What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
祝!一周年!
2006年 11月 04日 (土) 00:25 | 編集


一周年おめでとうございま・・・・・・した!(<おい!)

遅くなってしまいましたが、11月2日、一周年おめでとう。
デビューイベント、紅白、ライブ、そして世界バレーと
まさしく駆け抜けていった一年間だったと思います。
(その間に個人の活動もあったし)

彼らの言葉や行動に、励まされたり教えられたり。
綺麗な暖かい気持ちを、たくさんたくさんもらいました。
「頑張らない」とか「頑張るってカッコ悪い」と言われる世の中で、
「頑張る事」にまっすぐ向き合えるのは、WaTのお陰だと思っています。

たくさんの楽しいイベントに行けたし、すばらしい友人とも出会えました。
WaTと出会えてよかったなぁと、心から思います。

一周年おめでとう!そしてありがとう!!
WaT大好きーーー!!





世界バレー、ケニア戦勝利おめでとう!!
みんなの応援が届いたね!!

竹下選手大好きウエンツさんにつられて、「おぉ!すごいツーアタック!」とか言う
立派な竹下ウォッチャーになりました。

「小山選手、いい笑顔でしたね!」とおしゃる笑顔評論家の徹平さんの影響で、
選手の表情に見入るようにもなりました。

公式サポーターズは、日々順調に世界バレー応援団を育てているようです(笑)

そんなこんななワタシですが、やっぱり基本はウエンツウォッチャーで、
徹平さんの笑顔が大好きなWaTサポーターとして、
これからもがっつり行きたいと思います!

それではもう一度。
一周年おめでとうーーーーー!!(<しつこいよ)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
月日がたつのは早いものですね~
もう1周年ですね!!

今日はケニア戦、生観戦してきちゃいました♪
本当に生WaTは最高でした!!(結構距離があって近くでは見れませんでしたが↓)
ありとあらゆる検索パワーを駆使して、なんとかチケ購入できました!!!

世界バレー、最高です!!そして、常にフルパワーで応援しているWaTはそれを上回る勢いで最高です!!
WaTのおかげで、「頑張るキモチ!!」を持っていられます!WaTに本当に「ありがとう!!!!」ですね♪
2006/ 11/ 04 (土) 02: 11: 52 | URL | わち # -[ 編集 ]

わちさん>

ケニア戦行かれたんですか!?
徹ちゃんが5000人(?)の観客が来られてると言っていましたが、
その中の一人はわちさんだったんですね^^
生WaT!いいな~~~~!!

WaTはほんとうにいつもフルパワーですよね!
今日なんて声が枯れてましたし。
あなた達、明日も明後日も歌うのよ!?大丈夫!?とか、
っていうか歌手が喉痛めて大丈夫なの!?とか、
こちらが心配するほどに(笑)

でも明日の事を考えて、声をセーブするようなWaTだったら
こんなに人気はでなかった。
どんな時もどんな仕事も全力で取り組むWaTだからこそ、
みんながついて行こうと思うんですよね^^

本当に、ありがとうのキモチでいっぱいです!!^^

2006/ 11/ 04 (土) 02: 36: 35 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)

連休なのに、どこかに行くって訳じゃなくのんびり過ごしています☆
昨日は徹ちゃん大好きな姪と瑛ちゃん大好きな私(笑)とで遊び三昧でした~。
バレーも調子いいし!二人の応援は半端なく選手に届いてると思います☆
いや~、生WaTに会いたかったよぉ~~~。

ちょっと、コメント遅れちゃったけど、ほんとに
『WaT1周年おめでとう~v-315
これからもず~~~っと応援していくぞ~!
覚悟してよ(*^。^*)なんて☆

kazutoさんも書いてあったけど、ほんとに今の時代って
一生懸命さとか頑張るとかひたむきとかがかっこ悪いみたいな感じになってきてるけど、
WaTの二人はほんとに何にでも一生懸命でキモチがひしひしと伝わってきて・・・。
ほんとに大好きですね~。
WaTを通じて素晴らしい友人とも出会えたし、色んな意味で二人を見てると自然と頑張ろうって思うし・・・。

やっぱりWaTって最高☆だよね!kazutoさん!!

これからもどうぞよろしくです<(_ _)>

いつも楽しいブログ楽しみにしています!!



2006/ 11/ 04 (土) 13: 25: 52 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]

ともゆうさん>

こんばんは!
3連休は姪っ子さんとのんびりできましたか??
私は血をとられてきました・・・(なぜか休日に健康診断/笑)
しかも注射針が血管刺さってのに、血が出なくて・・・。
看護婦さんに「あれ~?」なんていわれながら、さらにグサッと刺されました。
お陰様で現在腕に青あざができて、ちょっとしたジャンキー状態です。
や、薬をくれ・・・。WaTでもいい・・・。いえむしろWaTを・・・(笑)

ほんとね、WaTに出会えていろんな新しい世界が開けました。
私、中学生の時は生意気なガキだったから、げーのーじんなんてっ!って
感じで、興味なかったんですよね(苦笑)
それがこの歳でこんなですよ。やばいですよ。
でもいい。楽しいから。(結局ここに行き着く)

WaTに出会って、大切な気持ちとか大切な歌とか大切な縁とか。
大切な物をたくさんたくさんもらいました。
これからもその宝物を大事にしながら、応援していきたいです。

どうぞこれからもよろしくお願いします!
2006/ 11/ 06 (月) 22: 35: 21 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

