What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アロエヨーグルト
2006年 09月 27日 (水) 01:21 | 編集


アロエの妖精出演CMを初日から4回見れました。
私って、ラッキー?
・・・な訳でなく、森永の膨大な広告宣伝費のおかげなんですけど^^;
ありがとう、森永!こんなにCM流してくれて!
でもキャンペーンですばらしく売れるだろうから、広告効果は高くてよ!


アロエの言い訳を見たくてアロエ公式に行っても、
激混みで、動画ダウンロードにすばらしく時間がかかります。
まだ「スポーツジム?休んでるだけです」編だけしか見れてない。
わー早く全部みたいよー><

ちなみにその「ジム編」は、首の体操を、いち、にっ、さん、し!と
徹平さんがやってくれる訳ですが。

「しち」が言えてなくてよ、徹平さん。
「ひち」になっててよ、徹平さん・・・・。

と、思ってたら。
関東では7を「しち」と言うんですけど、
関西では「ひち」とも言うんですね。
わー知らなかった。大阪人徹平さんを(勝手に)発見!


森永のニュースリリースに、アロエヨーグルトCMニュースが出てました。
小池徹平さんの起用理由についてや、撮影エピソードやら
WaT愛やら、アロエ色ギターやら、個人的にかなりオイシイページです^^





ヤフー動画も、goo動画も、ウエンツさんの名前がたくっさん出てきますね。
小池徹平を起用すると、もれなくウエンツ瑛士がついてくるって感じで(笑)
うーんすばらしい、お得感がいっぱいです。
ちなみにウエンツ瑛士を起用すると小池徹平が標準装備でついてきますよ。きっと。
企業さーん。WaTお買い得ですよー。
はやくWaT2人のCMが見たいですよー。

そういえば、瑛ちゃんを「キレイです」って言い切る徹平さんの
動作がウエンツさんの動作に似てたような。
言い切った後に反応を伺う間とか(笑)
もろウエンツさんの影響受けてますよ!
でも影響しあって成長しあってる、そんな君らが大好きだー(どさまぎて言ってみる)





アロエヨーグルト買ってます。食べてます。集めてます(応募券を)

キレイのために、頑張る君が、カワイイと思う。

なーんて言われちゃ、頑張っちゃうよ?
ただ私の場合、どう頑張ってもキレイにもカワイイにもならないのが
悲しいんですが。
なにがダメなのさ!(答え 素材←痛)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは~♪
アロエの妖精!(*´Д`*)
森の妖精ユニットなので、間違ってないかも(笑)

アロエ公式動画、全パターン10回以上見ているryuryuでございます。
きっと私のような不届きモノがいるせいで、動画重くなってしまうんですよね・・・。
すみません・・・反省します。。。
でもやめられないんです!←中毒者

【明日できることは、今日しません。】verは3パターンありますね~vv
kazutoさんのパジャマの小池さんの感想をぜひ聞きたいです!
ではでは。


2006/ 09/ 28 (木) 00: 23: 29 | URL | ryuryu # MF8IyTP2[ 編集 ]
こんばんはぁ~(^^)お久しぶりです♪
私はまだアロエの妖精TVで一回も見れてません(TT)
公式ページでは何回も見てるんですけど。。。
早くTVで見たいなぁ★
学校があるのでTV見れないんですよっ(言い訳)
休みの日は絶対に見てやります~~!!
2006/ 09/ 28 (木) 21: 27: 35 | URL | なつみ # g.kv8Rrs[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 10/ 01 (日) 02: 24: 50 | | # [ 編集 ]

ryuryuさん>

こんばんは!
パジャマの妖精みました!
すっごーい、なにアレ!
余計寝れなくなるっちゅーねん!(笑)

朝Verはまだ見えてないんですが・・・><
パジャマで「おはよう」を見れるんでしょうか?
見れたらいろんな意味で壊れそうです。
ちょっと空想の旅へ出かけていって、帰って来れなくなるよ・・・。
平日に見たらカクジツに遅刻だよ・・・。
しょうがない休日の朝に見るか!
って今、日曜の夜です。見れるのはいつになるでしょう・・・。


なつみさん>

こんばんは!ご無沙汰してました^^

アロエの妖精は、テレビで見れましたか?
森永の圧倒的な資金力で、けっこういろんな時間帯に出現してるみたいですが。
タイミングがあわないと捕獲は難しいですよね><

まぁHPでは何度も何度も見れますし。
アロエの言い訳も見れますし。
しばらくはHPで我慢です!
2006/ 10/ 01 (日) 18: 53: 48 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

