What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「Ready Go!」PV&なまてつぎゅうぎゅう
2006年 10月 21日 (土) 23:58 | 編集


なまてつぎゅうぎゅうこんばんワット!

徹平さんお触り大会の翌日から、ちょっと南に海外逃亡旅行へ行ってきました。
えぇ、徹平さんがはじめて手紙をくれた場所です。
写真集ファーストの地で、ハヴァラヴァって来ました。

海もぐったり(ダイビング)、空とんだり(パラセイリング)したよ。
楽しかったよ。
でも3日目にWaT欠乏症になったよ。(笑)

せっかくの海外だし、まぁ日本語の歌聴くのもアレなんで、
WaTは封印してたんですが。
WaTをくれぇぇぇぇって感じになったので、急きょMDでWaT補給。
3日で封印が解かれちゃったよ!ジーザス!
まぁね!毎日毎日まいにちマイニチ聞いてたWaTを聞けなければ、
そら禁断症状も出るよね!(開き直り)

3日ぶりのき~み~に~お~くぅ~るよ♪で、不覚にも涙が出そうになりました(<馬鹿)
やっぱWaTの歌が好きだ、私。(再確認)





そして日本に帰ってすぐWaTさん日記をチェックするあたり、
いろんな意味でそうとう末期です(笑)

「天丼やぁ~」って!
徹平さんかと思ったらウエンツさんだし!
天丼を天井(てんじょう)と読み間違えたし!(<最低)

ユニバーサル公式でフル公開「Ready Go!」もがっつり聞き込みました。
踊る?
踊っちゃう?
これだけノリがいいと、もう踊っちゃってもいいんじゃないかと。
いえ、むしろ踊っていただきたく!(<希望か)

ボックスステップ踏む徹平さんが見たいよー。
天テレで鍛えたダンシングを見せてよ、ウエンツさん。
しんがーそんぐらいたーでゅおは今回だけ忘れちゃえ。
「ボクラノLove Story」でまたギターデュオに戻ってくださいな。

世界バレーHPで見た「Ready Go!」の歌詞は、
こなれた感いっぱいでちょっと新鮮ですね(笑)
音楽プロデューサーさんの意見も入ってるのかな?
「Ready Go!」ももちろん大好きですけれど、
WaTの言葉が大好きな私としては、「More」が結構楽しみだったりします^^;





徹平さん写真集もやっと落ち着いて見れました。
なまてつぎゅうぎゅう~♪

おばちゃんは、やっぱり背中写真が好きだな!
すりすりしたくなるから!(<変態)
握手会で会った徹平さんは、そりゃもう華奢で可憐な感じだったんですが。
大きな背中をお持ちで、やっぱり男の子だなぁ!

あとクルマをバックさせてる写真もスキー!(<だれも聞いてない)
助手席に乗りたいよー!
そんで運転してる横顔を見たいよー!

徹平さんからの挑戦状は、現在読み込み中です。
とりあえず受けて立つ気は満々ですが。





旅行中にHEY×3の観覧募集をしてたと聞いて、凹みました。
またかい!また行けなかったのかい!><
しかも聞けば日曜日だったとの事。
キー!(高音)
行けるよ!日曜だったら行けたよ!
なによなによ、私が日本にいない時に募集しなくても~~><

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
kazutoさん☆お帰りなさいです♪
握手会後に国外脱出なんて・・・いいなぁ~
旅先でもWaT欠乏症とは・・・流石です!!
しっかり満喫されたようですね☆

『HEY!HEY!HEY!』観覧は応募はしたものの
見事に落選↓
世の中そんなに甘くないことは100も承知でしたが、
かなりのダメージでしたよ(´Д⊂グスン
な、次があるさっ!!と自分に言い聞かせて
『Ready Go!』のPVを見まくってます☆

なまてつ写真集、背中いいっすよね(〃▽〃)キャー♪
ってか、お肌の露出が多くて、みながらキャーキャー
言ってしまいます♪お風呂最高!!!あのギリギリ感が
何とも・・・タマリマセンナぁ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

てっぺいさんからの挑戦状は、何度読み返しても
感動の涙がでてしまいます(´;ω;`)ウッ…
てっちゃんの優しさに勝手に涙が・・・
あんないい子。めったにいませんよね( ・∀・)
2006/ 10/ 22 (日) 01: 01: 40 | URL | わち # -[ 編集 ]
kazutoさんお帰りなさい!
国外脱出とはうらやましい限りです。

HEY×3は私も落選ですぅ。なので、この時間に書き込みしてる・・・
WaT封印は3日ですか、3日間WaT聞かないって今の自分には考えられない・・・できないみたい
私のshuffleにWaTのほかにも曲が入っているんですが、ついついWaTから聞いて、リピートして、結局はWaTのみ聞いていたりする。病気ですね
2006/ 10/ 22 (日) 11: 40: 53 | URL | yappii # -[ 編集 ]
kazutoさんお帰りなさい(^^)
国外脱出でかすかぁ~。
私も海もぐったり空とんだりしてみたいです!!!

写真集最高ですね!!!背中ショットも最高です(〃▽〃)
でも友達に「あたしこの写真すきー」って言ったら「変態じゃん」と返されました・・・orz

HEY×3は私も行けませんでした~↓↓
田舎を恨みます!!!(><)


2006/ 10/ 22 (日) 13: 00: 57 | URL | なつみ # -[ 編集 ]
またまたどうも☆
なまてつぎゅうぎゅうこんばんワットワット!(笑)
おかえりなさ~い!
ブログ更新楽しみに待ってました!!!

やはりWaT欠乏症になっちゃったんですね!
うふふ、相当重症ですね。(人の事言えないけど・・)
車でちょい大きめな音で聴くのが最高です(*^。^*)
歌いながら運転しちゃってます♪

『Ready Go!』のPVいいよね~。
もう何回も見ちゃってます♪

kazutoさんかなりガックリしてたけど・・・
HEY!×3の収録は私も見事に当たらなかったし・・・。(当たったらご一緒にと思ったのに(>_<))
生のWaTに会いたかったのに・・・(T_T)

PS・・・『生徹』ぎゅうぎゅうの写真集、背中の徹平座のもいいけど、私は、ちちゃいけど、シールの白Tシャツのつぶらな瞳の表情のとお風呂の少し斜めの上向いてるのが好きです~。車のもやはりいいですね~。

2006/ 10/ 22 (日) 20: 13: 33 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
『HEY!HEY!HEY!』観覧に行った方のブログによると、「Ready Go!」はハンドマイクで振りもありだそうです。曲調といい今回はめちゃくちゃアイドルですね。「Ready Go!」と「ボクラノLove Story」は発売日近いけど、音楽番組2回ずつでるかな?これから年末そして年始にかけて長期WaT祭りですね。
2006/ 10/ 22 (日) 23: 38: 45 | URL | あい # -[ 編集 ]


わちさん>

ただいまです!
生徹と海外はすんごく楽しかったのですが、その後のWaT欠乏症と
10日ぶりの会社はすんごく辛かったです^^;

HEY×3はやっぱり日曜だからか、応募も多かったんでしょうか?
もうPVみまくるしかないですよね!
しかも予告では大変な事になってるし!(苦笑)

せくしー写真集はたしかにギリギリが多くて嬉しい悲鳴です。
ギリギリさいこー!ビバ!銭湯!(<壊れ気味)
徹平さんってほんと着痩せするのねvとうっとりと眺めてます^^;

挑戦状は、やっぱり読むといろんな感情があふれます。
ほんとね。語りたくなる。
「可愛い」とか「カッコいい」とか「スキ」とか、そういうピンク色のキモチを抜きにして、
「人生」についてWaTさんと一度語ってみたいです。



yappiiさん>

ただいまです!

いやーWaT欠乏症は辛かったです。
だったら封印するなって感じですけど^^;
でも改めてWaTの歌が大好きだと再確認できたので、まあよし!(笑)

それってshuffleの意味ないですよ、ととりあえずつっこんでみる(笑)
でも一番聞きたいのがWaTなんだからしょうがないですよね。
私なんかWaT聞きすぎで、最近、WaT以外の曲に若干うとくなってしまいました・・・・。
WaTを歌えない会社カラオケで、女性ボーカルの歌の選曲に苦労する毎日です・・・。

2006/ 10/ 24 (火) 21: 53: 07 | URL | kazuto # -[ 編集 ]

なつみさん>

ただいまです!
海も空もすっごく綺麗でした!
なつみさんも行かれたときは、ぜひもぐって飛んでみてください^^

えぇぇぇーーー!?
変態なの?
背中ショット好きだと変態なの!?
・・・・・やっぱり?(<マテ)

HEY×3はウワサではすごいことになってたと聞いたので、
今回は行かなくて正解よ!と強がってみる。
いえ、見たかったですけど、衝撃シーン(笑)
とりあえず、放送をドキドキで待つしかないですね^^



ともゆうさん>

なまえいぎゅうぎゅうこんばんワット!

そうです。欠乏症にやっぱりなっちゃいました。
WaTはめでたく、緑黄色野菜と並ぶ必要不可欠な栄養素となりました(笑)

HEY×3、残念でしたね・・・><
私たちが観覧にいける日は、果たして来るのでしょうか、オカアサン・・・。

あのつぶらな瞳でまっすぐこっち見てるシール、いいですよね!
でもアレ見てると、なんかね、照れるの・・・(<アホ)
お風呂のも好きーv
筋肉とあどけない表情のギャップがラブです(笑)



あいさん>

こんばんは。コメントありがとうございます。
やっぱり踊るんですね!
振りもあるんですか!
ちょっと期待してたけど、ほんとにあるとは思わなかったです(笑)
アイド~ルWaT、かなり楽しみです^^
音楽番組2回出てくれたら、観覧募集も2倍になるんじゃないかと
じつは期待してます。
長期WaT祭りバンザイ☆

2006/ 10/ 24 (火) 21: 56: 36 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

