What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JUNON読者大賞
2006年 11月 23日 (木) 23:22 | 編集


20歳以下男性タレント1位 小池徹平
21歳以上男性タレント2位 ウエンツ瑛士


おめでとう!JUNON読者大賞!!
まぁ徹ちゃんの連覇は当然(?)として。
瑛ちゃんは急上昇ですね。
たしか去年は10位だったのに。うわ。すごいよー。

っていうか来年の21歳以上部門がどうなるのか?
今から楽しみです。
あ、「1位 WaT」でいいか!

「僕の原点」のオールブラックな洋服の徹平さんは、ちょっとクールです。
クールカワイイです。
なんでいつもJUNONの徹ちゃんは、クチビルがラズベリー色なの?
くっそう!かわいいな!(<言葉使いを気をつけようね)

そしてウエンツさんページは、メキシコ料理屋さん前での写真だそうですが。
えぇもちろん日本なんでしょうけど。
あのお顔でこの背景ってなったら、もう外国ですね。
ウエンツページからアンダルシアの風が吹いてきたよー(<気のせいだよ)

そういえば読者大賞のコメントで、
「できるなら今日にもHPに書き込みしたい」って徹平さんコメントが
JUNONに書いてあったんですが、
しっかり発売日に日記を書いてくれてましたね。なんていい子!
おめでとう!やったね!
だけどコメントはしてないけど!(<マテ)
や、公式に書くのってめちゃめちゃ緊張するんですヨ・・・。





ベストヒット歌謡祭

最優秀新人賞、改めておめでとうございます!
WaTが頑張った結晶が、目に見える形で表れるのはとても嬉しい。
どうかこの賞が、ゴールドアーティスト賞、そしてグランプリへと続く
階段の第一歩になりますように!
2人のウルウルなコメントに、こちらもウルウルしてました(TT)
よかったね、やったね、おめでとう!

ちなみにフォーマルな格好で階段を下りてきたWaTを見たときは
えぇ!?その格好で踊るの!?と相当ドッキドキ☆だったんですが(笑)
わお、ギターだよ。ギターでReadyGo!だよ。
コレでこそWaT!って感じですね。
えぇでもフォーマルでダンシングにも、実は未練たらたらです(笑)
スーツダンシングぅ><

徹ちゃんの水玉シャツはJUNON大賞と一緒ですね。
私服?ねぇそれって私服?(ドキドキ)
そして、ウエンツさんは王子様でした。
王子様なジャケットシャツベストなスリーピースでした。
プリンス瑛士~~!


徹 「2人で会う機会もすごい増えまして」
瑛 「2人でほんとにすごす時間も多くなりましたし」

なんや結局2人で仕事できたことが嬉しいんかいな!
私もすっごく嬉しいけどな!(笑)





キャプテントキオのHPも出来上がったんですね!
こちら。
おぉぉ!とうとうこちらも始動ですか!?
ゲゲゲサイトを見ちゃっているからか、チープシンプルな印象を受けますが^^;
まだ謎な(笑)が沢山な映画なので、これからが楽しみです。





WaT友さんにお誘い頂けて、東京MFG&POPJAMに行けることになりました!
ゆ、ゆ、ゆめかしら!?
WaT友さん、本当にありがとうございます~~~!><
ほんともう、人様のお情けにすがり付いて生きていく人生です。
万歳!寄生虫人生!(<開き直るな)

あ、調子に乗ってベストヒット2006も応募しました。
出遅れたり出遅れたり出遅れたり。
えぇいつも出遅れてた(苦笑)ので、初めての応募です。
カモーーン!ビギナーズラック!(ちょっとチガウ)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
kazutoさんMFG&POPJAM行かれるんですねよかったですね!!
またまた、どこかですれ違ってるんですね(^^)
ちなみにMFGは午前ですか?私は午前なんです。
あ~それにしても、あさってですよ(^^)
ほら!ドキドキしてきちゃった!!
2006/ 11/ 24 (金) 20: 28: 10 | URL | yappii # -[ 編集 ]
kazutoさん『MFG』行けるんですね♪
わちは残念ながら行けないので、”生WaT”思う存分
満喫してきてください!!(実況さながらレポ期待しちっていいですか?)

POPJAMはわちもお友達の弟君が譲ってくれるので
行ける?んですが、不安でいっぱいです↓
あれって本人じゃないとダメなんでしょうか?
けど、生WaTには代えられない!!!頑張ります♪
2006/ 11/ 25 (土) 00: 22: 18 | URL | わち # -[ 編集 ]
ども!!
ジュノンは私もGETです。
今回は最高デスネ、徹ちゃんの原点とかランキングとかいろいろと
 それに笑顔の天使って呼ばれちゃってまさにそのとおりですよね。

あと瑛ちゃんの髪型なんかかっこよくなりましたよね~~、私は好きですがみなさんは好きですかね(´・ω・`)。

キャプテントキオのHPも完成しましたかぁ、やっとHPが出来たと思ったんですけど最初はやっぱあんなもんなんですね~~
進展する事を私は待ちます(笑)。
2006/ 11/ 25 (土) 08: 28: 49 | URL | うさどくろ # -[ 編集 ]
初めまして。紅白のWaT出場を日々祈って生活しておりますストロベリーでございます・・・
ホントに出場して欲しい!!
年越せませんよ・・・
頑張って祈ってようと思います。。。
(祈ることしか出来ないなんて悲しいですが・・・)
ボクラノLove Storyもとってもたのしみですね♪
本番前に交わす固い握手で、瑛チャン・徹平クンの緊張が少しでも和らぎますように・・・
そしてWaTが紅白に出場できますように・・・
よかったら私もブログをやってるので遊びにいらしてくださいね★
2006/ 11/ 26 (日) 00: 26: 44 | URL | ★ストロベリー★ # -[ 編集 ]

yappiiさん>

MFG行けて良かったです^^
きっと午前のロビーですれ違ってましたよね!?
おしーい!
今度何かある時はすれ違いではなく、ぜひご挨拶させて頂きたいです^^



わちさん>

生WaT、最高でした!!
実況さながらレポに挑戦してはみましたが、あっさり敗北しました・・・・。
すいません、覚え書きで許してやってください><

POPJAMは無事入れましたか?
純白WaTが~、ピアノが~~!!
きっと初めてみんなの前で歌ったボクラノLove storyだったと
思うので、嬉しさも倍増です。



うさどくろさん>

瑛ちゃんの髪型は私も大好きです~~~!
私は、瑛ちゃん髪短い派なので。(<どんな派だよ)
いっそJUNON初登場時くらいに短くしちゃってくれても、いいくらいです。
たぶんきゅんきゅんしちゃいます(笑)

キャプテントキオ、ついに始動です。
うーむ。。。。
よし!進展に期待だ!(笑)
っていうか「HIGE」って誰!?っていうツッコミを
どなたかしてくれないものかと、こっそり願ってます^^;



★ストロベリー★さん>

はじめまして。

紅白出場ですよーーー!
やりましたね!
WaTイヤーの最後をWaTで締めくくれるなんて最高です^^

ぜひ紅白では堅い握手シーンも映してくれないかなと
期待しちゃってます^^


2006/ 11/ 29 (水) 22: 17: 53 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
WaT(ワット)は、ウエンツ瑛士と小池徹平で結成されたユニット。ユニット名は「Wentz and Teppei」の頭文字から。ユニバーサルミュージック・A&Mレコード(ユニバーサルシグマ・A&M)所属。(個々の芸能活動ではバーニングプロダクションに所属。)12月6日に「ボクラ....
2006/11/27(月) 19:38:40 | j-pop BLOG
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

