What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
My Favorite Girl試写会レポ・・・もどき
2006年 11月 29日 (水) 01:35 | 編集


ただいまです~。
2006年WaTとの遭遇の旅から、今戻りました。
いえ、もちろん月曜には戻ってたんですけれど。
思いっきり風邪ひきまして・・・。WaT熱か・・・(<違)

レポをするぞ!と思ってたんですが、
当然のごとく覚えてないし(開き直り)、結構いろんな所で
レポが上がってたので、わたし的覚え書きっちゅーことで^^;
私の覚え書き&行動記録なので、サクッと読み捨てて頂ければ(逃)

っていうか、ニュースあるやん。
スポーツ報知
デイリースポーツ
コレで!(<マテや)

はい。
という訳でMFG午前&午後の感想です。
そうです、にににに二回見れちゃったのですっ。
WaT友さんラブー!(迷惑)


MFG午前試写会

とりあえず虎ノ門に9時に着いて、列に並ぶ。
待っている間はとても寒い(笑)
周りのお嬢さん達が「私、オシャレ頑張ってきました!」と言わんばかりに
短いスカートに薄手のジャケットとか原色コーデを着られている中、
「私、防寒頑張ってきました!」とダウンジャケットにデニムはいてたんですが、
それでもまだ寒かったです。若いってスバラシイなー(笑)
サ・ム・イ・ヨ!と念仏のように呟きつつ、やっとのことで10時半会場。

荷物検査を受けて、席を決めるくじ引きへ。
WaT友さんがくじをひいて、私が後ろで祈りのダンスを踊ってました(ウソ)
WaT友さんがくじをひいて、私が後ろで気合を送ってました(ホント)

席は10列目のセンターブロック。
しまったダンスが運を逃がしたか!?(<馬鹿)
でも後で書きますが、実はわたし的に超良席だったんでした。コレが。

会場(ちなみに会場はこんな感じ)に入って、
開演時間になり司会のお姉さんが登場。
WaTきたーーーー!と思いきや、
「WaT挨拶の前に上映します」と問答無用で上映会へ(笑)


(中略<おい!)


そしてついにWaT登場~~!

ニュース写真でお分かりになると思いますが、衣装は

徹ちゃんがブルーのチェックパーカーにTシャツ&こげ茶のパンツ。
瑛ちゃんがジーンズ生地ジャケットにTシャツにダメージジーンズ。

でした。
WaT友さんが仰るには、名古屋も大阪も一緒だったそうです(笑)
たぶん福岡も北海道も一緒だと思われ・・・。
衣装変えてあげてよ!と怒りつつ、でもそんなWaTが大好きだったりするので、
気にしなーーい!

そして瑛ちゃんのジャケットのふちに赤系のチェックがありまして。
徹ちゃんもチェックですし。
こっそりおそろいです。ペアルックです。
えぇ「こっそり」というより「堂々と」おそろいとしか私には見えませんでしたが(笑)


舞台挨拶は司会者さんの質問に答えていく形式だったんですが。
ほぼうろ覚えです。すいませ・・・・。
なので印象的部分だけ・・。


・ケンカシーンは本気でした?という質問に。

 徹「本気でした~」
 瑛「本気なハズないじゃないですか。俺本気で怒ったら背が大きくなりますもん」

「背が大きくなります」と頑張って背伸びをした瑛ちゃん。
うわわわぁ!ツンってやりたい!って思った(変態)
つっついたら、ポテって倒れそうな背伸びを頑張るウエンツさんが
めちゃ可愛かったです(笑)
いや、怒ってるんだけど!怒ると大きくなるんだけど!
カワイイ怒り方だな!色白いし!(<それは関係ない)

徹ちゃんは、瑛ちゃんが一回り大きく見えたそうです。
いま怒ってないですか?と言った司会者さんの後に
すかさず「いま大きく見えた!怒ってるやろ!?絶対怒ってるやろ!?」と
続いていました。
なんや徹平さんツッコミ上手くなってるで!?
ツッコミ関西人の本領発揮してるで!?
どこまで成長したら気が済むんですかね。もう。
私には徹ちゃんが大きく見えたよー。怒ってる?(<違)



・印象に残ったシーンは?

 徹「瑛ちゃんのマジックシーンです」

これは私も思った!
あのキレーーな指でマジックなんて似合いすぎるー!


 瑛「いつもは4人で映る事が多いのですが、
   道路工事で缶コーヒーを飲んでるシーンは
   徹平と2人だけのシーンだったのでさらに気合をいれました」

午後の試写会にがっつり見てきたんですが、やっぱり自然な感じでした。
きっとあのバイト帰りの青年の背中には、冷えピタが4つ付いてて
あの外人顔のガードマンは0ピタだったんだろうなぁ(笑)


・プライベートで面白かった映画は?

 徹「ほかの試写会ではミッションインポッシブルって言ったんですけど、
   久しぶりにウォーターボーイズの映画を見て、青春や~~みたいな。」

 瑛「じゃあブレイブストーリーで!
   友達の子供が僕に「みちゅる」って言ってくれて。
   こんな小さな子にも伝わるってすごいなぁと」

徹ちゃん、ウォーターボーイズの「映画」ってとこを強調してました。
えードラマも面白いのにぃ。青春や~なのにぃ。
特にⅡは最高なんだよ!


あと、最後の挨拶で、「雨の中ありがとうございます」って瑛ちゃんの言葉に
徹ちゃんが「雨降ってへんよ?」と。

実際は並んでるときにちょろっと降ったんですけれど。
そら雨が降るたびに雨男!と言われちゃうウエンツさんは
お天気が気になっちゃうよね^^;
でも並んでるときだけで、あとは降らなかったよー。
大丈夫だったよー。


あ、そうだ。座席のお話。
席はすごく前って訳ではなかったのですが、階段状になっている会場の
私たちの列のあたりが、ちょうと舞台に立ってるWaTさんたちと
目線の高さが一緒でして。
しかもセンターブロックなので、WaTさんたちが舞台に立って前を向いてくれさえすれば、視線バッチシ。
あ!いま瑛ちゃんこっち見てくれた!
あ!また徹ちゃんこっち見てくれた!
という、カンチガイもいっぱいできました(笑)
えぇ分かってます、勘違いなのは。
でもすんごく幸せだったので、当分勘違いのまま余韻にひたりたいと思います(笑)


いま読み返したら支離滅裂・・・・・・。いやぁぁ。
そしてコメントも返せてません。すみませ・・・・m(__)m
そろそろ本気で見捨てられそうです><
また時間ができたら、午後のレポ&POPJAMも書ければいいなぁ。
午後は4列目で見たんですよ。WaTさん可愛かったんですよ(しってる)

あ?いらない?そりゃそうだ!(自己完結)




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちわ♪
あたしも実は午前の部行って来ました。
絶対にすれ違っていますね(笑)
あの試写会はとても素敵な時間を過ごせました♪
午後も行って来たのですねっ♪ポップジャムも?!

また楽しいレポート待っていますねi-175
2006/ 11/ 29 (水) 12: 59: 32 | URL | ジャリ # -[ 編集 ]
こんにちは!!
10列目と4列目だったの??すっごーい!!
私は、Q列目・・・アルファベットで書かれると何列めなのか判断できましぇん(^^;)
とにかく後ろってことですよ(^^;)

可愛かったですね(^^)
でも、音響が悪く無かったですか?それだけが残念で残念で・・・終った後のBGM「My Favorite Girl」がいい音だったわ~・・・あの位の音で試写したかった・・・
POPJAMもかっこかわいかったー!!
白い天使、妖精、王子様だ~襲っちゃいたい
2006/ 11/ 29 (水) 15: 11: 42 | URL | yappii # -[ 編集 ]
すみません何度も間違えちゃって・・・↑
「ボクラノLove Story」ですよもう日々WaT病にうなされて(ず~っとうなされていたい)いるもんで・・・(^^;)
2006/ 11/ 29 (水) 15: 15: 01 | URL | yappii # -[ 編集 ]

ジャリさん>

おぉ!ジャリさんも行かれてたんですか!?
あの素晴らしい時間をご一緒できてたなんて嬉しいです^^
きっとアクネス広告のあたりですれ違ってたと思われます(笑)

そうなんです。午後も行って次の日はPOPJAMでした。
生WaT尽くしな二日間で、いまだその余韻から抜けられません。
現実逃避・・・!(苦笑)



yappiiさん>

そうなんです。座席はよかったんです。
今までのWaT運のなさが一気にばん回された気がします。
まぁ実際は私は引いてないので、大きな口はまったく叩けないのですが・・(苦笑)

音響・・・・。
すみません。気分的にいっぱいいっぱいで気付かなかったです^^;
あの会館、実際は映画館じゃないので設備は微妙だったかもですね。
スクリーンも小さめでしたし。
巨大スクリーンで、ババーン!とあの二つの綺麗な顔の大写しがくるんだよ!?
きゃーどうしよう~~!>< と思ってたので、ちょっとオヤ!?って感じでしたね^^;

WaT病大丈夫ですか!?特効薬はやっぱりWaTの笑顔!?
違うそれじゃあ悪化する!(笑)

2006/ 11/ 29 (水) 22: 36: 13 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

