What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世界バレー&HEYHEYHEY!&ReadyGo!①
2006年 11月 01日 (水) 01:02 | 編集


世界バレー、初戦負けちゃいましたね・・・・・><
4セット目後半の連続得点には、いける!と思ったのになぁ。
気力勝負の5セット目にこそ、台湾よりランキング上位の日本の底力が出ると思ったのになぁ。

よし!次、行ってみよう!
次は絶対勝つ!その次も勝つ!その次の次も勝つ!
その次の次の次も(以下省略)
奇跡を起こせ!
そしてその奇跡は偶然なんかじゃないんだ!!





HEY×3

歌とかトークとか衣装とか衣装とか衣装とか。
語りたいことは山ほどありますが、キス祭り感想を少しだけ。

個人的には、男前な小池さんキッスにきゃっきゃして見てました。
わーカッコいい!
アレだよね!
2人でソファに並んでテレビとか見てて、CMになった時にしそうな感じの
キッスだったよね!(具体的/笑)
突然ちゅ!ってやって「おおきにv」とか、ニッ!って笑ってくれたら
最高なんだけどな!(具体的/笑)

まぁ。ほらアレです。
熱烈ファンだってだけで、キスができるんなら。
次回、WaT写真集がめでたく発売された際には、
WaT握手会ならぬ「WaTキス会」をぜひやっていただけ・・・ないに決まってますか。やっぱり^^;


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

