What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カウントダウン
2006年 10月 09日 (月) 23:02 | 編集


徹平さん握手会まであと5日!



そしてあたしの夏休みまであと6日!(<これはどうでもいいから)

ちなみに、徹平さんお触り大会で履こうと買った秋色パンプスが
すさまじく痛いことが今日判明。

ど・う・す・ん・の(動揺)

えー!?服の組み合わせをまた考え直しかい!
とりあえず若者に混ざっても浮かなくて、多少おされな服って
ないですかね!(<ねえよ)

あーもう!すっごい迷う!
こんなに悩むのはWaTライブ以来です(笑)
まぁ、どれ着ようー!?と悩むのも楽しんですけど。
しかしコレだけ悩んでるのに、その悩みすら楽しいって・・・。
THE・徹平マジック☆


ちなみに徹平さんに言う事とかも考えてナッシングです。
だってぜったい声なんかでないよ?(<どんだけ緊張する気だ)
「頑張って下さい」以外に言えることってなんだろう!?

そうそう。
当日「大盛件」とか行ったらぜったい混みそうですかね・・・。
WaTファンで埋まっちゃうかなぁ・・・(<行く気?)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
「大盛軒」混みそうですね(^^)
俺のハンバーグ山本も混みそうじゃないですか?新橋から近いし・・・
もう、お触り会に着ていく洋服が決まったんですか??
私のWaT友さんも新調したとか・・・
これは大変です。
な~んにも用意していません。やばいです!!

そうそう、今日「Dのゲキジョー」を観覧してきました。
生瑛ちゃんかっこよかったー!!王子様かと思っちゃいましたよ(^^)

お触り会を考えると、足が震えませんか?
2006/ 10/ 10 (火) 00: 45: 20 | URL | yappii # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 10/ 10 (火) 21: 06: 04 | | # [ 編集 ]

yappiiさん>

こんばんは!
「大盛軒」ですね。漢字間違えたーー!

俺のハンバーグって新橋でしたっけ?
WaTゆかりのお店ってまだ一個も行った事ないので場所がよく分からず・・・^^;
でも近いんなら混みそうですね。
この機会に行っとこう!って考える事もみんな一緒でしょうし(笑)
どうするかなーー^^;

お触り会に着ていく服は決まったんですが、靴は決まってません。
まぁ私のオシャレなんてまったく大したことないんですが(笑)

Dのゲキジョーどうでしたか!?すっごいいいなぁ。
生ウエンツ王子!うわーーまぶしそう(笑)
輝いてたんじゃないでしょうか?

あと二日で15日が来ちゃいますが、どうしたら・・・?
足が震えるし、心臓バクバクするし、顔がにやけるし。
いろんな意味でアブナイです(笑)

2006/ 10/ 13 (金) 00: 54: 24 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
こんばん㍗☆
お触り会の日が刻々と迫ってきましたね(〃▽〃)キャー♪
本当、着て行く服とか、発する言葉とか悩みすぎて
仕事が手につかない日々を送っています(゚Д゚;)

当日は周辺は大パニック間違いありませんね!!!
若い子よーけ来るんでしょうね・・・
混ざっても違和感ない様に頑張ります!!

私は整理券取得時期が遅れて、結構後番なんですよ(´Д⊂グスン
2006/ 10/ 13 (金) 00: 55: 39 | URL | わち # -[ 編集 ]
俺のハンバーグ山本は恵比寿駅です。
結構遠かったですね(^^;)失礼しました。
洋服、新調したんですが、陽気が・・・
試しに着たんですが、まだ暑い!!
という事で、土曜日にって今日ですが、再度洋服見てきます。
今度こそ!!
もう、ドキドキしちゃって、仕事が手に付かないですよ
ヤバイったらないの・・・(^^)
2006/ 10/ 14 (土) 00: 21: 11 | URL | yappii # -[ 編集 ]

わちさん>

こんばん㍗!
明日ですっていうか、あと17時間くらいです。

服とか言う事とかを悩みすぎて、最近は考える事を放棄しがちです(苦笑)
もうだめだーー!><
そしてもう整理券が6000枚を超えたとか・・・?
すごい混雑になりそう。
っていうかあの道路にどう並ぶの!?といまから不安かいっぱいです。
きっと明日は銀座が渋谷みたいな若者の街になるんですね。
・・・・・浮く!カクジツに!(泣)

番号後ろでも、あのいい子は変わらず笑ってくれてると
思いますから大丈夫ですよ、きっと^^


yappiiさん>

今日のお買い物はどうでしたでしょうか?
無事お気に入りをゲットできましたか?

俺ハン(<略すな)は恵比寿なんですね。
教えてくださってありがとうございます。
んでも、恵比寿ってそらまたオシャレな(<田舎もの)
・・・って、あのお店、小池さんが散歩中に見つけたんじゃなかったでしたっけ?
オシャレな街を散歩してるのね、小池さん(笑)
コーンクリーム入りハンバーグ!いつか食べてやる!

あと1日切っちゃいましたよ!?
どうしたらーーーーー!??

2006/ 10/ 14 (土) 19: 26: 23 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
その店どこにあるん
2006/ 11/ 05 (日) 19: 31: 01 | URL | あゆた # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

