What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世界バレー&ベストヒット歌謡祭
2006年 11月 17日 (金) 23:59 | 編集


世界バレー、お疲れ様でした!!


最後の最後まであきらめないこと。
どんなに強い相手でも挑んでいくこと。
努力してこそ、奇跡は起こること。

この世界バレーで、大切なことを改めて気付かせてもらえました。
選手のみなさん、ありがとうございました!

あと、今回のWaTさんを見て、一番教えられたこと。

全力投球すれば、状況は変わること。

最初、オフィシャルサポーターの仕事が発表されたとき、
え?なんでジャニーズみたいな仕事するの?とか
え?まさか踊るの?とか。
けっこういろいろ言われていましたし、正直私も思ってました^^;

でも今では。
WaTが一番のオフィシャルサポーターだったことを疑う人は
いないんじゃないかなって思います。

この状況は。
一生懸命バレーを勉強して、一生懸命声を枯らして応援して。
応援に全力投球をした2人が、自分達の力で作り上げたんですよね。
事務所の力でもなく、誰の力でもなく、ただ2人だけの力で、
周りの文句や不安をふっ飛ばしたんですよね。

マイナスの状況から、プラスの状況を自分たちの力で作り上げた
WaTってすごい。本当に本当にすごい。

WaTのファンでよかったと、心の底から思います。
ありがとう!!





という訳で、WaTさんたちはしばらくゆっくりできるのでしょうか?
せめて2日くらいはゆっくりできてるといいなぁ・・・・。
どうか2人がゆっくり休めてますように!!

あ、でも「ボクラノLove Story」がもうすぐ発売でした。
今日、めざましでPV流れたんでした。
バラード!ピアノ!天使!
うわぁぁぁ!楽しみです!
っていうか早くフルPVが見たい・・・><

って、そういえば、たまたま寄ったあるCD屋さん。
WaTの新曲「ボクラ I Love Story」と書かれてました・・・。
ちょっとちょっとちょっと!
ちがいますよ~~!
でも面白いので、そのまま帰ってきた!(<待て)





WaT公式の、2人の日記をいま見たら、
ベストヒット歌謡祭2006最優秀新人賞を受賞とのこと。
うわーお!全然休んでないよ!?この人たち!(笑)

おめでとう!ありがとう!
この一年間の頑張りの、第一弾の成果が!!
ほんとにもう!
2人が頑張ってくれるから、うれしい事がありすぎです(TT)

そしてW日記T日記も恩返しがしたい的なことを書いてらっしゃいますが。
いやいや、もう充分もらってますから。
っていうか、ウエンツさんが前日の日記にいいこと書いてるし。

---
ナイス!ニッポン!!
みなさん、お疲れさまでした(*^_^*)
たくさんの応援、きっと選手に届いていたと思います!
ありがとうございます!!
今回もまた、たくさんの事を学ばさせていただきました。
頑張っている方々の横にいると得るものがいっぱいあってうれしいっす(^O^)
そして今回、初めて『応援される側』から『応援する側』にまわって、
改めてみなさんの大切さやありがたみに気づきました。
ここはホントに大事なポイントだったと思います。
詳しく言うのは恥ずかしいけど、まぁこれからもみなさんよろしくお願いします!!って事で(*^_^*)
ではでは~(^_-)
---

赤字の部分をそっくりそのままWaTさんにお返ししたいです。
頑張っているWaTを応援してると、得るものがいっぱいあってうれしいっす(^O^)
もうそれだけで充分です!って事で(*^_^*)
ではでは~(^_-)





そういえばMFGのハガキ、うちに来ま・・・・せん。
なによ!うちのポスト壊れてるんじゃないの!?(<どのように?)

いえ、もともと去年の汐留クリスマスライブで、
WaT運は使い果たした感があったので、結構覚悟はしてたんですが。
実際、すっからかんのポストを見ると、改めてアイタタタな感じどえす^^;



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
kazutoさんおはようございます

世界バレーのオフィシャルサポーターに決まった時は、私もkazutoさん同様「なぜ?」「いやだなぁ・・・」と思ってましたよ。
でも、蓋を開けてみれば、史上最高のサポーターじゃありませんか!
少しでも、不安に思った私が恥ずかしいです。
今回のお仕事で、各方面からの評価がいいですよね。
全て、WaT君自らが築いていった結果。
そして、最優秀新人賞受賞というご褒美。

MFGの当選ハガキ我が家のポストにも来ませんでした。
でも、WaT友さんが当たり、誘っていただけたので、行ってきます。
しっかりがん見してきます。
2006/ 11/ 18 (土) 10: 39: 15 | URL | yappii # -[ 編集 ]
kazutoさこんにちは(^^)

私もWaTがオフィシャルサポーターに決まったときはちょっと複雑な気持ちだったし、友達には「WaTってジャニーズだったの?」って言われたりしてたんですけど、今はWaTがオフィシャルサポーターで良かったって心から思ってます!!

「MFG」の試写会私もダメだったみたいです。。。
もうこれで一年以上生WaTに会ってない・・・↓↓
WaTに会いたい~~!!(><)

2006/ 11/ 18 (土) 17: 03: 52 | URL | なつみ # -[ 編集 ]
\(^o^)/こんばんは!
また図々しく来てしまいました。
本当 日記が凄く楽しいです。
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
そうだよなぁ。。。と思う内容ばかりで。

そして頑張ってる2人に教えられる事って
たくさんありますよね♪
また 来させて下さいねv-238
2006/ 11/ 18 (土) 21: 41: 47 | URL | ジャリ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 11/ 19 (日) 02: 37: 21 | | # [ 編集 ]
kazutoさん、こんばんは☆彡

ほんとに世界バレー、WaTの二人スペシャルサポーター
お疲れさまでした!ですよね。
もう、kazutoさんの書き込み、ほんとにそのまま私も同じ
キモチです!って感じで。
私もはじめ「えっ、バレーのサポーター?!」って思いましたし・・・。
でも、始まってみたらもうWaTの二人の一生懸命な応援、
ほんとに色んな意味で感動しました。
上手く文章にあらわせられない自分が嫌ですが・・(>_<)
とにかく、kazutoさんと一緒で『WaTのファンでよかった』と、心の底から思います。
瑛ちゃんの日記、ほんとにジ~ンとくるものがあって・・・。
ほんとにファンを大切に想っててくれてるなぁ~って。

WaTの二人って、心が綺麗だなって思いました。

あと、『ベストヒット歌謡祭2006最優秀新人賞』
ほんとにほんとに嬉しいですね!
今までの努力の賜物だよね!おめでとう~☆彡

ちょっと長くなってしまいちぐはぐで・・・(>_<)ごめんなさい!
あと・・・MFGのハガキきませんでした・・・(T_T)
生瑛・徹に会いたいですね・・kazutoさん(涙)
2006/ 11/ 19 (日) 23: 28: 00 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
kazutoさん
ご無沙汰ですぺこ <(_ _)>
本当世界バレーは選手のみなさん、そしてサポーター
のWaTに感動しまくりでした( ;∀;) カナシイナー

ギター持たないWaTにbっくりしましたが、
ダンシングWaT☆やっぱりかわいかったし(〃▽〃)
何より真剣に応援している姿を見て、きっとおかしなこと言ってた方々もわかってくれたと思いますよね!!!

『最優秀新人賞』
めでたいっすね♪
本当、頑張ってきた結果のたまものですよね!!!
WaT応援できて本当によかったです(T-T )( T-T)ウルウル

MFGは同じく落選・・・
今年はWaT運ないんでしょうか(´;ω;`)ウッ…
2006/ 11/ 21 (火) 01: 08: 26 | URL | わち # -[ 編集 ]
お久しぶりです。
覚えて…ませんよね;;笑

あたしもバレー決まったとき
「アイドル・・・」って思っちゃって正直複雑でした!
バレーの初日、行ってきたんですけど、
でもWaTのふたりが心の底から応援してるって
すごくすごく伝わってきました。
最高のサポーターだなって思いました。
バレーの選手にも「こんなサポーター初めて!嬉しい!」と
言われていたWaTって本当にすごいですよね。
あたしもバレーを通してWaTにいろいろ教えてもらいました。
本当WaTには感謝の毎日です。


MFG当たりました(^0^)
あと、ポップジャムの収録もいけることになりました・・・(>_<)
2006/ 11/ 21 (火) 22: 11: 48 | URL | りずみ # -[ 編集 ]
yappiiさん>

毎度毎度毎度お返事遅れて申し訳ありません><

ほんと、ギターデュオなのになんでぇ?とか思ってた自分が恥ずかしいです^^;
ギターだろうがダンスだろうが、WaTはWaT。
2人の想いに変わりはないですよね。
ダンシングWaT万歳!
っていうか、実はあのダンシングはそうとうお気に入りです(笑)
えぇ、最優秀新人賞のあのフォーマルなカッコで踊るWaTを
本気で見たかったくらいお気に入りです(笑)

MFG、穴があくほどガン見してきてください!
WaTに穴あけて来ちゃってください!(<それはどうかと)



なつみさん>

レス遅れて申し訳ありません!><

やはり複雑なキモチはみなさん思われたのですね。
でもいまはとても爽やかなキモチです(笑)
ほんとWaTがサポーターでよかった!
そう心から思えることが嬉しくて誇らしいです^^

ライブです。ライブライブライブ!
ライブだったら生WaT拝み放題です!
次のライブは絶対WaTに会いましょう!!



ジャリさん>

こんばんは!
コメントレス、遅れて申し訳ないです!
すみません、ヘタレブログで・・・・><

日記読んで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます^^
アホブログですが、暑苦しさだけは自信がありますので(<誇れない)
また遊びにきてくださると嬉しいです^^

2006/ 11/ 21 (火) 23: 15: 42 | URL | kazuto # -[ 編集 ]

ともゆうさん>

ともゆうさん、こんばんは!

一生懸命行動する事で、周りの人間の気持ちってここまで動くのか!
と改めて驚いたんですよね。
頑張った結果の実例みたいなものを目の前で見れたことに感動したというか。
あぁぁ、ほんとうまく言えないんですけれど><
うん、とりあえずWaT大好きって事で!(<待て)

昨日の瑛ちゃん日記はちょっとお疲れなんでしょうか・・・?
一休み一休み
頑張る瑛ちゃんも大好きですけれど、頑張らない瑛ちゃんもたぶん好きです。
うん、ウエンツ瑛士ならオールオッケーって感じで(笑)
あ、ウエン瑛士ももちろん好きです(<うるさいよ)



わちさん>

こんばんは!

世界バレーはほんといっぱい感動していっぱいドキドキしましたね~。
逆転勝利に感動するわ、WaTの真剣さに感動するわ。
試合の展開にドキドキするわ、ダンシングWaTのチラリ腹見せに違う意味で
ドキドキするわ(笑)
いろんなドキドキや感動をもらえて、ほんとどうもありがとう!と
感謝でいっぱいです。

ギターでもダンスでも、WaTはやっぱりWaTなんですよね。
ギターで歌おうが、ダンスで歌おうがWaTの言葉に違いないですし。
不安なんかになる必要はなかったです^^;

WaT運って、どうやって身に付けるんでしょうね・・。
っていうか、どっかにWaT神社つくってほしいです。
で、初詣に行くと、もれなくWaT運がついてくるとか・・・(<無理だよ)
2006/ 11/ 21 (火) 23: 18: 23 | URL | kazuto # -[ 編集 ]

りずみさん>

こんばんは!遊びに来てくださったありがとうございます^
や、覚えてます。
コメント下さったかたは、私の脳内WaT友帳に載せてしまうので(<迷惑)
ブログにこっそり遊びに行かせて頂いたんですが、
へたれでそのまま帰ってきました、はい!申し訳ないです><

選手がいてこそのサポーターなので、選手にWaTを認めてもらえたのが、
WaTファンとして一番嬉しいですよね^^
世界バレーの仕事が決まったときは、正直不安に思いましたが、
いまではすばらしいお仕事だったと思ってます。
っていうか、WaTがすばらしいお仕事にしたんですよね^^
ほんとにすごい!

MFG&POPJAM、おめでとうございます!
2006/ 11/ 21 (火) 23: 20: 06 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
kazutoさん、お久しぶりです♪
世界バレーでは、選手たちのボールを追いかける姿からたくさんのことを学べましたね!
そして合宿や会場で選手のために精いっぱいサポーターとしての役割を果たそうとしているWaTの姿からも、改めて自分が何故WaTが好きなのかってことを実感しました。
私もサポーターに起用されたときはマイナスの感情ばかりだったけど、今はWaTがオフィシャルサポーターになってくれてよかったと心から思います。

世界バレーにしろ最優秀新人賞にしろ、2人の頑張りがたくさんの人に認められて自分のことのように嬉しいですね☆
努力は報われるんだっていうことが分かりました。
これからもWaTを応援していきましょう♪♪
2006/ 11/ 23 (木) 16: 16: 27 | URL | ひな # -[ 編集 ]

ひなさん>

ひなさん、こんばんは!

たしか初戦で台湾に負けた後、瑛ちゃんが
「会場をひとつにまとめきれなかった」って言ってました。
それを聞いたとき、とても感動した覚えがあります。
サポーターの役目は選手をサポートすること。
自分たちの役割をキチンと考えて、行動するWaTに
たくさんのことを教わった気がします。

努力は報われる。
ほんとそう思います!!
これからも一緒にWaTを応援していきましょう!^^
2006/ 11/ 23 (木) 23: 05: 33 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

