What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼嫁日記
2005年 12月 13日 (火) 23:23 | 編集

鬼嫁日記。
亮介くん、ゆきちゃんと上手くいったみたいですね。
てっちゃんが言ってるように、最終回にゆきちゃんが鬼嫁化するのは
ちょっと無理か・・?
次回はなかよく手を繋いでたし。
しかし今回のギュッと抱きしめシーンは可愛かったですね。
「抱きしめる」というよりも「抱きつく」という感じにそうとう萌え☆(笑)
ちょっと、微妙に、少し、とっても、かなり、悔しかったけど^^;
そういえばラブ★コンはラブコメだし、これからこんな思いも沢山するんでしょうか・・(苦笑)

鬼嫁日記公式HPに、クランクアップの記事が載ってました。
「東幹久さん、永井大さん、滝沢沙織さん、小池徹平さん、井上和香さん、加賀美早紀さんがクランクアップ」とのことで、写真も山崎家の居間っぽいので、みんなの集まったシーンがてっちゃんのクランクアップだったんですね。

次回は亮介くんの恋の行方(笑)と共に、てっちゃんクランクアップシーンも
注目して見ようと思います^^

亮介くん、原色で可愛い洋服着て、なんか若いうちしかできないカッコ(笑)
だったので、毎回楽しみだったんですけど。
次回はラブ★コンですね。


あ、祝!ラブ★コン映画化!!(<遅いわ)
万歳!主役!
4番手からいっきに主役へ。
写真は大きく真ん中で、名前も一番最初。
注目度は増すけど、その分責任もアップすると思いますが。
でもてっちゃんならやり遂げてくれると思います。

実は漫画を知らないので、こんど漫画喫茶で読んでこよう(<買えよ)
や、買いたいけど、お金がない。。。
とりあえず、給料はWaTに使うと決めたので!(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
祝☆『ラブ★コン』主演!!
本当、今日の鬼嫁での”ぎゅ”は、可愛らしかったですよね~。
代われるものなら代わりたい!!!←ムリ。

私も『ラブ★コン』読んだことないので、
漫喫にて予習するつもりです♪
やはり、ラブラブな感じのシーンが多いのでしょうか・・・(´Д⊂グスン
これもFANとして、ぐっと堪えねば。

ええ、耐えてみせますとも!!!
2005/ 12/ 13 (火) 23: 38: 36 | URL | わち # -[ 編集 ]
わちさん>
(人様のブログで堂々と返信すみません)
ラブコンはあまりラブラブシーンないと思います^^
むしろ漫才シーンのが多いかと(笑)
比較的原作とおりなら安心して見られるものと思われます。
うふふ
2005/ 12/ 14 (水) 00: 10: 53 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
<わちさん

こんばんは!
鬼嫁の「ぎゅ!」はほんと可愛かったですよね^^
ゆきちゃんに対しては、正直、
「なによーーー!><」(byHEY×3まっちゃん)な気分でしたが(笑)
「ラブ★コン」読んだ事ないので、どんなになるかドキドキですが。
てっちゃんが俳優さんとして広がるにはやはりラブシーンも必要です。
FANとして耐えましょう!
耐えられない時こそ妄想フィルター装着です。
ほら、てっちゃんの相手はあ・た・し(妄想)


<紫さん

ラブ★コンってそれ程ラブシーンないんですか?
しかし鬼嫁の「ぎゅ!」シーンだけで騒いでる私に、耐えられるかどうか・・・・><
漫才シーンはカモンウェルカムなんですが。
しかし誰だかしらない女の子(苦笑)との漫才より、
瑛ちゃんとの漫才を見たいと思う私は間違ってないハズ(笑)
とりあえず原作を読むことが急務ですね^^;




2005/ 12/ 14 (水) 23: 22: 21 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。