What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
♪HAPPY BIRTHDAY♪
2006年 10月 08日 (日) 19:15 | 編集


瑛ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
21歳おめでとう!!


はい!
本日はウエンツさんの21回目のお誕生日です。

8日になってすぐに、きっと小池さんもメールを送るだろうから、
負けずに(<張り合うな)公式ブログにおめでとうコメントを書こうとしたんですが。
なにを書いていいか分からず・・・・(苦笑)
いえ、伝えたい事は山ほどあったんですが、キャピキャピ書けばいいのか
真面目に書けばいいのか、どっちだ!?とくだらない事で悩みましてね・・・。
悩みすぎて書けなくてですね・・・。
やっと今しがたお祝いしてきましたよ・・・。(<遅すぎ!)

という訳(?)で、ウエンツさんに(勝手に)プレゼント~。



AKISORA-TAMA


青空 in 多摩(笑)

いえ、今日はちょっと遠出(?)をしまして。
山の方まで行ってきたんですが、空が抜けるような青でした。

金曜まで大雨で、もしかしたら週末も台風じゃないの!?というくらい
すさまじい嵐だったのがウソのように、とても気持ちがいい秋晴れでした。
きっとこれは雨男を返上したウエンツさんに、神様からの誕生日プレゼントに違いないよ!(<寒い)


えぇ、同行者放って、ウエンツさんに見せたいなーと、
バシャバシャ写真を撮ってた私は、そうとうイタイ人間です。。。
わかってます。わかってるからそっとしておいて!(笑)



うん、まぁ、とにかく!(話をそらす)
めでたい!めでたいね!
っていうか21歳って・・・・若いなぁぁぁ(遠い目)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは~~~☆彡

今日は、だ~い好きな瑛ちゃんの21歳の誕生日!
『お・め・で・と~♪瑛ちゃ~~~ん(*^_^*)』

☆綺麗な空!きっと瑛ちゃんに届いたはずだわ☆

21歳かぁ~。まだまだ若いなぁ・・・(私も遠~い目)
瑛ちゃんは21歳とは思えないくらい考え方もしっかりしてるし、
ほんとに何にでも一生懸命だし、ほんとに優しいし・・・。
家族やファンや徹平ちゃん想いのとことか、
とにかくとにかく大好きなの・・・。
と、kazutoさんにあつ~く語ってしまいましたけど(^_^;)
ごめんごめん・・・。

ほんとに今日はいいお天気でよかったよね♪
ではまた♪




2006/ 10/ 08 (日) 20: 04: 15 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
瑛ちゃんも21歳になりましたね
だんだんと大人の色気が出てくるんでしょうね

それにしても、瑛ちゃんの雨男って言うのは、晴れるとなんてすごい風を呼ぶんでしょうか?
強すぎます。(^^)

まぁ、今日は誕生日ってことで・・・(^^)
2006/ 10/ 08 (日) 21: 01: 59 | URL | yappii # -[ 編集 ]

ともゆうさん>

瑛ちゃん、お誕生日おめでとう!

21歳とは思えないくらいしっかりした瑛ちゃん。
たくさん迷って、たくさん考えて、歩いて来たんだなぁって。
だから内面が深いんだなぁって思います。

青空の神様からのプレゼント。
瑛ちゃんに見て欲しかったの。
雨男なのを気にしてるみたいだったから。
こんなブログに書いてもしょうがないけど、まぁキモチってことで^^;


yappiiさん>

風強かったですか!?
多摩はそうでもなかったような・・・・?

雨は降らせなかったけど、風は呼んじゃったんですね・・・。
どこまでも平穏な天気を過ごせないウエンツさん・・・・><(笑)
まぁ上昇気流に乗っているってことで(^^)

2006/ 10/ 08 (日) 23: 53: 03 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

