What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オリコン1位!&キラキラ研修医&決勝トーナメント
2006年 11月 09日 (木) 23:30 | 編集


おめでとう!「Ready Go!」オリコン初登場1位!
やったね!「きらきら研修医」ドラマレギュラー出演!
強いぞ!「世界バレー」トルコ戦勝利!

ちょっと書かないだけで、めでたいオンパレード・・。


○ラブベリー

遅ればせながら、ラブベリーを買ってきました。
話題の制服WaTv
成人すぎたWaTさんたちの制服姿が拝めるのは、
もしかしたら最後かもしれないので、表紙買いしてみた(笑)

可愛くて綺麗なラブベリーナさんたちに囲まれながらも、
一番可愛くてカッコよくてキラキラしてたのは、
まちがいなくWaTさんたちでした。すっげー!

そこ!真ん中右のモデルさん!
そでからちょこっと手を出して、しかもその手がピースなのは犯罪だから!

っていうか、真ん中のモデルさんたち、肩組んでるってことはまさかないよね?
ま・さ・か・ねぇ~。表紙でそんなハレンチな(<違)
でも132ページの、UFOとチャネリングしてる徹平さんがいるページでは、
まさかが起きてたけど!

ウエンツさんが言うには、WaTの徹平さんは自由だそうです。
「徹平にとってWaTが自由にしていいと思える場所」であることが嬉しいそうです。
いいこと言うなー。やっぱりインテリジェンスだよね、ウエンツさんって。

でも徹平さんが自由に水をまいたら怒ってますけど(笑)
ホテルで湿気を保つために、徹平さんの部屋に水をまいたら、
勘違いした徹平さんがやりかえしてきた、みたいな事があったみたいで。。。
5年後はどうなってる?って質問で、
「徹平は環境大臣になって水をまいてます」とか、さりげなく怒ってます。
怒り方もインテリジェンスです、ウエンツさん。

徹平さんにとって、WaTのウエンツさんは航海士だそうです。
自然に舵をとってくれるんだそうです。
「ONE PIECE」好きの徹平さんらしい答えだー。
そらこんなに優秀な航海士さんがいる船だったら、自由にできるわー(笑)
そういえばルフィも自由にしてたわー。
え?キャプテン徹平?(ワンピネタ)

やばい。ラブベリー4ページ記事だけで、わたし、たぶん4時間語れます。
(1ページ1時間)
あ、セブンティーンも学園祭WaTDVD目当てに買ってきたんでした。
ティーンズ誌2冊一緒に買うと、もう恥ずかしくもないね!
ただ悲しいだけで!(笑)



○世界バレー、ダンシングWaT
(おふざけ感想です。注意)

・オープニング登場シーン。
日の丸の下からだったり、ポーン!と飛び出てきたり。
そのうちフライングでもして登場するんじゃないかとハラハラしてます。

・銀色テープをフリフリ歌う徹平さん。
どこのチアガールかと思ったー!(笑)

・ウルトラマン衣装
あの衣装って背中のファスナーで脱ぎ着するんだね・・?
女の人のワンピと違って、男の子じゃ着るの慣れてないよねぇ・・?
自分ひとりじゃファスナー大変だよねぇ・・?
だれに手伝ってもらってるんだろうねぇ・・?
・・・・・・・ねぇ?(と同意を求めてみる)

ちなみに大学時代の後輩に、「ワンピースのファスナーは男のロマンだ!」と
ほざいた後輩がいて、そのときは本気でアホかと思ったものですが(苦笑)
こめんS君。いまなら分かる。わか~るわかるよ君のキモチ。
ウルトラマン衣装は私のロマンです(笑)
ファスナーを下げたいとはいいません。
せめて上げるお手伝いをさせてください。うなじを見た強制終了。



○○


今日はいろいろあって、すさまじくイライラしてました^^;
ありえねー!!とか、壮絶にイライラして帰ってきた私を迎えてくれたのは、
声を枯らして応援するWaTの姿でした。

お前!正座しろ!!(自分へ向かって)

はい!すみません!
どんな仕事だろうが、全力で向かう彼らを前にしたら急に冷静になりました(笑)
なんかハタチの子たちに教わる事が多すぎです^^;


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私もラブベリーは表紙買いしちゃいましたよ。
だって、制服姿は拝める回数も減っていくものね!
取り囲んだ子たちがお邪魔

ウルトラマン衣装、ちゃんとマイクの送信機入れも付いてるのね(笑)
腰のところに友布のポケットに納まってた。
あのチャックを下ろすと中から何が出てくるんだろう・・・
やっぱ写真集の徹平ちゃんですよね(笑)きぐるみじゃないって

いろいろありますよ!
私も、ここ1~2週間会社へ行くとむかついてますもん。
そして、WaT君たちを見て静める。
(私専用PC壁紙もスクリーンセーバーもWaTなんす。)

キモチを切り替えて、明日からの世界バレー楽しみましょう!!
2006/ 11/ 10 (金) 19: 55: 20 | URL | yappii # -[ 編集 ]
はじめまして!!!
私もWaT(徹平より)大好きの大阪住みの中③です♪
毎日のように拝見させてもらってました♪
ブログつくってまだ、②、③日ですが…よかったら、私のブログにも来てください★
2006/ 11/ 10 (金) 20: 03: 59 | URL | 明日香 # -[ 編集 ]
こんばんは~ヽ(^。^)ノ

kazutoさん、会社でのイライラはもう大丈夫かな?
私も今日会社で嫌な事あって、ちょっと・・・だったけど頑張りました(>_<)

「オリコン1位おめでと~!瑛ちゃん『キラキラ研修医』出演おめでと~!
順位は関係ないっていうけど、やっぱり1番って嬉しいよね(*^_^*)
ほんとに嬉しい知らせが多いね!ほんとに嬉しいよ~~!
オリコンのHPにWaTからっての載ってるよ!見てみてね~☆

あと、昨日のトルコ戦。凄くいい試合だった!!
二人も、もういつもだけど真剣に応援してて、声かれてたね~。
kazutoさんじゃないけど、何にでも一生懸命な二人みてると、
頑張らなきゃって自然と思うもんね。
ほんとにWaTの二人って凄いワ!!

やっと金曜日。kazutoさん、ゆっくり休んで下さいね!
今回のブログも何度も笑っちゃったよ(^。^)

PS・・・「ラブベリー」の制服ワットさんはかわいすぎだね☆
2006/ 11/ 10 (金) 21: 27: 57 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]

yappiiさん>

ラブベリーはいいっすね!!
表紙はもちろん、記事もそうとう面白かったです。
最近のWaT記事の中では、かなーりお気に入りページになりそうです(笑)

送信入れもついてるんですか?うおー、気付かなかった。
背中ばっかりみてたもので!(笑)
チェキラッチョしてみます!!

チャックを下ろすと、写真集徹平さん・・・?
おおおおおろしたーーい!(<まて)
実は衣装着るとき、ファスナーはWaTさんたちが
お互いに上げちゃってるんじゃないかと、無駄に妄想はいりました(笑)

もう常識ない人間っているところにはいるんだなぁと、
ある意味感心した出来事があったので、ついイライラと・・・。
働いてお金もらってるんだから、しょうがないんですけれどね^^;
ほんとWaTは癒しです!!



明日香さん>

こんばんは。はじめまして^^
いつも見てくださってありがとうございます!
明日香さんもブログ作られたのですね!
おめでとうございます!!
あとで遊びに行かせていただきますね^^

2006/ 11/ 12 (日) 22: 02: 03 | URL | kazuto # -[ 編集 ]

ともゆうさん>

オリコン見た見た見たーー!
教えてくれてありがとう!!やっぱりめでたい!うれしい!!

トルコ戦も、セルビア・モンテネグロ戦もすっごくよかった。
(イタリア戦は残念だったけど・・・><)

「選手が力を発揮しやすい環境をつくることが僕らの役目です」
みたいな事を瑛ちゃんがいってたけど。
選手だって、心のこもった応援のほうが力がでるに決まってるし。
その環境をほんとに作り上げるWaTさんたちは、
まじめに勝利の女神なんじゃないかと思ったよ(笑)

きらきら研修医も楽しみだね!!
徹ちゃん研修医に続き、瑛ちゃんまで白衣の天使に(笑)
徹ちゃんは白衣だったけど、瑛ちゃんはケーシーかな!?
白もいいけど、服が白だと色の白さが目立っちゃうかしら!?
だったらブルーでもグリーンもいいな!
いや、どうせだったらピンクのケーシーがいいんじゃないかと!
・・・・もう白衣衣装だけで何時間でも語れますよ、楽しみすぎて(笑)

2006/ 11/ 12 (日) 22: 03: 08 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 11/ 15 (水) 20: 30: 23 | | # [ 編集 ]
kazutoさん、こんばんは~!

ウルトラマン衣装、背中のファスナーだったんですか??
運良く間近でみたのに、徹平ちゃんに夢中で見てない(笑)
ファスナーはお互いに上げているに1票!!
他の誰でも羨まし過ぎなので(爆)

WaT二人の応援している姿見ていると、
本当にこちらも頑張らねば!という気にさせられますね!
老体にムチ打つ栄養ドリンク以上のパワーの源です(≧∀≦)ノ


2006/ 11/ 16 (木) 01: 13: 47 | URL | ryuryu # MF8IyTP2[ 編集 ]

管理人のみコメントをくださったJさん>

はじめまして。コメントありがとうございます!
このようなアホブログですが、こりずにまた遊びにきて下さると
嬉しいです!
ぜひお話しましょう!


ryuryuさん>

私も一票!!(笑)
徹ちゃんを間近でみたら、あのキランキランオーラに圧倒されて
背中見る余裕はありませんよね。
あの目をみつめるので精一杯!
今度ぜひビデオで見てください。
そして再びの清き一票をお願いします(笑)

WaTはリポビタンD並のパワーを持ってますから。
タウリン1000mg配合、リポビタンWaT!
はい、すみません!(逃)

2006/ 11/ 18 (土) 00: 52: 58 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

