが見たいです♪

ミュージックファイター見れたんですね!(^^)
私も何回も見てますよぉ!!ラブラブなWaTだいすきです☆
2006/ 08/ 24 (木) 21: 40: 56 | URL | なつみ # -[ 編集 ]
ぐ、「JUNONボーイ受ける前にそんなことが?」なエピソード、しりたーーい!!
まだJUNONも買ってないんで、明日あたりゲットしてこなければ。
そうかーーCanCamでもランキング一位なんだ。
それはめでたい(^-^)素直にめでたい♪
「おばか?ランキング」は。
CanCam読者わかってないなー、って感じで口の端で笑っといてやります(笑)。
2006/ 08/ 25 (金) 00: 12: 10 | URL | きゃよ # ciZ.EuIc[ 編集 ]
こんばんは!
CanCanでも載っていたんですね!早速GETですわ・・・(^^)
弟にしたい、部下にしたいは1、2finishですか。弟だったらあちこち連れまわしたいですね。部下ならドンドン仕事を教えちゃう(笑)
泣き顔が見たいって、丁度今日11/4Mステを見たんですよ。自分の初心に帰るじゃないけど、初めてのキュン死を見たくなったの。やっぱり徹平ちゃんじゃなくっちゃと再確認しました。
ミュージックファイター見られてよかったー!!
そして、バカップルバンザイ!!L(@^▽^@)」 ワーイ
2006/ 08/ 25 (金) 01: 33: 18 | URL | yappii # -[ 編集 ]
なつみさん>

こんばんは。
無事CanCamは手に入りましたでしょうか?
読んできたら、どどーんと1ページアップでかまされたので、
そりゃすんごい驚きでした(笑)
トロフィーかぶりつきな徹ちゃんに、かぶりつきな私(笑)
めっちゃかわいいのでオススメです^^

ミュージックファイター見れました!ありがとうございます!
ラブラブバカップルに転げまわりました!(<そこまでか)


きゃよさん>

Cancam無事ゲットできましたか?
あの雑誌、そうとう重いんで、要注意です(笑)
JUNONボーイ前エピソードは、私が知らなかっただけかもしれませんが^^;
わたし的には、新鮮情報だったんです。

ほんと、おバカランキングは分かってないですよね!
投票した奴、IQサプリ見てみろ!
でもいい!
私たちだけが分かってるのも、それもまたよし!
あ、間違えた。
私たちだけ+小池さんが分かってるのでよし!(笑)


yappiiさん>

Cancamは無事ゲットできましたかでしょうか?
そうなんですよ。弟&部下はWaTが独占状態でした。
あんな弟がいたらブラコン一直線です。
あ、いま思いついたんですが、WaT主演で映画作ってくれないですかね。
「ブラ★コン」って映画を(笑)
ほんといろんなところに連れて行きたいです。そして自慢する(笑)

部下だったら・・・・?
セクハラするとしか思い浮かばない自分がちょっと痛々しいです^^;

Mステ、いつみてもキュン死にですよね^^
ちなみにミュージックファイターもキュン死にでした。
エブリデーエブリタイムキュン死にです。
2006/ 08/ 27 (日) 21: 17: 25 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
*ナタデココ*をやっている「ゆうみ」です!!
ぁたしもWaT大好きです!!

好きな男1位徹平ちゃんかなりうれしいですよね!!
まぁ、当然ぢゃん!?みたいな??藁
よかったらぁたしのブログに来てくださいね!!
2006/ 08/ 29 (火) 21: 43: 36 | URL | ゆうみ # -[ 編集 ]
kazutoさんこんばんは!
ご存知かもしれませんが、
ついに「ラブ☆コン」DVD発売のようですね!
アマゾンに出てました。
ただ、発売日は2004/01/01となっているので、日付は未定のようです。
でも、アマゾンで「ラブ☆コン」を検索するとページがあるので、チャクチャクと準備しているかんじで、まもなくのようですね。(^^)
たのしみだ~!!
2006/ 09/ 10 (日) 01: 18: 26 | URL | yappii # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 09/ 20 (水) 03: 49: 41 | | # [ 編集 ]

ゆうみさん>

こんばんは。
コメントレス遅れすぎてごめんなさい!
ほんと好きな男1位は嬉しいですよね。
これからもいろんなランキングを制覇していってほしいです。


yappiiさん>

こんばんは。
遅すぎるレス、申し訳ないっす!
生きてます!とりあえず!

ラブ★コンDVD。
ほんとに1月1日とは、びっくりですね^^;
大谷徹平さんの笑顔に会えるのは、たしかにお年玉ばりに嬉しいですし。
おせち食べつつラブリー気分もイイ感じですよね。きっと。
2006/ 09/ 25 (月) 01: 16: 52 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

