What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世界バレー&HEYHEYHEY!&ReadyGo!②
2006年 11月 01日 (水) 01:11 | 編集



「Ready Go!」フラゲってきました。
とりあえずブックレット目当てに、初回版を開けて聴いてみた。
まだモレアモレってないので、そちらはまた今度書ければ・・・。
(間違った方向へ感想が進んでます・・)



「More」がとても良かったです。
こちらもバレーの応援歌だったんですね。
Woh~Woh~から続くサビのメロディーがとても印象的で好きです。

特典ブックレットもいいなー。
ウエンツ先輩と小池先輩~v

2ページ目の写真がね、バレー部の部長と副部長なの。
体育館で練習中に、集合!って声がかかって、部員が2人の前に集合するの。

「なんだよ!その速攻は!お前らは気合が足りないんだよ!気合が!」
「そやで?ウエンツの言うとおりやで?」

とか怒られるの。
(どちらが部長でどちらが副部長なのはお好みで/笑)

部長と副部長は、練習中は怖いんだけど、でも実はすごく優しいの。
「○○!(あなたの名前を入れてみよう)今日元気なかったけど大丈夫か?」
とか声かけてくれちゃうの。

あ、ちなみに徹平さんはウエンツさんを、教室では「瑛ちゃん」と呼ぶのに、
後輩の前だと「ウエンツ」呼ばわりする設定で。(<知らんわ)
でもたまに「えいちゃ・・・ウエンツ!モップで野球すんなよ!」とか、
間違って呼びそうになっちゃうの。
素直に瑛ちゃんって呼べばいいのにねぇ?(<いや妄想だから)

あとね。8ページの先輩はね(<まだ続くんか!)
試合の相手高校で敵状視察してるの。

「舞戸学園もたいしたことないな」
「舞戸の大谷って、小さいわりにすげぇジャンプ力って聞いたから、
どんなかと思ったら、徹平の方が高いな」

とか話してるの(ここでの大谷君はバレー部です)
そんでね。そんでね。
・・・・・・・・・痛いからやめよう(<もう充分痛々しいよ・・)

ちなみに裏のラスト写真は「気をつけて帰れよ!」写真でお願いしたく。
先輩達はこれから残って練習するから。
才能あるのに、努力を忘れない先輩達だからね!


時間かけて、なに書いてるんだろうね、わたし・・・・・・・・。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はじめまして!!

kazutoさんの妄想私も ああ~~~~って思いましたもん

そう言われるとなんかそう見えてきたし(笑)

でも待って~~ 今気づいたんですけど、バレー部なのになんでバスケ部の大谷視察してるんですかい!!

でもおもしろい妄想で私もなんかニタニタしながら読んでいました(-▽-)。

あとよろしければ私のブログとリンクしてもよろしいですか??
2006/ 11/ 01 (水) 17: 30: 53 | URL | うさどくろ # -[ 編集 ]

うさどくろさん>

コメントありがとうございます。

あぁぁぁ!書き忘れた!
大谷君は勝手にバレー部に設定変えてたんでした^^;
そりゃバスケ部視察はおかしいですよね。
すみません。教えてくださってありがとうございます!

それか、舞戸学園バスケ部大谷が助っ人としてバレー部に呼ばれたと
聞きつけた二人がバスケ部を偵察に着たとか・・・・?(<だからまた設定を作るな)

リンクありがとうございます。
嬉しいです^^
べったり貼り付けてやってください(<迷惑)
あ、こちらからもリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?

2006/ 11/ 01 (水) 22: 47: 00 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
こんばんは!!

Ready Go!まだ買ってないんです。。。ずっと前に写真集とかカレンダーとかDVDとか一気に予約したときにReady Go!も一緒に予約したと思ったんです~(バカ)
「朝一で行けば限定版買える」と思って行ったんですが限定版どころか通常版も全て売り切れていたんです・・・orz
店員さんに聞いたら1日に全部売り切れたって言われました。

これありえないですよね。(いつもは発売日過ぎてもあまってるのに)

なんかグチみたいになっちゃってすみません~(><)
kazutoさんの妄想最高です!!(^^)
2006/ 11/ 02 (木) 17: 48: 12 | URL | なつみ # -[ 編集 ]
もうTVから流れる「今こそWOW WOW~♪」のフレーズでビクッっと反応しちゃってます。(^^)
あのキラキラお目目が見たくって!!(^^)
いや~妄想最高ッスv-221
私の時にウエンツ先輩や小池先輩がいたら、きっと一生懸命に練習しただろうなぁ・・・

いなかったもん・・・それに練習好きじゃなかったし・・・
マネージャーみたいな仕事が好きだったし・・・

「先輩!お疲れ様で~す」なんて言って帰りたい!こんな風に体育館で見送られたら、明日はもっと張り切って練習しよう!って気になるよね!

2006/ 11/ 02 (木) 21: 05: 32 | URL | yappii # -[ 編集 ]
ども^^
どんどん設定ができていってますね(笑)
いっそのことそれで小説を作って見るって言うのは(オイオイ笑)

大谷がバレーですか(^^)
ネットに手届きますかね(笑)

あっどうぞ私の方はもう貼り付けたので、ぜひそちらからも。
ではまた来ますね(≧▽≦)
2006/ 11/ 03 (金) 18: 45: 24 | URL | うさどくろ # -[ 編集 ]

なつみさん>

えぇぇぇぇ!?
もう売り切れなんですか!?
まだ5センチ限定版だって残ってるのに!?(笑)
そりゃオリコン1位にもなるよ!!

きっと他のお店では余分あるかもしれないですね。
なつみさんが無事帰るように祈ってます!



yappiiさん>

ほんとあんな先輩達がいたら、練習もキチンとやって、
合宿だってよろこんで参加するのになぁ。
そんで寝込みをおそ省略(笑)

でもどうせだったら男子バレー部のマネージャーになりたいです。
「お疲れ様ですっ!」ってタオルを差し出したいです^^;

あの人たち、なんであんなにキラキラしてるんでしょう。
眩しすぎる~~~><

2006/ 11/ 04 (土) 02: 20: 20 | URL | kazuto # -[ 編集 ]

うさどくろさん>

こんばんは。

いやいや、大谷はあのラブ★コンでの驚異のジャンプ力をもってすれば
ネットなんてなんのその。
かるーく飛び越えますよ。(<退場です)

リンクどうありがとうございます★
こちらもはらせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

2006/ 11/ 04 (土) 02: 24: 56 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

