What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
TBSオールスター感謝祭
2006年 10月 01日 (日) 23:43 | 編集


感謝祭お疲れ様でした!

感謝祭って、TBSが視聴者に感謝してるのか、
タレントに感謝してるのか、正直いまだにわかりませんが。
とりあえず、私はWaTに感謝したい。
一生懸命頑張ってくれてありがとう!

マラソン頑張ったね。
瑛ちゃん6位おめでとう!
徹ちゃん11位おめでとう!

今回はウエンツさん、すごかったねぇ。
途中まで2位だよ。すごいすごい。
走ってるウエンツさんは「颯爽」って言葉が似合ってたんだー。
カッコ良かったんだー。
ガテン系のお兄さんみたいなタオル巻きがカッコよかったし(笑)
ガテンウエンツ、男前だったよ!
綺麗系がガテン系っていいよねぇ。。とうっとりしてたよ(<馬鹿)
しかも見つけやすかった!ビバ、ガテン系!

バレーサポーターの立場で、選手のために頑張るウエンツさん。
やっぱり誰かのために頑張るウエンツさんってカッコいいね。


徹ちゃんもお疲れ様でした!
他のヒトのゴール目標はゴールテープだったけど、
徹平さんのゴール目標はウエンツさんだったね。おかえりなさい!

大櫛エリカさん(?)に抜かれそうになった心臓破りの坂のラストスパートに、
負けず嫌いの本領発揮を見たよ。
ゴールで崩れ落ちちゃうくらい苦しかったのに、まず「負けないこと」を
選ぶ徹平さんは、ほんとーに全部に全力投球なんだねぇ。
全部に全力投球だから、「これが今日の僕のベストです」っていう
「潔い」日記が書けちゃうんだよね。

あ、「潔い」は「いさぎよい」です。
ちなみに「颯爽」は「さっそう」です(<どうでもいい)

でも、ほんと昨日の日記には頭が下がりました。
私も頑張らなきゃ!って思った!
今日はなんにも頑張ってないけど!(<意味なし)


今回はちゃんと「ワットのお2人」って言ってもらえてよかったよかった(笑)
「ワッツのお2人」から進歩したよ。
WaT問題まであったしね。HavaRava流れたしね。
しかも皆が、ウエンツさんが先にデビューしたって知ってたしね。
半年間で、みんなが「WaT」を知るようになったんだね。おめでとう!





アロエの言いわけHPも、重いけど頑張ってみてます。
ダウンロードにやっぱり時間がかかるけど。
あれか、やっぱりうちのパソコンがボロイからか!?
いいんだいいんだ。
画面が止まるたびに、アロエ王子の百面相が見れてお得だよ!(負け惜しみ)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

見ました・見ましたよ~~~!!
マラソン、ほんとに二人とも頑張ったね(*^_^*)
もう、男前すぎる瑛ちゃんに私は・・まいりました・・・。
6位なんてほんと頑張ったよね。徹平ちゃんも11位、ほんとに二人ともお疲れさまでした!
徹平ちゃんがゴールした時に支えてあげてる瑛ちゃん、バレーサポーターの立場で、選手のために頑張る瑛ちゃんがほんとに素敵だったぁ~☆
WaTっていつもいっつも一生懸命。
ほんとに素敵☆彡
もう、大好きだなあ~(*^。^*)

「MFG」の舞台挨拶行きたいね~。
是非ご一緒に~♪
2006/ 10/ 02 (月) 20: 49: 53 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
感謝祭見ましたよぉ~(^^)
徹平ちゃんも瑛ちゃんもかっこよかったですね★
どんなときでもまず「負けないこと」を選ぶ徹平ちゃん、本当にかっこいいです!!
マラソンゴールしたとき、
もうフラフラだったはずなのに駅伝も全力で走っていて、徹平ちゃんは本当にがんばりやさんですね。
ますますWaTがだいすきになりました!!!

アロエヨーグルトのCM一回だけみれましたぁ~~(≧▽≦)
テレビつけたら突然始まったので捕獲はできませんでしたが嬉しいです♪
ちなみに「主婦編」でした☆
2006/ 10/ 02 (月) 21: 41: 14 | URL | なつみ # g.kv8Rrs[ 編集 ]
アロエヨーグルト食べてますか??

食べてますよ~冷蔵庫の中大変です(^^)
今回の感謝祭は、WaTが映るたんびに、友情、やさしさ、爽やかがキラキラしてましたよね(^^)
帰宅してから、スタジオの様子を見て心が洗われた気がしました。
2006/ 10/ 02 (月) 21: 48: 47 | URL | yappii # -[ 編集 ]
ともゆうさん>

マラソン、ほんと頑張ってたましたよね!
いつもいつもいつもWaTから元気のもとをいっぱいもらいます。
WaT大好き!(笑)

MFG?
えむえふじー?そんな銀行あったっけか?
・・・・・・・・・・・・あ、三菱フィナンシャルグループ!?

と、大真面目に考え込んでしまった(笑)
はい。すみません。
マイフェイバリットガールですね。
たしかに題名が長くて書くのが大変だよね。
「MFG」か!なるほどー。確かに便利です^^

舞台挨拶行く行く行きますーーー!
ぜったい行きたい!
行きたーーーーーーい!(<うるさい)


なつみさん>

マラソンにサイン集めに駅伝と、徹ちゃん大活躍でしたよね。
苦しいと諦めたくなる時も必ずあると思うんですけれど、
徹ちゃんはそれをしないんですよね。
何事も全力でやるからあんなに輝いてるんですね、きっと^^
ほんとWaTは元気のもとです。

おぉ!
CMついに見れましたか!?おめでとうございます!
「主婦編」多いですよね。
わたしも捕獲できたのは「主婦編」ばかりです^^;
「学生編」はテレビでは一度もありません(泣)
同じだってわかってるけど、全バージョンを集めたくなるファン心。
頑張って集めましょうね!


yappii さん>

アロエヨーグルト食べてます!食べまくってます!
ストックで冷蔵庫の一部分が緑一色です^^;

感謝祭、応援お疲れさまでした!
友情、やさしさ、爽やかさ。
WaTを見てると、自分の中のいろんなキレイな感情に気付きます。
私にもまだこんな感情があったんだ!?みたいな(<どれだけ汚れた大人なんだ)
だからWaTの見てるとこんなに幸せになるんですね^^

2006/ 10/ 03 (火) 23: 11: 04 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
kazutoさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
本当に久々にカキコさせていただいております♪
(もう、遠い昔で覚えてない・・・v-12

感謝祭、本当に素晴らしかったですぅ☆
WaTの2人のあの真剣なRun!!
赤坂行きたかったぁ~

アロエヨーグルトのCM最高ですぅ(´;ω;`)ウッ…
♪わかぁ~る わかるよ~♪
本当、まじわかって欲しいです!!

2006/ 10/ 05 (木) 00: 54: 01 | URL | わち # -[ 編集 ]
こんばんは~!

感謝祭、本当に良かったですね~!
マラソンのWaT何度もリピしちゃいましたvv
個人的に伸介さんの「バレーの皆さん本当に感動したでしょ?」とコメントした後の選手の表情が印象的。
本当にそう思ってそうでしたよね!
何事にも真摯な態度で取り組む二人に惚れ直しちゃいました(*^_^*)
2006/ 10/ 08 (日) 01: 43: 37 | URL | ryuryu # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 10/ 08 (日) 01: 46: 07 | | # [ 編集 ]

わちさん>

おぉこんばんは!お久しぶりです!
レス遅くなって申し訳ないです><

感謝祭WaTはすんばらしかったですよね!
真剣な表情!前を見つめる瞳!額に伝わる汗!
ぜんぶにキュン死にでした^^

アロエヨーグルト。
キモチを分かってくれるんなら、言いわけなんていくらでもするさ!
っていうか言いわけだらけの人生さ!(<最低)


ryuryuさん>

マラソン、私もリピート&スローモーションです。
もうすっかり、2人が映る時間も覚えました(笑)

プロとして厳しい世界に生きる選手をも感動させるWaTって
ほんとうにすごいですよね!
人を動かすには、まず自分からなんだって2人をみて思いました。
ほんと年下の2人に教わりっぱなしです^^:

2006/ 10/ 08 (日) 23: 30: 30 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/05/24(木) 04:22:10 |
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

