What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
kiss me kiss me 握手会
2006年 10月 15日 (日) 23:59 | 編集



握手会から無事生還(?)致しました。

危ない危ない!
なまてつに、タマシイ吸い取られるところだったよ!



福家書店です。

fukuya


ちょうど入り口すぐに2階へあがる階段があって、
徹ちゃんは半円の窓くらいの場所の、一番奥にいました。


ちなみに例によって例のごとく、あんまり覚えてません(爆)
握手会が終わった直後の、私とご一緒したWaT友Tさんの会話が
その証明かと。

Tさん 「徹平ちゃん、額に汗かいてたね~」
私   「え?そう?」
Tさん 「痩せたね~」
私   「え?そう?」
Tさん 「服がどんなか見るの忘れた」
私   「私も覚えてない!」

なに見てきたんだ、お前!って感じですか(笑)
いえ、徹ちゃんの目は見つめてました。
徹ちゃん、ほんとに目を見つめ返してくれるんですよ。

1回目(100番代と300番代の2回並んだんでした)
緊張のあまりなーんも言えずに、声すら出ずに、ただ握手をして、
じぃぃっと見ていたら。
ん?って顔をして、目をのぞきこんでくれました。

すごくすごく、綺麗な瞳でした。
綺麗な綺麗な、黒曜石でした。
まじめに吸い込まれるかと思いました。
ブラックホール徹平め!


そして2回目は、
「いつも元気をもらってます。頑張って下さい」みたいなことを言って。
「こちらこそ!」って返してくれました。

ノォ。若干会話が噛みあってません(笑)
こちらこそ元気をもらってますってことかな?

でも、どんなささいな会話でも、私の言ったことに返事をしてくれる徹平さんを
見れたのは、すごぉぉぉく幸せでした。

やー。ほんとに握手会っていいですね。
なんてったってマンツーマン!(<違)
ライブとかだと、WaT対ファンとか、小池徹平対ファンになるのに、
握手会はほんの一瞬でも、小池徹平対「私」になるんですから。
すばらしい。またやってくれないかな(<気が早い)


ちなみに写真集をみた私と、Tさんの会話。



写真集、背中ヌードの写真をみて。

Tさん 「背中にもホクロあるね~。いくつあるかな?ひとつふたつ・・・」
私   「そのホクロをつなぎ合せると星座になるんだよ!」
Tさん 「おー!徹平座だね!!」


徹平座~~!!


わたし的久々の大ヒットでした(笑)
背中に星座を背負う男、徹。
かっこいいぞ!



P.S
すみません、あした4時起きなので、コメントレス遅れます><
申し訳ないですっ!

P.P.S
一緒に行ってくれてありがとう!
めっちゃ可愛いTさん!(内輪ネタ)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
カッコよかったですね!!
惚れ直しちゃいました。
私も、順番になったら真っ白になっちゃって、結局「いつもありがとうございます」って言っちゃったんです。
もっと気の利いた事言えたらよかったのに・・・
でも、徹平ちゃんは「こちらこそありがとう」と言ってくれました。

ハンカチにチュッ!してもらえたので、家宝が増えました。(^^)
2006/ 10/ 16 (月) 17: 39: 13 | URL | yappii # -[ 編集 ]
素晴らしいキラキラおめめでしたね(☆∀☆)
本当、吸い込まれまくりでしたよ~(某CMの様にそのまま吸い込まれたい!!(変態))

本当、一生懸命ギュって握手してくれて、あまりの眩さに
目そらしちまいましたよ(゚Д゚;)
それでもきちんと目を合わせてくれるてっちゃんが・・・(〃▽〃)キャー♪

夢のような数秒でした!!

ともゆうさん>
ハンカチちゅって・・・羨ましすぎです(´;ω;`)ウッ…
2006/ 10/ 17 (火) 00: 26: 52 | URL | わち # -[ 編集 ]
kazuoさん こんばんは~vv

背中に星座を背負う男、徹。 最高です!
こんな時間におもいっきり笑ってしまいましたよ。

握手会本当に夢のようでしたね。
あの一瞬だけは天使の笑顔を独り占めですから!
キラキラの笑顔に鼻血噴きそうでした(笑)

ネイル褒めてもらったのは一生の思い出になりそうです♪
2006/ 10/ 17 (火) 01: 09: 21 | URL | ryuryu # MF8IyTP2[ 編集 ]
kazutoさん、めっちゃお久しぶりです!ちゃーこ。です♪
握手会・・・もう最高のひとときでしたね!!!!
今思い出しても、顔が緩んじゃって、とても人様に見せられる顔じゃなくなります。苦笑。
あの笑顔はなんなんでしょうね!!ずきゅーん!!!!って胸を打ち抜かれました☆★
今度はWaTふたりのラブラブ写真集が欲しいなんてあらぬ欲が出てきてしまってます!!笑。
また逢える日がすぐにでも来て欲しいですね♪
ちゃーこ。
2006/ 10/ 19 (木) 01: 12: 15 | URL | ちゃーこ。 # RAa2TALo[ 編集 ]

yappiiさん>

ハンカチにチュッ!?∑( ̄口 ̄;)!
すっごい!それは家宝ですね!いいないいな!
みなさん、いろんな事を考えるんですね。
すっごいなぁ(じみじみ)
よし!次回は私も!(笑)

やっぱあのキラキラを目の前にすると真っ白になりますよね^^;


わちさん>

ほんとーにキラキラ綺麗なおめめでしたよね!
私も吸い込まれて、徹ちゃんの一部になりたい!(<無理です)

私はあの目に釘付けで、目をそらすということも思いつきませんでした。
えーん。メデューサがいたよー!目を見たら固まっちゃったよー。
でも可愛いメデューサだったよー!

2006/ 10/ 21 (土) 23: 35: 07 | URL | kazuto # -[ 編集 ]


ryuryuさん>

徹ちゃん日記を読んだ時、
まっさきに浮かんだのはryuryuさんの綺麗なネイルでした^^
ほんと一生の思い出になりますね!
よし!次回は私も!(無駄な気合)

天使の笑顔を独り占めした数秒は、ほんとうに幸せだった!
酸欠になりそうだったけど!(<ダメダメ)



ちゃーこ。さん>

こんばんは!お久しぶりです^^
コメントレス遅れて申し訳ないです><

もう最高でしたよね!
たしかに「ずきゅーん!」です。
マイハートは見事に打ち抜かれました。カウボーイ徹平に(笑)

きっとぜったいWaTラブラブ写真は出るに決まってる!と思い込んでます(笑)
その時は徹ちゃん瑛ちゃんと握手するんですよ~~。
どうします~~!?><(<思い込み激しすぎ)


2006/ 10/ 21 (土) 23: 36: 10 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
こんばんは☆彡

かなり遅いコメント書きで、ごめんなさい(>_<)
でもやはりこれにコメントしない訳にはいかないでしょ(笑)

いや~、『生徹』から今日で1週間たったんだね。
は・はやい~。
ほんのほんのちょっとの時間だったけど、ほんとにほんとに
お目目パッチリちっちゃいお顔のキラッキラの笑顔のて
2006/ 10/ 22 (日) 19: 20: 14 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
ごめんなさい・・・。
書き込み途中でなにやら送っちゃったみたいです<(_ _)>

とにかく、とにかくかわいかったよね!と書きたかったのです。

私はいまだに『生徹』の魅力にたまに会社でニヤ~って
しちゃってます。
もちろんkazutoさんもでしょ?きっと(*^。^*)

きっと・・・『生瑛』の時は・・・・・ムムム。

では、おかえりなさいのにもコメント書こうっと(^_-)-☆
2006/ 10/ 22 (日) 19: 25: 23 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]

ともゆうさん>

生徹キラキラ☆でまぶしかったです(笑)
もうね!ほんとにね!可愛かったの!カッコ良かったの!!

生瑛と握手したら、ともゆうさんはどうなっちゃうんだろうと
ちょっと楽しみ・・・いえ、心配です(笑)
その時は心おきなくニヤけて下さいね。
大丈夫!暖かく見守って差し上げてよ!遠くから!(笑)

2006/ 10/ 24 (火) 21: 49: 47 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

